

試合に勝つということ

今日はNOAH CUPというダブルスの大会に参加。
ペアは初ペアのうっかりものの谷○さん。
レベルは初級で8ペア参加でした。
そりゃぁ、二人とも前日飲みまくり食べまくりでしたが、
試合が始まると…



二人とも




ラケットに当たらず><






その上、スローなペースに完全にのみ込まれ…





問題の初戦…1-4ダウン。。。。

まぁ、初戦だし、集中はあまりできてなかったけど
あせりはなかったんですが、
さすがにふと、これってやばい?とよぎってしまいました。。
でも、それもつかの間、何とか凌いで凌いで、
2-4、
3-4になったとき、いける!と、
「6-5で勝ちましょう♪」
と、はなし、見事、6-4で勝利♪

調子は上がってくるかとおもいきや、
2戦目も6-3だけどラケットにはあたらず、
3戦目も6-3。この辺で後半すこーしだけ明るい兆しが。。
そして決勝。
6-1で勝ち、優勝♪
Image124.jpg


そのあと、男子4位チームと交流試合はリードしつつも5-6負け。。
でも、一番しっかり打てましたとさ。

内容は決してよくはなかったけど、
心も折れず、落ち着いて出来ることをがんばり、結果的には勝てたことが良かったです。
これがシングルスなら負けてたかも。。

こういうのもダイジよね。
結局勝ちは勝ち、負けは負けですから。。
今までだったら、何で負けたんだぁ!!って
ゆっくりな展開にはやられてしまいがちだったしね。



でも今度はもっと楽しく(まぁ、ある意味、たのしかったけど)
気持ちよく打って試合できるよう、がんばりまっす!!




トップ3にランクイン☆
も、さっさと降下。。。。
これからも
応援お願いします来てくれた方是非是非!!2クリックを
1クリック目にほんブログ村 テニスブログへ

こちらもおねがいします2クリック目

人気blogランキングへ

テーマ : テニス
ジャンル : スポーツ

スカイブルー

って名前のテニスサークルに大学時代は一応入ってました。一応。
でも、テニスしたのは1年生のときだけだったね。。。

今思うともっとやっとけばよかったと後悔してます。

さて、きゅうにどうしたって、
昨日のナイターテニスのあと、マイミクひろたろうとふたり、炭八へ…

店に入ると、汗をかいたあとだからちょっとさむくて、
店員さんに
「すみません、冷房の温度を上げてもらってよいですか?」
「あ、いいですよぉ、すみません、、」
「いえいえ、運動後なので汗で冷えちゃって。。」
「運動してきたんですか」
「はい、テニスを」
「あ、私もテニス始めたんです」
「そうなんですか?」
なんとなく某大学の学生にみえたので共通点はないかと
「大学のときはスカイブルーに入ってました」
すると、

「え、私もです!!」


ふたりで

「すごーーーーーーい

先輩後輩ですね!!

なーんて思わぬとことで思わぬ出会いをしちゃいました。
たくさんあるテニスサークルの中なのにびっくり。
なくなってないのもうれしいね。
がんばってねと声をかけ、
私たちはおいしい肉をほおばったのでありました♪




トップ3にランクイン☆
と思ったらもう落ちそうです
これからも
応援お願いします来てくれた方是非是非!!2クリックを
1クリック目にほんブログ村 テニスブログへ

こちらもおねがいします2クリック目

人気blogランキングへ

テーマ : テニス
ジャンル : スポーツ

初戦て

トップ3にランクイン☆
と思ったらもう落ちそうです
これからも
応援お願いします来てくれた方是非是非!!2クリックを
1クリック目にほんブログ村 テニスブログへ

こちらもおねがいします2クリック目

人気blogランキングへ



ここ1年、たくさんの試合に出てきました。
その中で少しずつ、試合に勝てるようになってきました。
課題も山積みですが、組み立てが少しは出来るようになったし、
やっぱり、試合に出るって相当経験値があがるね!!

しかっし、いまだ、初戦によわい。。。

みんなに聞くけど、
きまって
「みんなそうだよ」
そりゃそうなんだけど、、、、

わかってるけど、




体が動くまで我慢とか、無駄に打たないとか
アップをしっかりしとくとか

いろいろ聞いたけど
なかなか克服できません。。

緊張はあんまりしないほうなんだけどなぁ。。。

でも、
あきらめません、勝つまでは☆笑。。

テーマ : テニス
ジャンル : スポーツ

久々の♪

トップ3にランクイン☆
これからも
応援お願いします来てくれた方是非是非!!2クリックを
1クリック目にほんブログ村 テニスブログへ

こちらもおねがいします2クリック目

人気blogランキングへ



最近、ダブルス練習が多いです。
シングル練習したいよぉ。。
昨日もダブルス練習。
急遽参加させてもらったけど、また、新たな出会いがありました★

そして今日も女ダブ練。
っと、その前に1時間岩○親子とシングル練習できました!!
そこで弱点を完全に露呈><

それと、最近、ファーストサーブ、なかなかいいんです。。













キープできません。。。。。。。













あー


















キープできません。。、

そして今日もおめでとう☆

昨日に続き、今日も結婚式の2次会@恵比寿です♪
ミーナ、かわいかったよ♡→ܫ←♡

Image117.jpg


そしてなんと、100近くの人の中に、見つけちゃいました!!
ワンピかぶったぁ!!!!!!!

どんだけよ!?
ふつうかぶる??
色も一緒だし><

がっくり。。。。

ま、かわいいけどさ♪
話しかけようとおもったけど、みんなに止められました。。。



応援お願いします来てくれた方是非是非!!2クリックを
1クリック目にほんブログ村 テニスブログへ

こちらもおねがいします2クリック目

人気blogランキングへ



しょうがない、気を取り直して…

昨日消えてしまった内容を手短に再現


書いた内容は…
金曜⇒おいしいフランス料理を堪能→写真つき
土曜⇒なれないワインを飲みすぎて二日酔いのまま新体連のシングルス。→2勝1敗。やはり初戦に改善の余地アリ。。でもがんばったよ。
夜→サークル仲間の3次会。


ってな感じ。
フランス料理はこんな
Image111.jpg

Image109.jpg

お店は北浦和と浦和の中間あたり、新浦和橋ちかくの
kiyoto@ 大人の隠れ家フレンチレストラン
先日は県知事さんも食べにきたとか
オススメです♪
オーナーさん、マダムさんと、ちょっとした関係でして。。
ワインもスパークリング、白、赤と珍しく飲んじゃいました。。

そして試合は初戦2で負けました。。
うーん、
だめね、、、、、、
全然ラケットに当たらなかったよ。。
そして2戦目はなんと吉○さん。
6-5と接戦を何とか勝ち抜きました。
そして小学生のような理由で試合をデフォったよし○チャン同様、うちのリーグにもキャンセル者がいたため、1試合は交流試合。
なんと橋○さん。。。。
インスピで負けてたし、いず○のも谷○をも跳ね除けているツワモノさま。
なんと5-2からまくられるも、何とか6-4逃げ切り勝利♪
ありえないボレーが決められて感動♪
そしてよく走った!!
がんばったよ。
でもだからこそ初戦はくやちいね。。

そして夜はステキな二人に会えて楽しいひと時を過ごしました。
都会ってすごいね笑





そりゃ下降よね。。
応援お願いします来てくれた方是非是非!!2クリックを
1クリック目にほんブログ村 テニスブログへ

こちらもおねがいします2クリック目

人気blogランキングへ

テーマ : テニス
ジャンル : スポーツ

ゲ!!

今週末の出来事をしっかり書いてたのに消えてしまった><
疲れたのでもう寝ます。。
ショック極まりない。。。

ランキングも生死をさまよってます。。
応援お願いします来てくれた方是非是非!!2クリックを
1クリック目にほんブログ村 テニスブログへ

こちらもおねがいします2クリック目

人気blogランキングへ


速報2 なんと!

我が愛する携帯ちゃんですが、迅速な心肺蘇生を行ったためか、
一命をとりとめました!!
しかし、まだ、油断できない状況です
時間がたつにつれだいぶ回復はしてきてますが、後遺症も残ってます。。
とにかく、メモリーのバックアップは取れたので一安心。。。
でも、画面が時々ぶれて安定しないのと、音が小さくなっちゃった。。
昨日ショップに行ったけど、なんとかパックっていう月500円近く払ってきたのに水没は割引のみだとか。
なんだよぉ・・・・
まだ1年たってないから高い高い。。
ほかの機種にするともちろん機種変価格。。たかいよ、。。
何とかパックだと2年その機種を使わないとお金取られるし
2年使う自信ないよぉ・・

ということで
なんとか今の子に頑張ってもらおうと思ってます。
ただ、長くは生きられないかもと宣告されました、、

どうなることやら…

まぁ、皆さんにはご心配おかけしましたが、今のトコなんとかなってます。

今日は新体連のシングルス。
昨日のフランス料理でワイン飲みすぎて二日酔いですががんばろっと。
あぁ気持ち悪い。。


ランキングも生死をさまよってます。。
応援お願いします来てくれた方是非是非!!2クリックを
1クリック目にほんブログ村 テニスブログへ

こちらもおねがいします2クリック目

人気blogランキングへ

速報!!

みなさん、私の携帯がただいま危篤状態です><
たぶん天に召されることでしょう。。
いろんな人に急激に出会った分、前の携帯にメモリーが残ってない人がたくさんいます、、、
連絡ください!!
といってもまだまって!!!
とにかく今日仕事あと店に行ってきます。
最悪ぅ。。。。
ということで昨日からの今日のメールは返信できません。。
内容も定かではない…><
すみません。。。。。。。
明日の朝にでも再送信お願いします。。

つながり

昨日も今日もダブルス練習しました♪
最近練習はダブルスメインになってるけど、
いろんな人とテニスができて楽しいです。
それに、昨日は日曜の疲れが残ってた。。

でも、シングルス練習したいです。
だれか相手してください

前にもかいたことあるけど、
テニスをはじめてたくさんの人に出会いました♪
さらに試合に出るようになり、いままでであえなかった方とも
話すことが出来たり一緒に練習させていただいたりしました♪

だから今、サークルってモノにはあまり参加してません。。
いろんな人と練習できる環境ができたから。
なので土日は試合に当てられます。

練習で新しく会う人も、テニスの話題で意気投合するだけでなく、
知り合いの誰かとつながっていたとか、結構おおいですよね☆

テニスに限らず、いろんな人とつながり、互いに助け合いながら
人って生きてるんだよね。

私は壁にぶちあたったり、精神的に苦しいときは友だちがたすけてくれました。
話を聴いてもらえるだけで救われるよね。
だから自分も誰かが困っていたら微力でも力になってあげたい。
あ、お金の問題は助けられませんが。。。

そんな気持ちで日々頑張って生きてます
ま、テニスから話はそれちゃったけど、
ちょっと書いてみたかった笑



そりゃ下降よね。。
応援お願いします来てくれた方是非是非!!2クリックを
1クリック目にほんブログ村 テニスブログへ

こちらもおねがいします2クリック目

人気blogランキングへ

テーマ : テニス
ジャンル : スポーツ

自分に自信をもつことそして

今日はテニスランド○尾のシングルスAに参戦してみました!!
初参加です。
それに、インスピ以外の試合ってほとんどないので緊張するかと思えば、結構知ってる人いました

玉砕覚悟での格上参戦だったのですが…


まず、今日は9人参加で3人で予選リーグ⇒順位別リーグといった感じ。

ここのコートはすごいらしい!!!

噂ではきいてたけど、ほんとにすごかった!!





でも、結構好き★



1試合目。
 早いサーブに早いリターン。室内なので音も響き、昨日とはうってかわって絶好調♪
3-1リードで、ふと、
打ちすぎ??
と、われに返ったとたん、ミスがではじめ結局4-6負け。。
………。。。。
また、やっちった。。。
とっても速いコートなのでサーブリターンのミスは命取り。。

2試合目。
 インスピで対戦してまくられ負けた小○さん。
 今度は屋外コート。
 がんばって6-3勝利♪

ここで予選終了でなんと小○さんが1試合目の相手に6-0で勝ったので
1勝1敗で並び、1位が小○さん。私は2位。。。。。。

うーん、残念。。。。

気を取り直して2位リーグ。
1戦目は6-4勝利。
2戦目は…
  長ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーい試合でした。。
  4-5ダウンで相手は足がつりました。。
  5分の休憩で充電するつもりが集中きれ。。
  さいごはあっさり4-6負け。。

1位リーグの小○さんは準優勝!!
すごいね。。。

今日学んだこと
 ・いかに自分を信じれるか。自信がなくなると守りに入り、結局振れ  なくなってミスしてしまうという悪循環モードがスタートしてしま  う。
 
 ・サーブはよかった。
 ・リターン◎
 ・ボレー…ひどぃ><。。。。
 ・優勝した竹○さんの球は加速度がはやい。そして球が重い。。
  
こんなとこかしら?

負けちゃったし、内容も悔しいとこもあるけど
これが今日の私。
明日からまた前に進もう(→ܫ←)♡


おわってから少し竹○さんと打たせてもらったけど、
すごいね!!
いろんな話が聴けてよかった♪
また一緒に打ちたいな。
明日も試合だそう。。
すごいね、、

そして、私はいろんな人と話し、アドバイスをもらいましたとさ。
私っていろんな人に支えられてます。
みんな、ありがとう!
頑張るよ私笑。。
もっとフォアのストロークには自信を持とう♪

だからこそ、ちぢこまず打ってこ♪
でも、落ち着いて見極めて☆
そしてボレーもあせらない(*'(ェ)'*)

よーっし、テニス楽しくなってきたぁ!!



そりゃ下降よね。。
応援お願いします来てくれた方是非是非!!2クリックを
1クリック目にほんブログ村 テニスブログへ

こちらもおねがいします2クリック目

人気blogランキングへ

ピーンチ><

今日は久しぶりのシングルス。
なんと




いいとこなし。。。。。


集中できない⇒ボールが見えない⇒しっかりあたらない。。
久々のハードコート⇒球足はやっっ!!⇒ふりおくれ、おいつかない。。
スピンがかからない⇒ドフラット⇒確率わるい一か八かショット・・


だめだめだったぁ。。
ひさびさに沈没。。。
でも、良かったのはサーブかな。

午後はクレーで練習。
だいぶ調子が戻りました。。
そしてまたハードに戻り練習。

そこそこがんばった。
秘密のアドバイスもらったし♪
桃象とのダブルスも少しずつ進化してるし。
ま、まだまだ課題だらけだけど、あと一息でずいぶん変わるはず!!
桃ちゃんはいろいろ考えてるから尊敬。
そして今日、なんか、いつもと違うサイドのほうが良い気がしたよぉ。

明日もハードでシングルス、がんばろっと!!


そりゃ下降よね。。
応援お願いします来てくれた方是非是非!!2クリックを
1クリック目にほんブログ村 テニスブログへ

こちらもおねがいします2クリック目

人気blogランキングへ

テーマ : テニス
ジャンル : スポーツ

今度こそ!!

先週は試合と思ったら試合じゃなかったけど、
今週末はシングルスの試合です。

って、ほんとだよね???

うん、ダイジョブ笑。。

テニスの時間も少なくちと不安ですが
たのしくがんばろっと♪


そりゃ下降よね。。
応援お願いします来てくれた方是非是非!!2クリックを
1クリック目にほんブログ村 テニスブログへ

こちらもおねがいします2クリック目

人気blogランキングへ

テーマ : テニス
ジャンル : スポーツ

練習したい!!

今日は久々の練習だと思ったのに雨で中止。。
ふぅ…
明日も仕事の飲みだしな。。

土日はシングルスの試合です。
動けるかな???


そりゃ下降よね。。
応援お願いします来てくれた方是非是非!!2クリックを
1クリック目にほんブログ村 テニスブログへ

こちらもおねがいします2クリック目

人気blogランキングへ

穴開いてます><

どこに??
それは…





口の中。。。。。





実は4年位前から左下奥に歯が生えてきてました。。
菊○塾は歯医者さんばかりなのできいてみたらこれが「親知らず」
そして月日がながれ…
その子は順調にそだち…

ついに歯茎にあたり痛みが…


菊○歯科か本○歯科か一瞬だけ考えましたが、
迷わず本○歯科に決定♪

何とか夕方見てもらえることに。

すると、レントゲンで見たらまっすぐすくすく育ってました
私が生えてるのはこの1本だけ。
それってめずらしいの??

よくわかんないけどまっすぐ生えてるから抜かないことに♪
じゃ、どうするって?

「焼肉するよ


かつ○@院長さん、どういう意味だい??

歯茎で隠れてる部分を電気メスで焼きとって歯を出してあげるんだって!!!!


なにぃ~!!!!!!!


ダイジョブか私。。。。

焼肉って私の肉を焼くのね。。。

これって手術ジャン!!!!


小学生以来の麻酔。。
いたいよぉ。。。
思ったより深く埋まっていたらしい。
かるくこげたにおいもした。。。
そして口の奥には穴が開きました。。。。

こわっっ!!!

で、この穴、ちゃんとはをよけてうまってくらしい。
人間の体って不思議だね。。

いま麻酔が切れてちょっと痛みます。。。
はやく良くなりますように…


かつ○さん、今日は急な診察ありがとうございました。。
テニスのときより頼もしかったよ笑。。




そりゃ下降よね。。
応援お願いします来てくれた方是非是非!!2クリックを
1クリック目にほんブログ村 テニスブログへ

こちらもおねがいします2クリック目

人気blogランキングへ

テニスの時間

最近少ないです。。。
もっとテニスしたいなぁ。
はやく夏休み来ないかなぁ。
なーんて子供みたいなことを言ってみました。。
最近からだが重いので
しっかり腹筋を続けます!!


そりゃ下降よね。。
応援お願いします来てくれた方是非是非!!2クリックを
1クリック目にほんブログ村 テニスブログへ

こちらもおねがいします2クリック目

人気blogランキングへ

テーマ : テニス
ジャンル : スポーツ

記録111

今日はテニスの予定も断り、お寿司を食べに…
もちろん?回転ですが
マイミクTA2さんオススメの店らしい。

すし、大好きです
すしっておいしいよね
焼きサーモン最高です


しかーーーーーーーーーーーーっし、


すしをなめてましたぁ!!!!
すしは偉大です。。。


今日の様子を画像でどうぞ。

参加者7名。
2テーブルに別れました。
まず、こっちチーム
Image038.jpg

一応、トップ争いに参戦。
Image039.jpg

いろんなものが重なって…
Image041.jpg

小人から見たアングルでお楽しみください(→ܫ←)♡

これは4人組で58皿の様子です。

しかし、ただ者でなかったのが3人組チーム。
画像がなくて残念。
こ○くんはなんと20皿を余裕で♪
か○ぴょんのナイスファイトっプリは誰かが書いてくれるでしょう♪
みんな合わせて
111皿!!!キュ=(*´∀`*)⇒ン

最後は笑っちゃいました。。

内容がなくてすんません、、
詳しくは寿司格闘技に参加した方のボレーに期待してくだされ★


そりゃ下降よね。。
応援お願いします来てくれた方是非是非!!2クリックを
1クリック目にほんブログ村 テニスブログへ

こちらもおねがいします2クリック目

人気blogランキングへ

テーマ : テニス
ジャンル : スポーツ

気持ちで負けるな!

こんなん買ってしまいました♪
Image001.jpg






そりゃ下降よね。。
応援お願いします来てくれた方是非是非!!2クリックを
1クリック目にほんブログ村 テニスブログへ

こちらもおねがいします2クリック目

人気blogランキングへ

テーマ : テニス
ジャンル : スポーツ

↓な日もあるよね><

いやぁ、久々に土日と運が悪かったぁ。。。
たとえば…
土曜。
 自分では覚えがなかったけどみんなが試合だというから試合だと思ってブログにまで書いた試合は来週だった><どうやら主催者M社長の勘違い??   マイナス1ポイント。。

 気を取り直して佐野アウトレットへゴー
プラス1ポイント♪

 そこそこの買い物をしての帰り道、買ったばかりのピアスの片方が紛失>< マイナス1ポイント。。

 ゲーセンでメダル500枚使い切った。。 マイナス1ポイント。。

 家に着いたらふと今日なくなったのと形違いのピアスも壊れてた。。。  マイナス1ポイント。。

日曜
 ミックス中止。。 マイナス1ポイント。。
 
 アウトレットで買ったアディダスの七部パンツ。さらさらしてるし結構気に入ったのに、なんとポケットがなかったぁ。テニスしにくいよぉ・・ マイナス1ポイント。。

 雨が止んだから急遽練習♪プラス1ポイント♪

 お昼食べ過ぎて全く打てず。。。 マイナス1ポイント。。

 ゲーム後のラリー練習でラリー中ボールを打ったとき自分のラケットで左の肘の下の膨らんでる部分をぶつけてしまい、これって打撲??状態、。。 
マイナス1ポイント。。結構痛いです。。

てな感じ?
やっぱついてないよね??


そりゃ下降よね。。
応援お願いします来てくれた方是非是非!!2クリックを
1クリック目にほんブログ村 テニスブログへ

こちらもおねがいします2クリック目

人気blogランキングへ

テーマ : テニス
ジャンル : スポーツ

明日も試合

実は、私、女子シングルス友の会の会長なんですが

最近までダブルスの試合が多かったので練習もダブルス中心でした。
が、やっと、シングルスモードになりつつあります

まだ未熟者の私としては、両立はむずかちぃ
シングルスのときに打てなくなってしまいます。。
これを誰かに言ったら、逆じゃない?って
言われたけど、皆さんはどうですか??

最近練習量が少ないのと試合にあまり出てなかったのもあり
シングルスに不安を感じちゃってましたが、
そんな時こそ私は試合のエントリーをしちゃいました笑。。
やっぱりシングルスは試合ですよね♪
あの緊張感の中でどれだけ自分を出せるか。
まぁ、緊張って私はあんまりしないんだけど
どうしてもダイジなポイントだと思うとつい保守的になりがちで
そうすると振り抜けなくて
ミスをしてしまう…

という悪循環にならないよう、いかに目の前のボールにだけ集中できるか、楽しめるかを考えてます♪

明日も試合です。
明日はどんな人とどんな展開をするのかな。
楽しみだな。



そりゃ下降よね。。
応援お願いします来てくれた方是非是非!!2クリックを
1クリック目にほんブログ村 テニスブログへ

こちらもおねがいします2クリック目

人気blogランキングへ

テーマ : テニス
ジャンル : スポーツ

最近よく

昨日はダブルス練でした。
なんと珍しくバックボレー炸裂★
みんなを惑わしました。。。

それよりも良かったのはリターン。
ほとんどミスらず返せました。
ま、数少ないミスが結構ダイジなとこだったりも…たまにあったかな。。

ここ最近、リターンの評判が良いです
自分では苦手だと思っていたのでほんとに実感がなかったんだけど
あちこちでリターンについて聞かれるからさぁ。
そしたらほんとに安定してきた笑。。




そりゃ下降よね。。
応援お願いします来てくれた方是非是非!!2クリックを
1クリック目にほんブログ村 テニスブログへ

こちらもおねがいします2クリック目

人気blogランキングへ

テーマ : テニス
ジャンル : スポーツ

中級準優勝

でした。
試合は午後からだったので午前に30分ちょっと桃象練に参加。
午前は㊛祭り。
ゲームをしたけど1試合目はmaimaiさんとぼろ負け。。
2試合目は桃象と勝利♪
マナちゃんボレー頑張りました
それもバックボレー
それも桃象のサーブやストロークのおかげ★

そして急ぎ足でインスピへ…

7人エントリー。
うち、自分以外5人知り合い。つまりお初はお一人。
3人リーグにはいりました。
4人リーグのほうがガツ打ちチームできつかったかも。
こっちはゆっくりチーム。
1戦目は中○さん。
甘くなった球をしっかり打って前に出てボレーで決めるをしまくって
6-2勝利♪
しかっし、サーブがはいらなすぎたぁ。。
2戦目。お初の方。
苦手なタイプ。
ついつい打ち急いだり力が入りすぎてポイント決めきれず0-2。
何とか耐えて5-4辛勝。

そして決勝は今まで負け続けているいろんな意味で大物○原さん。

結果…




0-6.。。。。。







でもかなり攻めてたんです。
組み立てもなかなか良かった。はず。。。(終わってから○原さんにも良かったといわれたし)
しかーーーーーーっし、
最後の決め球ことごとくミス。。。。

○原さん相手だからと力が入りすぎちゃった。。。

ま、つぎがんばりますわ

しかっし、今日はその大物○原さん、とんでもないことをしました。
さて何でしょう??
答えは3択です。
おかげで賞状にも注意書きを書かせていただきました笑。
なんて書いたかは答えを発表したらいおうかな。

1.あがってきたロブ球を頭のてっぺんでヘディングした
2.サーブをサービスラインから平気で打った。
3.相手のサービスをためらいもなくノーバンで返した。

さぁ、どれ??
ちなみに○原さんをしらない人へ中級で優勝するくらいですから
彼女は今までもかなりの数試合に出てます。
しかし、今日はなぜか奇怪な行動をしてしまったようです。
かなりうけました。。




そりゃ下降よね。。
応援お願いします来てくれた方是非是非!!2クリックを
1クリック目にほんブログ村 テニスブログへ

こちらもおねがいします2クリック目

人気blogランキングへ

アプローチ

今日は2時間ずつ2回練習。
最初の2時間はシングルス練。
アプローチとサーブの練習。
うーん、サーブがなかなか入るようになったよん
アプローチもこれからどんどんやってこう♪

後半はダブルス練。
引き続きなかなかサーブが入る。
そしてボレー頑張る。
しかし一歩及ばずゲームとれず。。
うーん、あと一息。。
まぁ、良かったことといえば、私のリターンがあ○チャンのラケットに刺さったのが面白かったってとこかな?アノ三角のトコ。
ナイスあ○ちゃん




そりゃ下降よね。。
応援お願いします来てくれた方是非是非!!2クリックを
1クリック目にほんブログ村 テニスブログへ

こちらもおねがいします2クリック目

人気blogランキングへ

バスケ。

金曜はバスケ大会だったのです。
結果…





準優勝。。




はっきりいって、ほんと優勝狙ってたんです。
しかっし、本命5組に2戦目で2-8で負け、1組に引き分け。
3,4組には圧勝。
結果、2勝1敗1分け。

本当にくやちぃ><

みんな号泣。。

前評判はなかなかよかったのに。
作戦ミス??
いや、仕方ない。
でもみんなで試合前に勝つイメージを浮かべたり、手の甲に思い思いの決意を書いたり、やることはやったさ。

結局T学級にもってかれたぁ。。。
もちろん?M学級は全敗で監督号泣、選手に慰められるってな感じでした。。

サッカーは頑張れないよなぁ。
バスケのほうが可能性は高かったのになぁ。。。


あーくやちい。。







そりゃ下降よね。。
応援お願いします来てくれた方是非是非!!2クリックを
1クリック目にほんブログ村 テニスブログへ

こちらもおねがいします2クリック目

人気blogランキングへ

インスピ初回500円引き!!このページを

ブログ開始から何日経った?
プロフィール

mana98

Author:mana98
いままでどんな試合でもあらゆる相手に負け続けてきました。。
勝つ方法知らなかった><
最近やっと少しずつ勝ち☆が増えてきました♪
これからもっと頑張ります!!

CalendArchive
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
Blog Pet
マナックマ
FC2カウンター
リンク
QRコード
QRコード
暗算トレーニング
by Orfeon
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

反射能力テスト
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
RSSフィード
