

結婚式

最近毎日飲み続きのマナです。
体重、やばいです。。。

今日は肉の会の友、柿ちゃんの結婚式に行ってきました。
場所はなんと
フォーシーズンズ ホテル
高級感あふれてました(→ܫ←)♡
式の様子をちょこっとだけ…
20070331233223.jpg

それにしてもホテルは品の良い外国人ばかり。
みんな何しに来てるのかな??
式後、隣の椿山荘へもおじゃましましたが、そっちのほうがちょっとがちゃがちゃしてました。

うーん、私はいつだ??
うーん…うーん…
答えが出ないぞ!!

ま、今日はあさからま○美容室でヘアとメイクをしてもらって
きれいになったし、今日のためにいろんなものかってかわいくなったからいっか♪
ちなみに今日のために買ったもの
ピンクのワンピ
ベージュのエナメルパンプス
ストール止めるピン
トレンチコート
ネックレス
ピアス。
買いすぎた???

でもダイジな肉の会のメンバーなので仕方ない。そうそう仕方ない♪



ベスト3まであとすこし!!
来てくれた方是非是非!!2クリックを
1クリック目にほんブログ村 テニスブログへ

こちらもおねがいします2クリック目

人気blogランキングへ




テーマ : テニス
ジャンル : スポーツ

久々の

昨日は学年で最初で最後のお食事会がありました♪
めでたくご退職される主任にお花とメッセつきの写真をプレゼント。
Image100.jpg

この花、10年持つそうです
だからまた10年たったらみんなで集まろうと話しました。
お店もいい感じで楽しかったです。

しかし、若者?3人での2次会がやばかった!!
6時から1次会が始まったから…何時からはじまったのかな??
しかし、話は尽きず、しかもあれ?子供の話ほとんどなし??
気づくと1時過ぎ!!
店から出され、駅に向かうと…
もちろん、
電車なし><
タクってしまいました

でもそれぞれいろんな話が聞けて楽しかったです。
また飲みたいね!!
それぞれみんなばらばらの職場になってしまうのがほんと残念。。

この学年で幸せだったよ!!



ベスト3まであとすこし!!
来てくれた方是非是非!!2クリックを
1クリック目にほんブログ村 テニスブログへ

こちらもおねがいします2クリック目

人気blogランキングへ



テーマ : テニス
ジャンル : スポーツ

世界の

今日はイリュージョンな?メンバーで
世界の山ちゃんの手羽先を
Image099.jpg

×2
食べてきました
もちろんほかにも軟骨やつくねや…
かなり満腹状態。。。
ちなみに4人で行ったのですが、写真の手羽先は6人前です♪
つまり6×2=12人前!!!!

こんなのもありました。
Image098.jpg

名古屋赤味噌ラガー。
飲むとビールですが後味が味噌。
うーん、うーん…

でもたのしかったでっす!!

ベスト3まであとすこし!!
来てくれた方是非是非!!2クリックを
1クリック目にほんブログ村 テニスブログへ

こちらもおねがいします2クリック目

人気blogランキングへ



テーマ : テニス
ジャンル : スポーツ

今日も一日

頑張ってしまいました!!
急遽インスピに参加。
なんと、予選1勝2敗。3位リーグへ…
とちゅういろんなアクシデントがありましたがなんとか
リーグに入り、
6-0×2回。
うん、ま、仕方ない。

そのあと、みんなでダブルス。
ボレー頑張り、サーブも入り、ペアが上手くて
満足★

そのあとカレーの会があり、ただいま解散。

あした(今日)は仕事です。
午後は髪きりにいくぞー

ベスト3まであとすこし!!
来てくれた方是非是非!!2クリックを
1クリック目にほんブログ村 テニスブログへ

こちらもおねがいします2クリック目

人気blogランキングへ



テーマ : テニス
ジャンル : スポーツ

やべ!!

記念すべき

30000番



自分で踏んでしまったぁ><




ベスト3まであとすこし!!
来てくれた方是非是非!!2クリックを
1クリック目にほんブログ村 テニスブログへ

こちらもおねがいします2クリック目

人気blogランキングへ



終了。

土曜の激★テニスから日曜、月曜とテニスはお休み。
そう、今日は終了式でした。
ということで今日渡すモノの準備に追われてました。。

Image096.jpg

中に一年間溜め込んだ写真が入ってマス。

いい子達だったな。
ほんとに。
かわいかった★
みんな大好きです(→ܫ←)♡

ベスト3まであとすこし!!
来てくれた方是非是非!!2クリックを
1クリック目にほんブログ村 テニスブログへ

こちらもおねがいします2クリック目

人気blogランキングへ



テーマ : テニス
ジャンル : スポーツ

ぐったり。。。

今日はかなりのハードスケジュールでした。
午前8時から2時までインスピでシングルス
2時からが間に合わず2時半から4時まで久々のプライベート
5時から7時まであ○こちゃんとシングル練

さすがにくたくた。。。。。。

試合は予選
6-5
6-3(5-0からまくられて><)
6-5(5-5の40オール一本勝負勝ち)
で1位。すでにぐったり。。。
そして決勝は○口さんをやぷった桃象。
久々に対戦したけど今日はお互いがいつ仕掛けるかの心理戦も織り交ぜつつ…
3-6負け。。。
桃象つよいぞ。。。

4試合でだいぶばててしまい、
レッスンは動けず。。
さらにナイター練も><

さすがにきつかった。。

実は明日も団体戦。
だいじょぶか私??

久々にふくらはぎがやばいっす。

ベスト3まであとすこし!!
来てくれた方是非是非!!2クリックを
1クリック目にほんブログ村 テニスブログへ

こちらもおねがいします2クリック目

人気blogランキングへ



テーマ : テニス
ジャンル : スポーツ

視覚効果★

昨日はついに○場さんとナイター練をしました。
水曜の団体戦のときのレギュラークラスの試合を見たのもあり、
ストロークは久々にいい感触で打てました♪
いつもはゲーム中心の練習ですが、昨日はショット練をしました。
かなり新鮮★
そして私って

わかりやすい><
ってことがよくわかりました笑。。。

また練習してください!!!

そしてその帰り道、なんと◎田さんからメールが!!!!!
試合の当日メールしながら寝てしまっててうっかりナイターしたものだから、先にメールをいただいちゃいました!
なんておそれおおい!!

そして意欲倍増!!!

今日も無理やり1時間塾に参加し、明日は午前シングルスの試合、昼に半年振りのプライベート、午後は2時間練習とみっちりですが充実させるぞ!!

ってか、タイトル移行期間です笑。気づきました??
そういや、タイトル変えたら変えなきゃいけないことってなに??
なんだか面倒??
だから当分移行期間とします★

ちょっとサボったら急降下><
来てくれた方是非是非!!2クリックを
1クリック目にほんブログ村 テニスブログへ

こちらもおねがいします2クリック目

人気blogランキングへ



GET!!

今日はディアドラカップがありました♪
もちろんビギナーでの参加でしたがレベルは高い!!
しかし、レギュラーはさらにはんぱない!!!

話せば長くなるんですが、
簡単にいうと
1位トー準優勝でっす
ほんとにいろいろドラマがありすぎてぐったりです笑。。

でも賞品をいただきました♪
l7542_35.jpg


なかなかかわいい♪
今日の試合は2勝2敗だったけど、みんなで助け合って頑張って
今の自分の力は結構だせたと思うのでまぁ、満足です★

あと、大ファンの、◎田さんに会えてたくさんいろいろ話せて、テニスをみてよかったです♪覚えててくれたし(→ܫ←)♡
やっぱり上手い!!
私もああなりたいと思ったし、試合運びを見てほんといいイメージを脳みそに入れられました。
レギュラー決勝途中で帰ってきちゃったけどかったかな??
ほんと、楽しそうに試合するし、カッコイイし上手いし、きさくに話してくれるし、大好きです

そして帰りはまた焼肉&ビールしちゃいました♪

ちょっとサボったら急降下><
来てくれた方是非是非!!2クリックを
1クリック目にほんブログ村 テニスブログへ

こちらもおねがいします2クリック目

人気blogランキングへ



アウェイの試合

今日はマイミクうちももちゃんとともにアクアベルのシングルスの試合に参加しました。

午後からだったので午前はサークルに行き、午後からの賞金つきダブルス(これがまたなかなかレベルが高い)を少々見学。
私も過去2回参加していて、結構知り合いの方が多かったんですが、
その中でも強烈なペアが!!
そのペアさんが着ていたTシャツにほれてしまいました!!
Image094.jpg


強打一筋

うーん、ステキだ♪

そんなこんな時間になり試合会場へ…
結果…
予選
3-6
6-2
5-6
予選敗退。。。。

いや、負けたとか勝ったとかこの際いいんです。
何がダメって…
ストロークが打てません><
これがだめだめ。。
1試合目はとった3ゲームは9割はサービスエース。
2試合目はなんとなく
3試合目は5-4リードしてたのに追いつかれ、5-5私サーブで40-15から負けました。。

ほんと、打てなくてあたらなくて…
でした。。。。

でも、今日はそれでもサーブは入ったし、1勝出来たし
そんな調子で5-6まで頑張ったしよしとしようとします。
まぁ、ドロー運もよかったと思うしね。
もう一つのリーグはすごかった。。。

自分の得意なものに迷いが生じたとき
今日の私はどんどん自分を追い込んでしまいました。。
どうしてプラスな考えが出来なかったのだろうと思います。。
(もちろん試みたのですが…)

今度はそこを修正したいと思います。

あ、タイトル、もうちょっと待ってくださいm(_ _)m



ちょっとサボったら急降下><
来てくれた方是非是非!!2クリックを
1クリック目にほんブログ村 テニスブログへ

こちらもおねがいします2クリック目

人気blogランキングへ



シングルス&レッスン

今日は久々のシングルスの試合でした。
思い起こせば前回の試合は2月4日。
こんなにあいたのは久しぶりでした。
今日は中級だったのですが、
予選で1勝2敗、3位トーで勝利という感じで結局2勝2敗でした。
でも、今日はハードヒッターさんが多かったのもあって、
楽しくできました★
もちろん反省点はあるけど、明日も試合なので◎

そして夜はスクールへ…
なんとめずらしく6人。
かなり打てました♪

さてさて、テニスの話題からそれますが、
最近私のブームは
ボディショップのピンクグレープフルーツシリーズです
Image093.jpg

今日はまずボディバターを買ったのですが、ほんとにいい香り
みなさんも是非お試しください♪





ちょっとサボったら急降下><
来てくれた方是非是非!!2クリックを
1クリック目にほんブログ村 テニスブログへ

こちらもおねがいします2クリック目

人気blogランキングへ


テニス最高

今日はさいたま市で使いたくないコートナンバーワンにきっと入るであろう大○田のハードコートでシングルス練しました

メンバーは、みんなうっかりさん♡→ܫ←♡

大和田と知らせていたけどかってに堀崎とまちがえオムニと決め込んでた○口さん。何が嫌って、
「オムニの靴はいてきちゃったよー」って
言うんですが足をみてみると
以前私のはいてたアディⅢ。
色も一緒だから間違えないんだけど
どうみてもそれはオールコート。。。。
勇気を持って聞いてみました。
「それ、オールコート用ですよ。。。。」
「え…。。。えーーーーーーーーーー!!!」
って…底見れば…ねぇ。。。
でもずっと信じてオムニではいてきたうっかりさん1でした。

もう一人はコートに付くのに2時間かかった◎美ちゃん。。
といっても◎美と呼んだことはありませんが
入り口がわからず行ったり来たり。
まぁ、こちらは妥当な感じのうっかりさん2でした。

でも、3人でハードでの練習は元気になりました★
かなーり打ちました!!
みんなも打ちまくって、球が速い速い。
どいつもこいつも系です!!
でも、やっぱり私はこういう球が打つの好きだし
速く帰ってくるからその球に反応するためには筋トレや
走りこみが必要だと感じたし、やっぱり調整って必要ですね。
すんごく楽しかった(。→∀←。)キャハ♡

明日は2/4以降初めてのシングルスの試合。
思い切り楽しんできたいと思います。

ちょっとサボったら急降下><
来てくれた方是非是非!!2クリックを
1クリック目にほんブログ村 テニスブログへ

こちらもおねがいします2クリック目

人気blogランキングへ


下がって上がり始めます

まずは今日の収穫?

Image091.jpg


なかなかおいしかったけどなんだかんだで食べ過ぎた><

昨日は○子ちゃんありがとうございます&ごめんなさい
大丈夫そうです。

そして120度さん、ありがとう♪

テニスを勝ちたい★
はそろそろ卒業します!!

あ、でも、テニスはやめません。
ブログも落ちてるけどやめません!!

じゃ、何を卒業??
タイトル変えます!!!

最近うすうす感じてはいたのですが、昨日決めました。
いまいくつか考えてるので決まり次第ということで。
リンク張ってる下さってる皆様、変更しだい挨拶にいきまっす!!

なぜ?どうしたのっておもうかな?
ま、理由はおいおい??

ちょっとサボったら急降下><
来てくれた方是非是非!!2クリックを
1クリック目にほんブログ村 テニスブログへ

こちらもおねがいします2クリック目

人気blogランキングへ


もひとつ

ちょっとサボったら急降下><
来てくれた方是非是非!!2クリックを
1クリック目にほんブログ村 テニスブログへ

こちらもおねがいします2クリック目

人気blogランキングへ


昨日のウェア、なかなかかわいいっしょ★
さすがに上下ピンクはあきらめました。。

そしてこれも買ったのであります♪

l7543_9915.jpg

ディアドラマークにラインストーンが!!
*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡

腰のトコの緑字は背中にもあるんです♡→ܫ←♡

ずっとずっと狙ってました(≧ω≦)b

しかし、ホントはこっちを買おうと思ってたんですが。。。
l7543_9943.jpg


絶対にピンクはかわいいんです
黒にピンクは大好きなんで。
しかし、好きだからこそ、これの1個前のモデルをもう買ってもってるんです。
もちろん
黒地にピンクのマーク
背中とかは微妙に違うんですが、前から見たら
ラインストーンがないだけ。。
だからあまり変わらないかなとおもい、
でも、かわいいしと、一度はレジにもって行きながら、
結局は黄色を購入。。。
でも、前から見たら絶対ピンクのがかわいいんだなぁ。。
でも、ピンクは腰と背中の字が白だから
それは緑のこっちのほうがいい。
ということで黄色です。。

結局ピンクは中○○がそそくさとお買い上げしましたとさ。


テーマ : テニス
ジャンル : スポーツ

もうすぐ春の市民大会が始まりますね。
ウィンザーに行ったら売り場も春物になってました

昨日買ったウェアです
Image089.jpg




読んでくれた方是非是非!!2クリックを
1クリック目にほんブログ村 テニスブログへ

こちらもおねがいします2クリック目

人気blogランキングへ



結果。。

さぁさぁ、気になるプリンスカップの結果…





1勝2敗。。。。









久々に後悔の残る試合。。
いろいろポイントはあるのですが
そもそもは
私の
クジ運
ですね。。


だから仕方ない。。

仲間の結果は…
C女ダブ優勝
B女ダブ優勝
A男ダブ優勝

と、みんな盾やら賞品やらをゲット。
この確率すごくないですか??
盾ないの私たちだけです。。
あ、こ○ミックスBペアがいた♪
でもすごいね、みんな。

これからもっと修行します。。。


それはそうと今日久々にウエア買っちゃいました♡→ܫ←♡

アディダスの白のウエアとピンクのスコート、ディアドラのTシャツです(。→∀←。)キャハ♡

どれもかわいくてかなり気に入りました!!

だから満足です。





読んでくれた方是非是非!!2クリックを
1クリック目にほんブログ村 テニスブログへ

こちらもおねがいします2クリック目

人気blogランキングへ



テーマ : テニス
ジャンル : スポーツ

いよいよ明日が

プリンスカップです
ダブルスの試合に出るなんてかなりレアな私です

今日もしっかり2時間ダブルス練習してきました♪
結果…本○さんは上手い
私のボレーはヤバイ
しかし、だいぶ取れるようになってきた…ちょっとずつね。。
そして、プリンスラケットに慣れてきた♪

明日は楽しく出来たら良いなと思います。
ペアも初めて組む田○さんだし、何人か知ってる人も出るし、
がんばろ!!





読んでくれた方是非是非!!2クリックを
1クリック目にほんブログ村 テニスブログへ

こちらもおねがいします2クリック目

人気blogランキングへ



テーマ : テニス
ジャンル : スポーツ

昨日と今日と

連続ナイターテニス。
うーん、久しぶり☆
仕事は忙しいけどテニスも忙しくなってきました。

だいぶ打てるようになってきました♪


昨日は谷○さんとガチンコ★シングルス練。
シングルス自体最近全くしてない。
1月は7試合くらい出てた試合が2月は4日に出たっきり。。。
まったく動けず。。
3-6
2-6
最後は1-2。
谷○さんとは1年前くらいにインスピであたって以来のシングルス。
楽しかったです♪
なにより良かったのは
3試合目にしてやっと
「ボールがみえたぁ
ほんとこの感覚はひさーーーーーーーーーーしぶり
だから3試合目は途中で終わってしまったけど集中が出来ていい球打てました♪2試合目までとは明らかに違いました♪
これから少しずつ試合モードのしてかないとね♪

といっても週末はプリンスカップ。
もう少しダブルス練…ということで
今日はダブルス練に参加。
相変わらず上手い方々とのテニスはたのちい♡→ܫ←♡
ボレーも少しずつ頑張ってる気がするって思ってるのは私だけ??
帰りの車で意外な話題で盛り上がってしまった。。

明日もダブルス練です。

だいぶテンションも上がってきました!!



読んでくれた方是非是非!!2クリックを
1クリック目にほんブログ村 テニスブログへ

こちらもおねがいします2クリック目

人気blogランキングへ



テーマ : テニス
ジャンル : スポーツ

MB vs 桃象

今日は朝から一日対抗戦でした

なんとチームは私がテニスをしっかり始めるきっかけになった仲間たちのM&Bチームとももちゃん率いる桃象チーム。

どちらにも所属はしてるけど最近は桃象メンバーとテニスすることが多かったので私は桃象チームで参加しました。

久々の対抗戦、疲れたー。。。

戦績はというと…

ミックス
えー○ちくんと6-3か4勝利(れ○ちゃん・ポ○キ○)
本○まんと2-6負け(う○ちゃん・す○のっち)
女ダブ
と○るちゃんと6-3勝ち(さ○ちゃん・う○ちゃん)
まゆ○ゆと6-0勝ち(か○・く○ちゃん)
よし○チャンとタイブレ負け(さ○ちゃん・は○ー)
いず○のさんと7-5勝ち(は○ー・う○ちゃん)

という感じでした。(あってるかな??)

勝ち越したのはうれしいけど、何より今日は
ボレー頑張った!!
まぁ、私にしてはだけど、だいぶ頑張ったっす。
空振りも2回ありますが

反省点はサーブがあんまりよくなかったため、サービスキープ率が悪かったこと。

今日はすっごく疲れたけど楽しくできてよかったです。

今週末はいよいよプリンスカップもあるし、がんばろー!

今週は忙しくなりそうです。。仕事もね!!






読んでくれた方是非是非!!2クリックを
1クリック目にほんブログ村 テニスブログへ

こちらもおねがいします2クリック目

人気blogランキングへ



テーマ : テニス
ジャンル : スポーツ

大人数でテニス☆

今日は○久○さんに誘われ天沼ナイターへ…
なんと3面。
人数…たくさん。
いろんな人とテニスできました♪
よくテニス一緒にする人も混ざってたり初めて会う人も混ざってたり
とさすが○久○さん。
顔広いっす。


たまには楽しいですね。

やっぱボレーやばいね。。

あぁ、シングルスもしたいなぁ。




読んでくれた方是非是非!!2クリックを
1クリック目にほんブログ村 テニスブログへ

こちらもおねがいします2クリック目

人気blogランキングへ



テーマ : テニス
ジャンル : スポーツ

ひどい。。

毎日毎日のどがかゆくてたまりません。。。
ついでに目も。。
鼻水はもちろんなんですが、のどがかゆいのはどうにもならず。。。。
夜中もすぐに目が覚めてしまいます。。
あぁ、なんてデリケートなんだ私。。。

今日は我慢ならず耳鼻科へ…

6時に何とか受け付けてもらって、診察は8時半。。
いったん家に帰りましたが。
今は便利ですよね。
携帯から自分の番があと何人待ちなのかがわかるんです。
もうびっくり☆

そりゃそうと、明日はテニスです。
またまたダブルス。
だいじょぶかシングルス!!
うーん、でもテニスできるだけ幸せね♪

だれか、シングルス練習するときには声かけてください!!!



読んでくれた方是非是非!!2クリックを
1クリック目にほんブログ村 テニスブログへ

こちらもおねがいします2クリック目

人気blogランキングへ



テーマ : テニス
ジャンル : スポーツ

インスピ初回500円引き!!このページを

ブログ開始から何日経った?
プロフィール

mana98

Author:mana98
いままでどんな試合でもあらゆる相手に負け続けてきました。。
勝つ方法知らなかった><
最近やっと少しずつ勝ち☆が増えてきました♪
これからもっと頑張ります!!

CalendArchive
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
Blog Pet
マナックマ
FC2カウンター
リンク
QRコード
QRコード
暗算トレーニング
by Orfeon
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

反射能力テスト
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
RSSフィード
