

完全オフ。。

昨日運動会だった学校はいくつもあったでしょう。
ま、みんな延期でしたよね。。
うちも、結果的には延期でしたが。。
開会式と応援合戦だけやりましたぁ。
しかし、雨は強くなるばかり。
子供たちはヨク耐えました。
今年は赤も白も応援団長は我がクラス。
雨のなか、堂々とやってくれました。

残りは火曜日。

どんだ一日。
おかげで理科展の実験も火曜に出来なくなり、昨日無理やり
進め、結局7じすぎまで働いたよ。
朝6時半からよ。。

ということで今日はおやすみ。
ってか、雨が降ってしまったのでテニスができなく、愛子ちゃんと
おでかけ。
途中師匠にも会え、衝撃を受け?
買い物もしたし風呂も行ったしいい一日だったかな?

明日は急遽シングルスの試合に行ってきます。
初めて試合するとこだし最近シングルスしてないし、テニスも
2日休んじゃったし不安だけどいっか!!
ってか、雨やみますように…

夜はダブルス練だぞー!!


さぼったつけがきましたぁ。。
下がり気味ですが目指すは1位!!
応援お願いします来てくれた方是非是非!!2クリックを
1クリック目にほんブログ村 テニスブログへ

こちらもおねがいします2クリック目

人気blogランキングへ


運動会!!

いよいよ明日です。
同時進行の仕事が多すぎて、最近は1分もいすにすわれません。
トイレにも行けません。。。
これってどうなんだぁ??

さすがに今日はテニスもお休み。

あしたは涼しいみたいなのでとにかくがんばろ!!


さぼったつけがきましたぁ。。
下がり気味ですが目指すは1位!!
応援お願いします来てくれた方是非是非!!2クリックを
1クリック目にほんブログ村 テニスブログへ

こちらもおねがいします2クリック目

人気blogランキングへ

卒業

ついに昨日ルネ最後でした。。
前にも書いたけど
思いつきのように入ったスクールだったけど
こんなに続き
こんなにテニスにはまるなんて…ね!

ま、これからが勝負だね。

今日は木曜ダブルス練。
ポーチにはあまり出れなかったけど
5ヶ月計画でがんばるぞぃ!!


さぼったつけがきましたぁ。。
下がり気味ですが目指すは1位!!
応援お願いします来てくれた方是非是非!!2クリックを
1クリック目にほんブログ村 テニスブログへ

こちらもおねがいします2クリック目

人気blogランキングへ

ダブルス練

最近ダブルスが楽しくなってきたマナちゃんです
昨日は
桃象、和田、さお○ちゃんとダブルス練。
じゃんけんで和田とペアに。

日曜のダブルスで組んだのもあり、そして、その後のおまけの講話も
一緒に聴いてたし、
結構いろんな展開を楽しんじゃいました♪
結局タイブレで負けちゃったのがちと悔しいですが、
お互いの動きもわかってきたし
落ち着いてできた感じ。

駆け引きを楽しむテニスになってました

まだまだミスもしちゃうけど
ダブルスを楽しんでいるじぶんにびっくり☆
でも、シングルスできるか不安になてしまうぅ。。
だいじょぶかな??



さぼったつけがきましたぁ。。
下がり気味ですが目指すは1位!!
応援お願いします来てくれた方是非是非!!2クリックを
1クリック目にほんブログ村 テニスブログへ

こちらもおねがいします2クリック目

人気blogランキングへ

女子・女子・女子♡→ܫ←♡

昨日の3連休最終日、
天沼で4時間練習しました♪
最初はなかなか人が集まらなかったんですが、
コートも2面取れて
あれよあれよと…

12人!!

全員女子!!!


ダブルスしまくり☆

いろんな人とテニスするってたのしいですね!!
調子もなかなかよく、
木曜練のボス、本○さんにも
ほめられちゃいました♡→ܫ←♡
野獣てぃあきにも誉められたし
体重の仕方もアドバイスもらえたし
美女と野獣の戦いも見れたし
ほんとたのしかったです♪

参加してくれたみなさま、ありがとうございました!!
またお相手願います!!





さぼったつけがきましたぁ。。
下がり気味ですが目指すは1位!!
応援お願いします来てくれた方是非是非!!2クリックを
1クリック目にほんブログ村 テニスブログへ

こちらもおねがいします2クリック目

人気blogランキングへ

おまけ☆

昨日の試合の後、
ローソンで師匠と待ち合わせ(。→∀←。)
駐車場で今日のおさらいやら県大のおさらいやら
レディースの話やら今までのテニス歴?やら…
途中チラチラの中、いろんな話が聞けました♡→ܫ←♡
30分ちょっと位の時間だったけど、
すっごく充実してた。

やっぱり
考え方とかすっごく勉強になります。
そして
さらにテニスをがんばりたくなりました!!
師匠にもその気持ちをもっていれば
絶対にうまくなる!!
と励まされ、
やる気アップ

疲れているのにいろいろお話してくれてありがとうございました!!
って読んでないと思いますが><
でも、この時間を無駄にしないようにしたいと思います!!


さぼったつけがきましたぁ。。
下がり気味ですが目指すは1位!!
応援お願いします来てくれた方是非是非!!2クリックを
1クリック目にほんブログ村 テニスブログへ

こちらもおねがいします2クリック目

人気blogランキングへ

3位

今日はインスピ賞金付き大会。
あ○ちゃんと参戦しましたぁ。
名物コンビ前回覇者サリナペアはお休み。
7チームでの争奪戦でした。
相変わらずなかなかの強者づくしでどの方とも当たりたくない感じ。
でも、自分たちのテニスを楽しもうと二人で約束☆
そして、県大でみた、師匠たちの戦い方をそれぞれがイメージして(笑)
それ風でいこうと♡→ܫ←♡

予選
1戦目にいきなり強豪左ペア。
 今まで勝ったこともなかったけどのびのび打つ球はうち、ロブを使い、なんと最近流行のまだいんちき的だけどボレーに果敢にでて
3-0リード。
でもそこはやはり相手の底力があり、結局6-5勝利。
あ○のダブルフォルト続出もなんとかはねのけて勝ちました。

2戦目
伊○学の高校生コンビ。
一人はシングルスでずいぶん前に戦ったけどいいボールを打つ。
でもあ○リーダーの「あえて堂々と戦う」という言葉により
打ちにいきました。
するとやはり押されてしまいあっという間に1-5。
そこから落ち着いて2個まくり
3-5そしてあと1こもポイントを握っていたけど
そこからまくられ40オール。
リーダーに1本たくしましたが
ジャストアウト。。
うーん、残念。

3戦目。
セレブペア。
今日は春○ちゃん不在のため、セレブが更なるセレブを連れて参戦。
この辺から私のサーブがちょっと率が悪くなってきた…
でもなんとか勝ち

2位でリーグ抜け。

前回に次ぐ上位リーグ参加でした。

そして一戦目は
マイミクけーこさんと勝○さんぺあ。
二人とも県大やら市民大会やらでしっかり結果を残してる
強者。
途中までは相手ペースでしたが、
いいとこでまたもやマナちゃんボレーが炸裂し、
ふたりで奇跡的なショットが決まり
まくって
4-5で回ってきましたわたしのサーブ。
30-40でやってしまいました><
ダブルフォルト。。
il|li_| ̄|○il|li

でも、今日はいいテニスができました♪満足満足。
何よりボレーがね。
観戦に来たフェレーロ君にも誉められた♡→ܫ←♡
よしよし。
そして
いつもよりもコートを上手に使ったテニスもちょっとだけできた。
お互いの調子に波もあったけどカバーしあえたしね♪
組んでくれたあ○ちゃんありがとう♪

ちょっとダブルスが楽しくなってきたよ。


さぼったつけがきましたぁ。。
下がり気味ですが目指すは1位!!
応援お願いします来てくれた方是非是非!!2クリックを
1クリック目にほんブログ村 テニスブログへ

こちらもおねがいします2クリック目

人気blogランキングへ

化ける!!

昨日今日とチョコチョコテニスでした♪
ま、コートにいた時間は長いですが。

昨日は金曜練。
もちろんビール・肉そして仕上げにドンキへゴーでした。

そして酒の席にて、
私は化ける!!
と☆

どんな意味かは想像におまかせします(→ܫ←)

ま、おたのしみ☆

そして今日は女ダブの試合観戦。
さすが県で8に残った方々、みなすごい。
でも
やっぱり師匠ペアは勝ち抜き
準決勝。
今日はなんだか元気がなく、
お疲れモードな感じはしていましたが、
ファイナルセットに入るところで
棄権しちゃいました。。

でも、いろいろ勉強になったし
なによりダイジな試合も来週あるみたいなので
無理せずによかったです。

明日は賞金つきダブルス。
今日の視覚効果がでるようがんばろ!!


さぼったつけがきましたぁ。。
下がり気味ですが目指すは1位!!
応援お願いします来てくれた方是非是非!!2クリックを
1クリック目にほんブログ村 テニスブログへ

こちらもおねがいします2クリック目

人気blogランキングへ

ペア練

今日は市民大会ダブルスペアあい○ちゃんと
急遽ペア練

和田・さお○・樋○さん木曜練にちゃっかり参加♪

なんと、今日はストローカーマナではなく

ボレーヤーマナとして活躍♪

だからサーブもあい○ちゃんから。
こんなのはじめてぇ。

といっても
出るタイミングはいい感じになってきつつも
ミスってしまうこと多大にあるんですが><

でも、これも繰り返しよね。

だからめげずに出ます!!



さぼったつけがきましたぁ。。
下がり気味ですが目指すは1位!!
応援お願いします来てくれた方是非是非!!2クリックを
1クリック目にほんブログ村 テニスブログへ

こちらもおねがいします2クリック目

人気blogランキングへ

私の原点??

今日はスクールの日でした。

思えばこのスクール、今年で6年目??な感じなんですが、
今期で卒業です。。
ということは今日と来週との2回なんです。
仕事を始めて何年かたち、余裕ができてなにか始めようと思ったとき、
ふと目に付いたスクールのチラシ。
無料体験できるからと友だちを誘い、
そのまま体験したクラスに入会。
そのクラスの方々とは今でも交流があります。
そして週一のスクールで物足りなくなった私は
サークルを見つけ入会。
そのサークルはなくなったけど、
みんなで新しいサークル作った。
さらにインスピとともに本格的試合デビュー。
現在に至る感じなんで

まさに、テニスの原点的な場所。

さすがにあと1回だと思うと
さみしぃなぁ・・

でも、
私は
はばたくぞー!!



さぼったつけがきましたぁ。。
下がり気味ですが目指すは1位!!
応援お願いします来てくれた方是非是非!!2クリックを
1クリック目にほんブログ村 テニスブログへ

こちらもおねがいします2クリック目

人気blogランキングへ

お誕生会

昨日は我が家でホームパーティーでした。

たくさんの人と楽しいひとときを過ごせました♡→ܫ←♡
脳内当てゲームも楽しんでもらえたし、
恒例の芸?もまたウケタ。

みんなで師匠のビデオ鑑賞会までしちゃったぁ。

今日も明日もナイター練はないけど
テニスもがんばるぞぃ


みんな、ありがとう!!


さぼったつけがきましたぁ。。
下がり気味ですが目指すは1位!!
応援お願いします来てくれた方是非是非!!2クリックを
1クリック目にほんブログ村 テニスブログへ

こちらもおねがいします2クリック目

人気blogランキングへ

恐るべし太陽

今日は堀崎テニスが1時から2時間だったので
その前に県大観戦。

今日は男子ダブルスと女子シングルスの本戦でしたが

この暑さで
ダウン者続出…

34℃以上だったらしい。

恐るべし太陽。。

真夏ジャン。。。。


私は風の中
楽しくテニスしましたとさ。

あい○ちゃんと、り○ちゃん、西○さん。

レベルの高いダブルスができた。

特にり○ちゃんとのダブルスは勉強になったよ。

うーん、ダブルスっておくが深いねぇ。

今日はこれから我が家でパーティー♡→ܫ←♡
もちろん主役は私♪だよね??




さぼったつけがきましたぁ。。
下がり気味ですが目指すは1位!!
応援お願いします来てくれた方是非是非!!2クリックを
1クリック目にほんブログ村 テニスブログへ

こちらもおねがいします2クリック目

人気blogランキングへ

なんとなく

珍しく更新がとどこおったぁ。。

何をしてたか!
うーん、仕事も忙しく疲れ目。。
テニスはいまだかるく燃え尽き気味?
そんな中、今日は県大本戦を観戦してきました!

さすが本戦。
どの試合もおもしろい♪
師匠ペアも
1R 6-0 6-0
2R 6-0 6-3
で勝ちぬけ。

インスピ社長と相棒フェレも勝ち上がり。

みんな強いねぇ。

私も頑張るぞと気合を入れ、
あい○、あき改め和田、ぶ○ちゃんとダブルス練。
視覚効果は絶大☺♡☻♡☻♡☻♡☺
なかなかいい球打てました♪





さぼったつけがきましたぁ。。
下がり気味ですが目指すは1位!!
応援お願いします来てくれた方是非是非!!2クリックを
1クリック目にほんブログ村 テニスブログへ

こちらもおねがいします2クリック目

人気blogランキングへ

久々のテニス

仕事もいそがしかったから
そして燃え尽きた?から

月・火・水と外テニスはなし。

いつもよりたくさん寝たかも

だけど、スクールには今日参加しました。
こんなに?やらなかったの久しぶりでしたが、
ダブルスの試合のとき
試合後にエキシビやって、一緒に来た『和田』とダブルス組んだんですが
そのとき試合後の開放感か全球ガツウチ!!したら面白いくらい
いい球がよく入った

その感触が残ったのか
最初は当たらなかったけど
少し打ったらいいあたりしてました♪

明日はテニスを入れたからたのしみまーす。

なんか、ダブルスも楽しくなってきたぞ!!
成長成長♪



なんとかトップ10に返り咲き♪

皆様のおかげです。。
またまた下がり気味ですが目指すは1位!!
応援お願いします来てくれた方是非是非!!2クリックを
1クリック目にほんブログ村 テニスブログへ

こちらもおねがいします2クリック目

人気blogランキングへ

ほっと一息?

昨日今日とテニスはお休み。
そして
今日は授業参観だったので
昨日は奮発して疲れを癒しに
風呂&マッサージへゴー

控えめに40分コースにしたけど
上手なヒトデなかなか満足☆

そして今日やっと参観も終わり♪

運動会までいろいろと忙しいけど
仕事も頑張らないとね。

テニスは燃え尽き症候群気味?ですが
また次の目標目指して頑張ります。

なんとかトップ10に返り咲き♪

皆様のおかげです。。
3位あたりをさまよってます。。
目指すは1位!!
応援お願いします来てくれた方是非是非!!2クリックを
1クリック目にほんブログ村 テニスブログへ

こちらもおねがいします2クリック目

人気blogランキングへ

開花♪

今日は午後からテニスランドのダブルスに谷○改め姫?と参加。
おまけにあき○改め和田も同行。

13チームで4リーグに分かれて対戦後順位別トーナメント。

初戦。
 なんだからけっとにあたらない><
 そして6-5勝ち。ふぅ。

2戦目
 最初はリードされるも
6-4勝利。

そして1位トー。
 初戦は鷲・田ペア。
 よく知ってる二人だし、頑張って6-5勝利♪
 リードされるも集中も出来てたし弱気にならず攻めました。

そして決勝。
相手はかなり上手。
現時点ではぜったいかてそうもない感じ。
球はそこそこはやいし二人でボレーで巧みに攻めてくるかんじ。
ま、力出せず1-6負け。。

でも、準優勝♪

今まで魔のペアだっただけに今日はお互いのいいところが生かせたので
満足。

姫の前衛力にほんと感謝です☆





なんとかトップ10に返り咲き♪

皆様のおかげです。。
3位あたりをさまよってます。。
目指すは1位!!
応援お願いします来てくれた方是非是非!!2クリックを
1クリック目にほんブログ村 テニスブログへ

こちらもおねがいします2クリック目

人気blogランキングへ

市民大会結果。

今日はとうとう試合当日。

っと、そのまえに、バースデー祝い
メッセや、メールをくれた方、ありがとうございます♪
さらにはジュースをおごってくれた方、ご飯をおごってくれた方、
まとめて感謝です
ありがとうございます♪
これからも頑張ります!!

さて、試合ですが、
今回は初戦がかなりの強者。。
優勝経験もあり、多くの試合に出ている結構な有名人。
でも、私も頑張ってきたので悔いのない試合をしようと
アップもしてから会場着。

いつもは初戦だめ子ですが、さすがアップしただけあって、
今の力はそこそこ発揮できたと思います。

ま、








結果は…
















1-6ですが><







前半、リードしてたり、デュースを繰り返したりしたのに
ゲームが1ゲームしか取れず
1-3になったのがキーポイントですね。。

だんだん相手の方も調子が上がってきてミスがへり、
それでもくらいつくがやっぱり最後のポイントをモノに出来ず終了。。

でも、しっかり打てたし、得意のパターンでエースを取れたりしたから
まぁ満足。

しいていうならもう少しサーブで崩したかったけど。

昨日の様子から朝も調子が上がらなく不安だったけど
コートに入れば集中も出来たし、
収穫もありました。

終わってから対戦相手の吉○さんにいろいろアドバイスをもらったり、
ストロークを誉めていただけたので
次に生かしたいと思います。

やっぱり負けると悔しいけど、
その後の相手の方の試合を見てるとどんどん調子が上がって
ものすごい球を打っててびっくり!!

うん、いまはまだ仕方ないかも♪

ちなみに相手の方はベスト4に残り明日続きです。
やっぱり強い。。

ということで私は明日暇になったので
一日応援してくれたあ○ちゃんの県大の応援&谷○さんとのダブルスの試合。

みな○さんも、ちあ○ちゃんも、さお○ちゃんも県大資格ゲット!!
ほんとおめでと!!
いつか私も続きたいな。
ほかにも資格取った人がほとんどは知り合いの方。
私もちょっとずつですがきっと近づいてるはず☆
そう信じて明日からまた頑張ります!!






なんとかトップ10に返り咲き♪

皆様のおかげです。。
3位あたりをさまよってます。。
目指すは1位!!
応援お願いします来てくれた方是非是非!!2クリックを
1クリック目にほんブログ村 テニスブログへ

こちらもおねがいします2クリック目

人気blogランキングへ

きたぁ

今日は私の誕生日っス。
プレゼントはいつでも受付てます(。→∀←。)♡

そしていよいよ市民大会。

なんと調子は激悪 ガ━━ΣΣ(゜Д゜;)━━ ン!!
でもなんとかがんばるぞー



なんとかトップ10に返り咲き♪

皆様のおかげです。。
3位あたりをさまよってます。。
目指すは1位!!
応援お願いします来てくれた方是非是非!!2クリックを
1クリック目にほんブログ村 テニスブログへ

こちらもおねがいします2クリック目

人気blogランキングへ

依存症、、

最近ずっと毎日テニスしてました。。
そうすると、テニスしないと不安になっちゃいます><

今日はさすがにテニスが中止。

明日は出来るかな。

今外はすごい風と雨。
とくにやることもなく
ご飯作って
テレビ見て
ってな時間を過ごしてます。

たまにはいいね。
のんびりしてて。

あと、ついに明日でブログ書き始めて500日ですー!!


なんとかトップ10に返り咲き♪

皆様のおかげです。。
3位あたりをさまよってます。。
目指すは1位!!
応援お願いします来てくれた方是非是非!!2クリックを
1クリック目にほんブログ村 テニスブログへ

こちらもおねがいします2クリック目

人気blogランキングへ

昨日は塾に参加し、悪魔?あい○ちゃんとかっぱ&イオンへ…
いつの間にかクロックスがたくさん売ってました!!
ま、私の愛用、ピンク(フクシア)メリージェーンは売ってませんでしたが♪

今日はシングルス練のはずが、雨にて中止。
でも、6時過ぎには雨が止んでさっき帰宅するまで止んでたので
できたかな??
コートに電話したら使えなくはないけどみんなキャンセルしてる
ってきいて断念しちゃいました。。

ということでのんびりまたい○んに行ってたんですが、
そういや今日はスクールでした!!

週末はだいじょぶかしら??


なんとかトップ10に返り咲き♪

皆様のおかげです。。
3位あたりをさまよってます。。
目指すは1位!!
応援お願いします来てくれた方是非是非!!2クリックを
1クリック目にほんブログ村 テニスブログへ

こちらもおねがいします2クリック目

人気blogランキングへ

テーマ : テニス
ジャンル : スポーツ

週末は

ついに仕事が本格的に始動しちゃいましたぁ。

が、

今週末は
市民大会!
ま、誕生日でもあるのですが。。

今日はきも○くさんの練習に参加。
ダブルスしたけどそこそこ思ったようには打てたかな。
ボレーも少しずつ上達してるっぽいが
もう少しがんばりたいです。

ってか、昨日のSOS、やっぱり事件ですかね。
なんもその後わからないのですが。
ってか、シングルス準優勝にもみなさん興味をもってください!!笑。。

明日もちょっとはボールにさわりたいなぁ。




なんとかトップ10に返り咲き♪

皆様のおかげです。。
3位あたりをさまよってます。。
目指すは1位!!
応援お願いします来てくれた方是非是非!!2クリックを
1クリック目にほんブログ村 テニスブログへ

こちらもおねがいします2クリック目

人気blogランキングへ

SOS!!

先ほど帰宅前にN村氏と会うためダイ○マ近くで車を止め、
車中で雑談していると、前方からタクシーが来ました。
ふと目をやると
外から「空車」とかがわかる電光表示のところが


「SOS」

















……








ん??
どこかに助っ人??

ん????

もしかして??


助けをもとめてるの?????



助手席の彼女曰く
「あれテレビでやってた!!外部に助けを求めてる表示!!」
もしや事件???
遠くでハザード出して止まったけど
支払いにしてはやけに長く止まってるし、
遠回りして正面から見てみると、
やっぱり
SOSの表示。
迷ったあげく
110番に電話しちゃったよ。。。

でもその間に
いなくなっちった。


だいじょぶだったかなぁ???


ちょっと心配&こわかったぁ



ほんとは別な意味だった??
だれか知ってたら教えてください!!







なんとかトップ10に返り咲き♪

皆様のおかげです。。
3位あたりをさまよってます。。
目指すは1位!!
応援お願いします来てくれた方是非是非!!2クリックを
1クリック目にほんブログ村 テニスブログへ

こちらもおねがいします2クリック目

人気blogランキングへ

インスピ。

土曜はシングルスの試合でした。
市民大会も近いせいか、なんと
12人エントリー♪

ちょっとわくわく☆

ま、知ってる人も多く、
対戦したことある人が4人もいましたが
運よくリーグは初めての方たちでした。
1戦目は相手の方が結構ミスってくれて6-1、
2戦目はしっかりつないでくる&ゆっくり目の球の方でしたがなんとか6-2勝利。

1位トーに進みました。

相手は田○さん。
最近は対戦してないけど
相手が私に苦手意識があって、勝ち越してましたが
予選の試合がすっごく頑張ってて
レベルアップしてる模様。。

集中して頑張りました!!
そして6-1勝利♪

決勝は宿敵??maimai笑

打ち急ぎ気味でミスして2-6負け。。
40オールも3回すべてもってかれました><
maimaiさんはあちこちに修行にいってたようで最近
あってなかったけどさらに強くなってました!
でも次はがんばるぞー!!

ということで準優勝でした。

週末の大会もがんばるよー

なんとかトップ10に返り咲き♪

皆様のおかげです。。
3位あたりをさまよってます。。
目指すは1位!!
応援お願いします来てくれた方是非是非!!2クリックを
1クリック目にほんブログ村 テニスブログへ

こちらもおねがいします2クリック目

人気blogランキングへ

うちもも><

昨日のテニス、4時間近くやったのですが、
昨日の夜から




筋肉痛ぅ><





太ももの内側両方。
おかげで今日の仕事でも階段の上るのとかきつかった。。
そのうえ、今日のテニス。

うごけませーん、、



ずっと打ってるとそこそこ動けるけど
休んでしまうとアウト。
ボール拾いとか、すわったり立ったりがきっつーい。

毎日テニスしてるのに
筋肉痛だなんて。。。

ショック。。

さすが師匠!!

今日もうっか話しこんでしまい、先ほど帰宅。
明日はシングルスの試合、がんばるぞー
筋肉痛がよくなりますように…
その前に
あ○・み○みさんペアの晴れ舞台の応援にいってきまーす。




なんとかトップ10に返り咲き♪

皆様のおかげです。。
3位あたりをさまよってます。。
目指すは1位!!
応援お願いします来てくれた方是非是非!!2クリックを
1クリック目にほんブログ村 テニスブログへ

こちらもおねがいします2クリック目

人気blogランキングへ

インスピ初回500円引き!!このページを

ブログ開始から何日経った?
プロフィール

mana98

Author:mana98
いままでどんな試合でもあらゆる相手に負け続けてきました。。
勝つ方法知らなかった><
最近やっと少しずつ勝ち☆が増えてきました♪
これからもっと頑張ります!!

CalendArchive
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
Blog Pet
マナックマ
FC2カウンター
リンク
QRコード
QRコード
暗算トレーニング
by Orfeon
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

反射能力テスト
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
RSSフィード
