

ナイター練

今日はシングルスの試合だったのですが、残念ながら中止。。
明日はできるかな??

夜は仕事の会合があり、ナイター練キャンセル。。
迷惑かけたみなさん、すみません><

昨日は5時から9時まで天沼でした。
7時まではき○○く(○の位置変えました!!)練でした。
ぎりぎりまでかなりの雨だったのに、止んだんです。
でも、コートには泥が。。
そこでき○○くさんと泥をよけようとブラシをかけたら…
なんと、私は何を考えたか、き○○くさんの背後から
泥攻撃をしてしまいました
ほんと、すみません、
美脚を泥パック…
なんていってられませんね、、ほんとすみません。

そして7時からは吉○さんと練習。
なんとそこには
春の市民大会ダブルスでまくられて負けた相手の方が。。。
あの悪夢の内容はあまり覚えてなかったのか、
全く気づきませんでした><
言われてびっくり☆

でも、上手でした。。

練習できてよかったぁ。

そして以前はクワガタがコートに遊びに来たのですが、
今回は…
Image143.jpg

カブトムシ

うーん、生き物王国ですね!!

なんとかトップ10に返り咲き♪
皆様のおかげです。。
目指すは1位!!
応援お願いします来てくれた方是非是非!!2クリックを
1クリック目にほんブログ村 テニスブログへ

こちらもおねがいします2クリック目

人気blogランキングへ



賞金つき大会

今日は賞金大会に参戦。
ダブルスです。
結局途中雷雨で中止になったのですが、
2試合して、結局負けちゃったけど楽しめたし、いいショットや
いい連携が出来たので満足。

それにしてもやっぱり毎日テニスするってすごいね。
ストロークの調子がやばいです
ダブルスなのに、攻めるときはかなり攻めました♪

そして9人で王○へ…
かなり激しかったです。
いろんな意味で。
試合より疲れたかも。。
そして書くことがありすぎでかけません。。。
何から書いてよいのやら。。。
㊛9人の集まりとは思えない光景だったと思います。。
でも。すっごくたのしかったでっす。





なんとかトップ10に返り咲き♪
皆様のおかげです。。
目指すは1位!!
応援お願いします来てくれた方是非是非!!2クリックを
1クリック目にほんブログ村 テニスブログへ

こちらもおねがいします2クリック目

人気blogランキングへ


そして今日は試合だった

今日は朝から試合。
午前はシングル、午後は2試合だけダブルス、そして夕方練習。
う~ん、三昧だね。

シングルスの結果ですが、
5人参加で
6-0
4-6
6-0
6-1
で優勝でっす






トップ10から陥落><。。
応援お願いします来てくれた方是非是非!!2クリックを
1クリック目にほんブログ村 テニスブログへ

こちらもおねがいします2クリック目

人気blogランキングへ


テーマ : テニス
ジャンル : スポーツ

テニステニステニス☆そして

夏休みに入ったというのになかなかブログが書けず。。
でも、毎日充実してます☆

木曜の6時間テニスに続き、金曜は4時間テニス。
まず前半は3人でシングルス練。
みんなしっかり打つからたのしかったぁ♡→ܫ←♡
暑くて汗の量も尋常じゃなかったけど
やっぱり
シングルスはたのしい!!
そして2時間あけてまた2時間。
今度はダブルス。
レベルの高いテニスができたのです。
ま、みんなはね。。
わたしは…
うーん、テンション勝ち??

そしてそのメンバーで行きつけの焼肉やさんへ…
いやぁ、
飲んだ、食った。。うまかった

そして今日。
今日もテニス三昧だったな。
続く…





トップ10から陥落><。。
応援お願いします来てくれた方是非是非!!2クリックを
1クリック目にほんブログ村 テニスブログへ

こちらもおねがいします2クリック目

人気blogランキングへ


テーマ : テニス
ジャンル : スポーツ

夏休み♪

ついにきました夏休み♪
と言っても今日だって仕事でしたが、半日で終わり☆
ということで今日はみっちり3時から9時まで天沼ってました♪

シングルス練習はなかったけど、新鮮な方との練習は緊張もしたし、楽しかったです。
最初はあまりにもだめすぎて申し訳ない気持ちでいっぱいになり
帰りたくなりましたが。

明日も半日なので4時間テニスします!!


トップ10から陥落><。。
応援お願いします来てくれた方是非是非!!2クリックを
1クリック目にほんブログ村 テニスブログへ

こちらもおねがいします2クリック目

人気blogランキングへ


かたぬきリターンズ

今日は微妙な雨によりテニスが中止><
でも、今日はマイミクみぽんのお誕生会があったので
即参加。

今日のケーキはこんな感じ♪
Image137.jpg

頑張ってポッキーさしました♪
でも、ほんと、いやがらせじゃないからね!!!

そしてプレゼント♡→ܫ←♡
写真とり忘れた><

さらにコシヒカリ子からおまけが!!
Image138.jpg


こんなの売ってるなんて!!

なかなかかわゆい絵ばかり♪
みぽんも満足☆

あしたはテニスするぞぉ!!


トップ10から陥落><。。
応援お願いします来てくれた方是非是非!!2クリックを
1クリック目にほんブログ村 テニスブログへ

こちらもおねがいします2クリック目

人気blogランキングへ


ひさびさに

トップ10から陥落><。。
応援お願いします来てくれた方是非是非!!2クリックを
1クリック目にほんブログ村 テニスブログへ

こちらもおねがいします2クリック目

人気blogランキングへ


まぁ、これも久しぶりですが、
今日なんと、
インスピのシングルスで、それもオープンクラスで、



初戦勝利♪
とちゅうかなりやられてたしやばかったけどなんとか
踏ん張りました♪
今日は7人参加でこっちは4人でのリーグ戦。
休みが一度もなかった。。。
でも、初戦が一番きつくてあとは勢いで
6-0
6-0
そして打ちすぎた。。

決勝は
気持ちはあっても体が動かず
6-1.。
ダメ子さんでした。。
でも、少しやりたいことも出来たし、楽しめるひと時もあったし、
なにより久々初戦勝利だし☆

これからあせらずがんばるぞい

みなさん、夏休み、テニスしてください!!!!

2勝1敗

最近よく某試合に出てるのですが、
いっつも…
2勝1敗。。。
いっつも、
初戦負け。。
いっつも
リーグ2位。。

ここ最近テニスしてなかったのもあってか、
体が動かない。。
思うように打てない。。
楽しめない。。
マイナス思考。。。
ってな悪循環モードに。。。

でも、今日はいろんな人に助けられました
おかげで後半は楽しく出来たよー
夕方からは
天沼テニス。
誘ってくれたちゃんありがとうございます♪
初めて?サーブで足つりそうになった><
でもみんなと違う足だったぁ・・
明日もシングルスだしがんばります


応援お願いします来てくれた方是非是非!!2クリックを
1クリック目にほんブログ村 テニスブログへ

こちらもおねがいします2クリック目

人気blogランキングへ


???なぞの贈り物

突然届きました
Image133.jpg


なぜ??
どうやら○○氏邸にも!?

ま、いいか♪
かわいいし♡→ܫ←♡

相変わらず謎めいたお届け人さんでした。。

あぁ、テニスしたい!!

テーマ : テニス
ジャンル : スポーツ

なんだか

学期末なので忙しい。。
仕事が9時過ぎまで。。。
テニスできない。。。。
テンション上がらず。。
うーん、、、、、

がんばれ、私!!




応援お願いします来てくれた方是非是非!!2クリックを
1クリック目にほんブログ村 テニスブログへ

こちらもおねがいします2クリック目

人気blogランキングへ


岩槻シングルス

月曜は岩槻グリーンでシングルスの試合でした。
12人でしたがなかなかのレベル。。

久々の全敗でした><

それも、いいとこなく。。。

でも、いろんな人といろんなお話できたからよしとしよう♪
新たな出会いもあったしね☆
次に生かすぞ!!




応援お願いします来てくれた方是非是非!!2クリックを
1クリック目にほんブログ村 テニスブログへ

こちらもおねがいします2クリック目

人気blogランキングへ


テーマ : テニス
ジャンル : スポーツ

祭り♪

今日も台風の影響で試合が中止><
昨日も中止だったので残念。
でもおもったより長引かず、明日の試合はやれそうな感じ??
明日はいつもと違う場所だし一人だし緊張しちゃうな。。

そんな今日、与野のお祭りに行ってきました♪
暇だったので。。
台風あがりだったためか、いつもより店が少ない><
けど、毎年恒例のこれだけは並んででも食べようと
即ゲット!!
Image130.jpg

Image129.jpg

これ、直径10センチくらいの大きい餃子みたいなんです。
ビールとぴったり♪
これだけは並んででも買いたい一品なのです。

そして仲間たちは…
これも恒例の…
Image131.jpg

型抜き。。
うーん、地味すぎるよ。。。

すると、すてきなゲストが!!











なんと









な、なんと!!


















Image132.jpg

食パンマン
かわゆい♪
ま、1000円しましたが

みんなそれぞれに楽しんだお祭りでした☆

あぁ、あしたのしあいがんばろ♪











応援お願いします来てくれた方是非是非!!2クリックを
1クリック目にほんブログ村 テニスブログへ

こちらもおねがいします2クリック目

人気blogランキングへ


テーマ : テニス
ジャンル : スポーツ

悩み。。

ここ最近ずっと悩んでます。。
それは…

雨でテニスの予定が丸つぶれ…
じゃなくて

仕事がなかなかすすまない
じゃなくて

ラケット
です。


私の使ってるピュアコンはMPなのですでに廃盤><
その上トモダチから中古で安くゆずってもらったもの。
きにいってるんだけど、
そろそろヘタレなんではと。。。。

そして
気になってるのが
ダンロップのエアロジェルシリーズ。
最初に進められたのは黄色いヤツ。
よーくみると黄色にも2種類あって、重いほうをたまたまつかったんだけどなかなかよい感じ♪
そして赤いの。
もともと赤好きなので惹かれましたが、
いままでと変わらないっちゃかわらない。。
でも、黄色ってのがなぁ。
うーん、迷う。。
その上今月中に申し込めば名前を入れてくれるんだって!!
うーん、迷う。。
でも、貧乏だしな。。
でも、ほしいような。。

なぁんて、ずっと悩んでるんですけど。。。。


応援お願いします来てくれた方是非是非!!2クリックを
1クリック目にほんブログ村 テニスブログへ

こちらもおねがいします2クリック目

人気blogランキングへ

テーマ : テニス
ジャンル : スポーツ

ついにデビュー♪

何をって
それは…



マッサージ♪



ついにお金を払ってやってもらいました☆
ここ何日か雨だったのもあり、仕事尽くし。。
疲れはマックス><
で、お風呂の王様へ
そしてボディケアといわれるマッサージを予約♪
40分コースがよかったけど、時間があわず、仕方なく
20分コースへ…





あっというまでした♡→ܫ←♡
でも、今日朝起きたら肩周辺が軽くてびっくり
さすがプロ!!!!
くせになりそうです。

次回は40分コースしたーい!!





これからも
応援お願いします来てくれた方是非是非!!2クリックを
1クリック目にほんブログ村 テニスブログへ

こちらもおねがいします2クリック目

人気blogランキングへ

そして今日(3部作ラスト。)

そして今日。
マイミクよし○ちゃん主催のテニス♪
のはずが、雨で中止><

しかたない、ここぞとばかり仕事してきました♪
もう学期末だしね。。
やれるときやらないと!!

そして9時過ぎまで頑張ってきました☆
まぁ、昨日サーブの練習したら肩が痛くなったし、
仕事もたまってたからよかったかな。

それにしてもつかれたなぁ。



トップ3にランクイン☆
も、たまにはしますが。。。。
これからも
応援お願いします来てくれた方是非是非!!2クリックを
1クリック目にほんブログ村 テニスブログへ

こちらもおねがいします2クリック目

人気blogランキングへ

テーマ : テニス
ジャンル : スポーツ

そして昨日(3部作その2)

そして昨日はさっそくシングルス練習。
相手は吉○さん、初対面の川○さん←うっかり○□さんのお仲間さん??でした。うーん、世間は狭いね♪でも、逆に言えば、まだまだ知らない人だらけね。

まずは5ゲーム消化のゲーム。
川○マナ4-1惨敗。。
吉○マナ4-1?3-2?で勝ち。
吉○川○ 吉○勝利♪

うーん、今日も三つ巴。。
といっても私は川○とはあまり競ることなく負け。。
うーん、これぞ相性??
そのあと3ゲームに切替。
川○マナ3-0惨敗。。
吉○マナ勝ち。
吉○川○ どっちだろ??
うーん、難しいね。。
そして余った時間でもう一度川○さんに挑戦!!
40-0
きたぁ!!とおもいきやそこからまくられました。。
また勝てず。。
でも、楽しかったな♪
またお願いしマス!!


トップ3にランクイン☆
も、さっさと降下。。。。
これからも
応援お願いします来てくれた方是非是非!!2クリックを
1クリック目にほんブログ村 テニスブログへ

こちらもおねがいします2クリック目

人気blogランキングへ

ふりかえって日曜日。

一昨日の新体連のシングルス…


またもや
2勝1敗><
初戦に泣く。。ノд-。)クスン。。。

なんと1-6。
確かに相手は上手いんだと思う。
私のテニスをさせてもらえなかったから。
それにしても…

そして2戦目は
5-1の30-0からまくられ6-4勝利。。
そして3戦目
6-0勝利。

2戦目は知り合いの○澤さん。でもシングルス対戦は初めて。
その○澤さんが私の負けたあいてに6-3で勝利。
で、3人三つ巴で、得失点差で1戦目で私が負けた方が上がりました。。
うーん。。。
でも、2戦目も6-1で勝ってればあがれたみたい。。
うーん。。。
修行が必要ですね。。




トップ3にランクイン☆
も、さっさと降下。。。。
これからも
応援お願いします来てくれた方是非是非!!2クリックを
1クリック目にほんブログ村 テニスブログへ

こちらもおねがいします2クリック目

人気blogランキングへ

ゲット!!

土曜はお○&ノッ○ィーの結婚式&二次会。
お○はかわいかったよ。。
まぁ、たまにはテニスするように!!
そしてわたしは…
127.jpg

ブーケゲット♪
リボンをひっぱったらつながってました☆

今日の試合は明日にでも書きます。

トップ3にランクイン☆
も、さっさと降下。。。。
これからも
応援お願いします来てくれた方是非是非!!2クリックを
1クリック目にほんブログ村 テニスブログへ

こちらもおねがいします2クリック目

人気blogランキングへ

テーマ : テニス
ジャンル : スポーツ

相性??

金曜はダブルスペア練しました。
マイペアは先週のノアカップで組んだ谷○さん。
私たち、相性悪いのかもとうすうす感じてます。。
なぜって、なぜか、うまくテニスにならない><
また、ノアカップの日のような感覚に。。
詳しくはそのときの記事をお読みくだされ。
も○ちゃんがきてたらすこしその空気が変わると思ったけど
仕事で欠席。。残念。。

そのやな予感を払拭してやるぅ!!と、二人で誓いました♪
懲りない二人??

あ、そういや、虫の多い天○コート。
でも、今日のお客さんはおとなしいしかっこよかった♪
Image1.jpg


今日はトモダチの結婚式。
ステキな式になることでしょう。


トップ3にランクイン☆
も、さっさと降下。。。。
これからも
応援お願いします来てくれた方是非是非!!2クリックを
1クリック目にほんブログ村 テニスブログへ

こちらもおねがいします2クリック目

人気blogランキングへ

思いがけないプレゼント

人はときどき、別れ道で立ち止まるけど、どちらかを選んで進まなければならない。
自分の選んだ道を後悔しないような人生をあゆみたいものです。

今日は研究授業でした。といっても参観。
去年教えていた子達のクラス。
時間ちょいまえに教室に入ると、
私、とっても人気
子供たちがすっごくうれしそうにしてました。
若干興奮気味。。。
授業前にテンションあがりすぎちゃね。。

でも、みんながんばってた♪

それに、去年の授業を生かした授業をしてくれてたしね。

そして、授業中、いきなりNちゃんが
「先生に渡すモノがあった♫」
と、机をがさごそ。。
「授業中だからあとでね!」
と、あせりながらもしまわせたら、
授業後、
こんなものをくれました。
20070706010657.jpg


中身は…
20070706003642.jpg



なぜ、今ごろ??とおもいましたが
うれしかったな。



トップ3にランクイン☆
も、さっさと降下。。。。
これからも
応援お願いします来てくれた方是非是非!!2クリックを
1クリック目にほんブログ村 テニスブログへ

こちらもおねがいします2クリック目

人気blogランキングへ

テーマ : テニス
ジャンル : スポーツ

帰りました。。大人になったぞ!

無事に戻りました♪
日光ではたくさん湯葉を食べました。
正直、今まではおいしいとも思わなかったし、あまり興味なかったんだけど。。

なんだかはまったかも!!

刺身用の湯葉2個も買ってしまった!!
わさび醤油でたべよっと♪
もっと買えばよかったかなぁ。
なんか、こんな自分がえらく大人になったと感じちゃうんですが。。




トップ3にランクイン☆
も、さっさと降下。。。。
これからも
応援お願いします来てくれた方是非是非!!2クリックを
1クリック目にほんブログ村 テニスブログへ

こちらもおねがいします2クリック目

人気blogランキングへ

テーマ : テニス
ジャンル : スポーツ

昨日の、そして明日は

まずは昨日載せられなかった写真ちゃん
昨日のバーゲンで手に入れたサンダル♡→ܫ←♡
Image125.jpg

なかなかかわゆい

そして、○田さんとおそろのバイザー♪
Image126.jpg


これでテニス頑張るぞぉ!!

って、明日から修学旅行。。
まぁ、1泊ですが。。
というわけで明日はもちろん、おそらくあまり寝れないのであさっても
テニスはお休みかな。。
最近ストロークあんまり打ってないからうちたいよぉ。。
やっぱりダブルスばっかりだと、思い切り打てなくなりません??

トップ3にランクイン☆
も、さっさと降下。。。。
これからも
応援お願いします来てくれた方是非是非!!2クリックを
1クリック目にほんブログ村 テニスブログへ

こちらもおねがいします2クリック目

人気blogランキングへ

テーマ : テニス
ジャンル : スポーツ

無知ってこわいね。。

今日は珍しくお仕事でテニスはなし。。
でも、思ったより早く終わったのでバーゲンに
でも結局かったのはサンダルのみ。
それもテニス用。。
あぁ、悲しき私。。

でも、かなり安くかえたしかわいいからよし

そんななか、みんなは各自、試合、観戦…
私の周りにはうっかりモノが多いんですが、
今日はN村さん@フェレ貧乏しゃちょさんの試合観戦より
バーゲン中に着信アリ。
折り返しかけると
「会場でキャ○ンの店員さんからバイザーあずかったよ♪」
「ん?なぜ??」
バイザーといえば思い当たることがあったのでいろいろ様子を聞いてみると…
それって…






「○田さんだよぉ。。。。」





そうなんです。
私のあこがれの、勝手に師匠とおもってるあの方を
よりによってまちがえた!!
理由は
「袋がキャ○ンのふくろだった。」
ってそれだけ??
みんなびっくり。。
まぁ、そんなN村さん、今日もいろいろやらかしたみたいです。
ま、いつもどおり??




トップ3にランクイン☆
も、さっさと降下。。。。
これからも
応援お願いします来てくれた方是非是非!!2クリックを
1クリック目にほんブログ村 テニスブログへ

こちらもおねがいします2クリック目

人気blogランキングへ
インスピ初回500円引き!!このページを

ブログ開始から何日経った?
プロフィール

mana98

Author:mana98
いままでどんな試合でもあらゆる相手に負け続けてきました。。
勝つ方法知らなかった><
最近やっと少しずつ勝ち☆が増えてきました♪
これからもっと頑張ります!!

CalendArchive
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
Blog Pet
マナックマ
FC2カウンター
リンク
QRコード
QRコード
暗算トレーニング
by Orfeon
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

反射能力テスト
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
RSSフィード
