

ダブルス練

木曜は最近?キャラの変化に納得のいってない○口さんと、そのダブルスのペアの○越さんと、マイミクあいこちゃんとペア練をしました♪

○口ペアは土曜が試合。Aペア。
私たち、Bペア。

当たって砕けろ的に頑張りました♪
すると天沼はなかなかの強風♪
日曜から愛子ちゃんも風と友だちになったのでばっちり
と思いきや、きもち横風??
やばい、横風の練習してないし><
風下フリータイムないのぉ??
見たいな感じでいたらあれよあれよと
0-3!!
でも、私の得意なショットである、アレが炸裂し、なんと6-4勝利♪
さすが、運がいい★そして風は友だちだ♪

調子に乗った2戦目、ラケットかえました♪
すると…

0-6負け。。。


ひどい。。。



でも、逆に考えれば、0で負ける相手にも勝てるかもしれないんだ★
という超プラス思考で3戦目。
ラケット戻しました。。
勝敗は…
あれ?忘れた。。。

でも0ではなかったし、勝ったんだっけ??


試合、今日の朝ですね。
ほかにもたくさん出る人いるのでちょっぴり応援に行こうと思ってます。
みんながんばってねん




またまた下降。。
応援お願いします来てくれた方是非是非!!2クリックを
1クリック目にほんブログ村 テニスブログへ

こちらもおねがいします2クリック目

人気blogランキングへ


テーマ : テニス
ジャンル : スポーツ

昨日から

サーブを改良中♪
また??
はい、またです★
だって
パワーだけのサーブより
カッコヨクてパワフルサーブのほうが良いかなって♪
でも、今までの癖を無くすってかなり難しい。。。
なんだってそうですよね。
無意識的に習慣化されてしまったものを変えるって
すごいパワーを使いますね。
でも、違和感あってもそこで頑張ってその日常から抜け出せれば
必ず新しい未来があるはず!!

なんだか話が壮大になってしまいましたが
とにかくサーブをがんばってみよっと




またまた下降。。
応援お願いします来てくれた方是非是非!!2クリックを
1クリック目にほんブログ村 テニスブログへ

こちらもおねがいします2クリック目

人気blogランキングへ

テーマ : テニス
ジャンル : スポーツ

えんじょいてにす

今日はまいみくあ○こちゃんに誘われ、一日荒川のクレーコートにいました♪

ダブルスのゲームをするのですが、いつもは優勝を決めたりするのですが今日のは


エンジョイテニス


が目的♪
一人千円で結局5試合もしちゃった(→ܫ←)♡

さすがに疲れたし、結局リーグ戦2勝1敗、親善試合2敗だったけど
エンジョイできました♪
なんてったってペアさんは○○○を飲んでの試合。。。
そして飲んでからの試合、絶好調!!

びっくり。。

すごいね。。。


今日もしっかり風と友だちになっときましたよ

ほんと、運は良い笑。
ドローのクジは1番引いたし
なんと賞品は抽選会で一人ひとり呼ばれたら商品選べる感じだったのに私たちふたりして早々と賞品ゲット!!
いいものいただいた★
値段見たら4600円だったよん


いろんな人と試合が出来て楽しかったです。
良いトコも課題もいろいろわかりました。
まあ、一番の課題はスタートが遅いことかな。
初戦て難しい。。
でもトーナメントはそれで終わってしまうもんね。。。
なんとかせねばぁ!!




またまた下降。。
応援お願いします来てくれた方是非是非!!2クリックを
1クリック目にほんブログ村 テニスブログへ

こちらもおねがいします2クリック目

人気blogランキングへ

初白星☆

今日はあ○ちゃんに誘われ木曜練習へ…
このメンバー、女子のみながら100%ガツ打ち軍団
今までも何度か練習させてもらったけど、誰と組んでも勝ち星なし
しかーっし、なんだか今日は頑張っちゃた♪
アップのときは全然だったのに、いざゲームが始まると
私の野生の勘?感?全開
見事初白星をあげることができました
サーブも好調だったし、久々に楽しんだよん!!

またまた下降。。
応援お願いします来てくれた方是非是非!!2クリックを
1クリック目にほんブログ村 テニスブログへ

こちらもおねがいします2クリック目

人気blogランキングへ

テーマ : テニス
ジャンル : スポーツ

またまた誕生会♪

今日はガット隊長、あ○き○のお誕生日♪
ということで我が家で恒例のお誕生会★
Image011.jpg

プレゼントも
Image012.jpg


いつのまにか29歳だって!!ありゃびっくり★

明日は雨止んだらテニスだぞ!!

またまた下降。。
応援お願いします来てくれた方是非是非!!2クリックを
1クリック目にほんブログ村 テニスブログへ

こちらもおねがいします2クリック目

人気blogランキングへ

テーマ : テニス
ジャンル : スポーツ

タイムリミット…

またまた下降。。
応援お願いします来てくれた方是非是非!!2クリックを
1クリック目にほんブログ村 テニスブログへ

こちらもおねがいします2クリック目

人気blogランキングへ



昨日はは○ちゃんとMBの練習に参加。
久々の参加だったのですが、ガットをきってしまった!Σ( ̄Д ̄;)!
懐かしい方々ばかりでお茶会はかなり盛り上がりました★
その後のナイター練では衝撃の?事実が発覚!!
結局帰りは深夜に。。

今日は午前にサークル、午後からインスピシングルス初級に参加。
今日は8人参加。
結果は…


6-3
6-1
6-3

予選1位♪

しかーっし、今日はなんとMBの仲間同士の結婚祝いの2次会が…

ということで優勝決定戦はデフォ。。
ちょっとスタートが遅かったから仕方ない。。。

今日のゲームはそれぞれに良かったところがあったから良しとします。
でも、なんだか最近…うーん…

そして時間ぴったりに会場入り。
ステキなお二人でしたよ☺♡☻♡☻♡☻♡☺
でも肝心のデジカメを学校においてきちゃった><
なつかしい仲間たちに会えてよかったです。
なんだかこれから結婚ラッシュ。
まぁ、完全に乗り遅れてますが。。。。何か??


かえりはヨ○タクシーのおかげで早く帰宅できました♪
ありがとう☆
さぁ、明日から仕事だぁ。
あさっては授業参観だしさっさとねまーっす○o。..:*・(uωu人)・*:..。o○

テーマ : テニス
ジャンル : スポーツ

毎日

ほんと最近ばたばた気味です><
テニスも…


今日はダブルス練のはずが人数が集まらず3人練に。
ひさびさにピュアドラ使ったら楽だった♪

今日は名古屋からこれまたうっかりモノのは○ちゃんが来ました♪
明日は久々の㊛会です★



またまた下降。。
応援お願いします来てくれた方是非是非!!2クリックを
1クリック目にほんブログ村 テニスブログへ

こちらもおねがいします2クリック目

人気blogランキングへ



テーマ : テニス
ジャンル : スポーツ

いろんな結果。。

さてさて、だいぶ更新が遅れてしまいました。。
新学期も始まり、ばたばたしてました><

そういや、市民大会。
ありましたね。。。あっさり負けてしまいました。。。
スライスのゆっくりで球がこない方。しっかりあいてペースに…

そのご、みんなでダブルス練習。
こっちは頑張りました♪

日曜はインスピ。
初戦、相手はとてもテンションの高い方。
私のバックアウトの球を
「あ~りがとぅ~!!」
と。
うーん、完全にさめてしまった私。。
なんと5-6負け。
その後は6-3、6-5と何とか勝ち、
2位トーへ…
ここでは吹っ切れてボールに集中でき、6-2で勝てました♪
そんな週末を送ってました★

まだまだメンタル弱しです。。
そして人と比べてしまう。
だめねぇ。
もっと成長しないと!!

またまた下降。。
応援お願いします来てくれた方是非是非!!2クリックを
1クリック目にほんブログ村 テニスブログへ

こちらもおねがいします2クリック目

人気blogランキングへ



テーマ : テニス
ジャンル : スポーツ

明日は

ついに市民大会です。。
今日は堀崎で練習しました。
なかなか良く頑張りました♪
○口さんに感謝★
そしてふがしありがとうございます(→ܫ←)♡
あ、ほんとにみんなにあげないで2ことも持って帰ってきっちゃった!!

その後はあ○ちゃんと桃象と合流。。。

こんな時間に!!!
明日は7時過ぎには家を出ないとです><。。
がんばって早起きして楽しむぞー

ちなみにこの写真、某デ○ですが、なんか変で写メってしまった。。
わかるかな、この状況。。
Image003.jpg

さ、ねよっと。

ベスト3にちょっとだけ滞在。
3位内キープまでほんとにあとすこし!!
来てくれた方是非是非!!2クリックを
1クリック目にほんブログ村 テニスブログへ

こちらもおねがいします2クリック目

人気blogランキングへ



つくし!!

今日はインスピ@さいたま市桜区でつくしを発見しました!!
Image002.jpg

って、だいぶ前からみんなは見つけてたみたいですが
最近ほんとにみれないですからね。
懐かしい感じがしました

今日はシングルス中級がありましたが今日は県大選手ごろごろでオープンレベルでした。
予選は○上さんに6-5で勝利。それもなんだかんだで初めて勝った??○子さんに1-6負けで2位トーへ。
1回戦は同じスクールの小○さんに6-4勝利。決勝はあきちゃん。
最近ずっと0負けでしたが、2ゲームなんとかとりました。。

で5時からは土曜の試合コートでの練習が雨で中止。
お好み焼きをたらふく食べ、スクールに行ってきました。

あぁ、ダイエット…











ベスト3までほんとにあとすこし!!
来てくれた方是非是非!!2クリックを
1クリック目にほんブログ村 テニスブログへ

こちらもおねがいします2クリック目

人気blogランキングへ



4月なのに雪!!

今日は急遽、日光に行ってきました!!
まさにトンボ帰りですが><
なんと日光は雪でした
途中結構粒が大きくなってびっくり★

天気があやしいけどこれからちょこっとテニスしてこよっと!!


ベスト3まであとすこし!!
来てくれた方是非是非!!2クリックを
1クリック目にほんブログ村 テニスブログへ

こちらもおねがいします2クリック目

人気blogランキングへ



市民大会

土日と我が市は市民大会Aクラスの試合がありました。
私は土曜結婚式があったのでBで参加です。
来週です。

なんと、今回ともに練習してきたメンバーが
いい結果だしまくりでした!!
まず桃象り○ちゃんに負けたけどなんと初挑戦でベスト16!!おしい!!
そしてあ○ちゃんなんと第2シードに勝ちベスト8決定!!
県大資格ゲット!!!!!

みんなすごいよ!!

私も頑張るぞ!!
ちょっと不安だけど。。。


そして今日は桃象のお誕生日♪
みんなでご馳走つくりました★
Image106.jpg


明日から仕事だけどテニスもダイエットもがんばろ!!



ベスト3まであとすこし!!
来てくれた方是非是非!!2クリックを
1クリック目にほんブログ村 テニスブログへ

こちらもおねがいします2クリック目

人気blogランキングへ



インスピ初回500円引き!!このページを

ブログ開始から何日経った?
プロフィール

mana98

Author:mana98
いままでどんな試合でもあらゆる相手に負け続けてきました。。
勝つ方法知らなかった><
最近やっと少しずつ勝ち☆が増えてきました♪
これからもっと頑張ります!!

CalendArchive
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
Blog Pet
マナックマ
FC2カウンター
リンク
QRコード
QRコード
暗算トレーニング
by Orfeon
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

反射能力テスト
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
RSSフィード
