

ツーバック!

さて、むさしのむらを詳しくかくと言ったものの…
ま、試合時間は30分ないくらいだし、
タイプ的には似た系統の進化版て感じで、相手が上手でした。
でも、よくお名前を存じ上げていた方だったし、
ゲームが出来てよかったかも☆
またちゃっかり連絡先ゲット♡→ܫ←♡
だから?次に向かいます。

昨日とまた違うメンバーで今日は女練。
思えば昨日9にん、今日4人だからそれぞれ自分抜いても11人と練習
出来たなんてわれながらびっくり★

いろんなひととテニスするってたのしいです(。→∀←。)キャハ♡

今日はその中でも最後、ツーバックでゲームしてみました。
ペアを組んだ方の提案でしたがなかなか面白かった♪
なにせ、前が…
ですから。
ストロークは激ロブ混ぜながらセンターを抜いたりしてなかなか良い感じだったのでツーバックも面白い感じでできました。
まぁ、ペアの守備力も相当重要ですが。
また機会があったらやってみよっと。


さぼったつけがきましたぁ。。
下がり気味ですが目指すは1位!!
応援お願いします来てくれた方是非是非!!2クリックを
1クリック目にほんブログ村 テニスブログへ

こちらもおねがいします2クリック目

人気blogランキングへ



むさしのむら

日曜はむさしのむらのシングルスでした。
思えば3回目の参戦。
人数はそれほどいないけど、出てる試合では一番レベルが高いかな。
今回は3ラウンド勝ち抜けば県大会の資格をゲットできるのですが、
そこには大きな壁が…。。。

楽しく出来たけど、壁は越えられず…

詳しくはまた書きます。

さて、昨日は女子練でした。
たくさんの人とテニスするって楽しいね。
昨日は面白い人が多すぎて笑いすぎておなかが痛かったです。
新パートナーはやっぱり元サヤに戻りたくなるけど、
早く仲良くなりたいでっす。

今日もおもしろメンバーとテニスだ♡→ܫ←♡

さぼったつけがきましたぁ。。
下がり気味ですが目指すは1位!!
応援お願いします来てくれた方是非是非!!2クリックを
1クリック目にほんブログ村 テニスブログへ

こちらもおねがいします2クリック目

人気blogランキングへ


適応力

今日は朝からずっと雨。。。
やっぱり試合は中止です。。
ほんとに残念><

しかし、ラケットどうしても使いたい!!
ということで体験レッスンへ…

今日行ったのは
最近あってない友だちがバイトしてるはずのスクール。
ちょっと遠いし、体験料も2100円。
高かったけど、施設は新しくて気になってたので
ゴー

初中級クラスでしたが、いきなりスピンサーブの練習
10人で2人コーチでしたが、コートの使い方がルネより無駄なくしっかり
使うので結構難しかったです。
ルネよりレベルが高めだったかな。 
カーペットコートもなれてたし、私はつぎつぎこなしましたが、
一緒に参加した和田ちゃんはコートやインドアに慣れず、悪戦苦闘。
でも、周りをしっかり沸かせていましたが♡→ܫ←♡

ラケットは少し軽くなりましたが、
今までの子よりシビアな感じ。
ガットも少し硬めになってるけど、
打った感触は試打したときとちょっと違った。。
でも多少の違和感はあるも、こなせそうな感じ。
明日はもちろんつかわないけど、
これからは新しい子と頑張ります♪
ということは今までのは明日が引退試合??
そもそも明日は試合が出来るのだろうか…
クレーだし。。。


さぼったつけがきましたぁ。。
下がり気味ですが目指すは1位!!
応援お願いします来てくれた方是非是非!!2クリックを
1クリック目にほんブログ村 テニスブログへ

こちらもおねがいします2クリック目

人気blogランキングへ


げっとぉ♪

ついにきました♡→ܫ←♡

Image139.jpg


新パートナー☆

はやく仲良くなりたいのに今日は雨でテニスが中止。。
明日の試合ではさすがに使わないつもりだったけど、
そもそも雨。。

いつ使えるのだろう。。。

なかなかかっこよいですぞ。



さぼったつけがきましたぁ。。
下がり気味ですが目指すは1位!!
応援お願いします来てくれた方是非是非!!2クリックを
1クリック目にほんブログ村 テニスブログへ

こちらもおねがいします2クリック目

人気blogランキングへ


なかなか

体調もよくなり、本日は天沼女ダブ練。
ここのメンバーは100%がっつり打ち。
だけど今日は無理打ちせず、かといって守りに入りすぎることもなく、
なんだか手堅くいけました♪
昨日、こっそりこれを読んでいる、アドバイザーさんに
アドバイスを頂き、何個か実戦にうつしてみたら
なかなか上手くいく♡→ܫ←♡

おぉ♪

土曜には都内某所まで試合にいくのですが、ペアの
和田は調子がよろしくないらしく集中切れ気味でした。
集中させてあげることは出来なかったけど、
バックサイドで耐え抜き1-4からまくりました。
結局タイブレで負けたけど、ダブルスって
こういうのがいいですよね♪
たすけあいたすけあい☆

いよいよあしたニューラケを引き取りにいくぞー!!


さぼったつけがきましたぁ。。
下がり気味ですが目指すは1位!!
応援お願いします来てくれた方是非是非!!2クリックを
1クリック目にほんブログ村 テニスブログへ

こちらもおねがいします2クリック目

人気blogランキングへ


久々だったので

最近体調を崩すことが少なかったので
弱るとすぐ薬に頼りがちの私も
久々のかぜぐすりだったからか、
結構効きがよく、結構復活でっす

いま、テニスに関しての方向性がさだまらないけど、
はやくもやもや感をなくしたいな。

さぼったつけがきましたぁ。。
下がり気味ですが目指すは1位!!
応援お願いします来てくれた方是非是非!!2クリックを
1クリック目にほんブログ村 テニスブログへ

こちらもおねがいします2クリック目

人気blogランキングへ


久しぶりに


風邪引いちゃいました><


起きたらのどいたいし、
仕事中どんどんだるくなってきて、
放課後にはぐったり。。

あぁ、まいったまいった。




さぼったつけがきましたぁ。。
下がり気味ですが目指すは1位!!
応援お願いします来てくれた方是非是非!!2クリックを
1クリック目にほんブログ村 テニスブログへ

こちらもおねがいします2クリック目

人気blogランキングへ


買います!!

決めました♪
アノラケット。
2本買いしまぁす♡→ܫ←♡
なかよくなれますように…
今のラケットは友だちに譲り受けてから
本当に大切な友でした♪
これ以上はないってくらい気に入ってたし。
でも、そろそろ寿命かな。。

なんと優勝したためいただいたラケバも手元にきました!!
新しいラケットはそのラケバともぴったりです
あーたのしみ★




さぼったつけがきましたぁ。。
下がり気味ですが目指すは1位!!
応援お願いします来てくれた方是非是非!!2クリックを
1クリック目にほんブログ村 テニスブログへ

こちらもおねがいします2クリック目

人気blogランキングへ


ついつい買ってしまいました

昨日、こんなものを買ってしまいました

Image134.jpg

チャーリーとチョコレート工場に出てくる、
ウォンカチョコレート
残念ながらゴールドチケットが入ってなかったぁ



さぼったつけがきましたぁ。。
下がり気味ですが目指すは1位!!
応援お願いします来てくれた方是非是非!!2クリックを
1クリック目にほんブログ村 テニスブログへ

こちらもおねがいします2クリック目

人気blogランキングへ


新しい

そろそろ本気でラケットを変えようかと考え中…
先週試打ラケかりたらなかなかよかった♪
lafino_1971_22051105.gif

ピュアストームツアー
今のラケットがピュアコンのMPというもう廃盤になってしまってるけど
いろいろ整えてもらってつかってる品。
でも、そろそろ引退かなぁって。

どこで買うのがいいかなぁ?
オススメの店や、ほかにオススメのラケがあったらおしえてくださいΣ(・ω・ノ)ノ



さぼったつけがきましたぁ。。
下がり気味ですが目指すは1位!!
応援お願いします来てくれた方是非是非!!2クリックを
1クリック目にほんブログ村 テニスブログへ

こちらもおねがいします2クリック目

人気blogランキングへ



シングルス

今日は久々にへこみました><

某所にてシングルスの大会。
何せ火曜からテニスしてないし前日はディズニーだったし
不安材料ばかり。。

でも、試合は始まりました。

初戦の方、見た目強そう。
サービス練習のリターンも力強い。。。
でも、初戦だし、急がずなぜか変に落ち着いて打ってたら
6-0勝利。
終わってからみんなになんであんなに最初から打てるの?と言われたけど
ほんと、全く打ってませんでしたぁ。。
ミスがほとんどなかったのが良かったです。

2戦目はグリグリスピンの私と同じタイプの方。
最初からポイントを先にとられつつ追いついて取り返すパターンが
多かったです。
3-1リードから追いつかれ3-3、4-3、4-4
となりそこでカウントで軽くもめてしまったんですが、
結局私があってたけどそこから崩れました><
結局4-6負け。
うーん、何がダメって、テンションが上がらなかった。
サーブもあんまりよくなかったし
あぁ~あ…
勝てばいつもあたってまけちゃう新○妻さんとだったのになぁ。

男子はすげのっちが決勝で新○夫と。
脚がつりかかってたはずなのにものすごい打ち合い。
見ててはらはらドキドキ。
5-3からまくられ5-5になったけどそこからまた頑張って
7-5勝利。
すごかったぁ。

女子はゆみちゃんが残って次の土曜に決勝だそうです。

最後にみんなでパスタやさんへ…

すっごくまったけどすっごくおいしかった♡→ܫ←♡

また月曜からがんばります。。


さぼったつけがきましたぁ。。
下がり気味ですが目指すは1位!!
応援お願いします来てくれた方是非是非!!2クリックを
1クリック目にほんブログ村 テニスブログへ

こちらもおねがいします2クリック目

人気blogランキングへ


再び

20071013120836
待ち

ハロウィン

20071013103910
一色です♪

ただいま

20071013101922
待ちです(>_<)

あぁ…

今日はいつもの女ダブ練に行く気満々で早めにコクーンでちょっと買い物と思ったら30分前になってもコート番号などのメールが誰からも来ない…
心配になって和田にメールすると…
今日はおやすみなんだごめんよー
と。
ゲ!!
とおもい、
新都心まで来ちゃったよぉ。。。
と悲しいメールを送ると、また来週ね♪
とのメール。

仕方ないとだったら大宮に行ってしまえと丸井へ…
閉店までかなり買ってしまった><
ほとんど衝動買い。。
反省しながら家路につき、
ほっと一息ついてると、さお○チャンから
「今日はどしたぁ??」
とのメール。。
やってたのぉ???
今日はほかの練習も断ってたし、土曜にあるシングルスまで
火曜にテニスしたいらい、昨日も明日もあさっても出来ないから
今日はやっときたかったのに。。。
試打ラケもかりてたのにぃ。。。
ついてなかったのかしら…



さぼったつけがきましたぁ。。
下がり気味ですが目指すは1位!!
応援お願いします来てくれた方是非是非!!2クリックを
1クリック目にほんブログ村 テニスブログへ

こちらもおねがいします2クリック目

人気blogランキングへ


優勝の反響??

昨日はテニスを休養と思ってましたが
菊○塾に参加しちゃいました♪

なぜってそれは
師匠に誉められたからでぇ~す

一気にやる気アップ
休んでられないと練習に参加。
相変わらずストロークの調子はよく、
せんせとガツウチラリーしました。
さすがにつかれたぁ。。
帰宅してブログ更新しようと思ったらそのまま寝ちゃいました><

さて、市民大会に優勝して、
賞状とキャビンの商品券をいただいたのももちろんうれしかったけど
応援してくれてたはるちゃんが
ご褒美にくれた
「ヌヌーピー」のストラップ、とってもかわいくて満足してたのに、実は今日、ラケットがもぎれましたぁ
もうひとつ、約束の品があるんです♪
まだ内緒ですが♡→ܫ←♡
アーたのしみ。

決勝はタイブレだったのもあり、最後の試合になってしまったのとセンターコートだったことから、たくさんの人が観戦してくれました。
もちろん、それまでも試合もいろんな人が応援してくれてて
ほんとに感謝です。

そして誉めてくれた皆さん、私は誉めてのびる子です
ありがとう♪

そして何より最初に書いたけど師匠に結果報告したら
とっても誉めてくれてこれからも頑張れ!応援してるよとのお言葉が!!
ほんと、全く格の違う方ですが、ちょっとでも気にかけていただいてることに感謝です。
この期待を裏切らないよう、これからも日々精進しようと思ったのでありました

元師匠さん?のお言葉もとってもうれしいお言葉でした。

ほんと、今回は気持ちが常に前向きでいられたのが収穫です。
それだけでもプレーが全く変わってきます。
これからもがんばるぞー


さぼったつけがきましたぁ。。
下がり気味ですが目指すは1位!!
応援お願いします来てくれた方是非是非!!2クリックを
1クリック目にほんブログ村 テニスブログへ

こちらもおねがいします2クリック目

人気blogランキングへ


市民大会結果。

いよいよ今日は市民大会ダブルス。
朝からはっきりしない天気でしたが
マイペアあいこちゃんと雨で練習がなくなったなっちゃんとで
某所でちょっぴりアップ後会場へ…
雨が降ったり止んだりでしたがなんとか受付に到着。
試合は普通にやってました。。
午前の人大変だったのでは??
今回はBでの出場。春は初戦4-1からまくられ悪夢の5-7負けを
していただけに、まず1勝と思ってました。
リーグは12チーム。半分近くなんらかで知ってる方ばかりというどろーでした。

初戦、jun×2さんのサークルの方。
さほど緊張もせず、6-0勝利。初戦からしっかり打てました。
2回戦
 私的には一番きつかった試合。
 土○塾の方。インスピでもシングルス対戦アリ。
 途中2-4とリードされるも1回戦以上に落ち着いてしっかり打てたのでそこからまくって6-4勝利。
今日唯一?精神的にやられそうになったけどやられる前に立て直せたのがよかったです。昨日のシングルスがよかったかも。常にあせらずでも変に守らず攻めれたな。

3回戦。身内といってもよいでしょう。
 うちもも・とはるペア。
 やりにくかったよぉ。
 試合がはじまるとき、うちももねぇさんは笑顔で
「なんか天沼みたぁい♪」
って、ここ、天沼なんですけど。。。。
どうやら普段の練習みたいといいたかったらしい><
前半はとってとられてだったけど、なんとか6-3勝利。
うーん、最近上昇してたボレーができん。。

そして予選決勝
 平行陣の女子連系の方。ボレーが上手い。。。
 でも、最後の試合だし守りに入らず攻めようときめ、試合にはいりました。
 とってとられてでしたが、ちょっとの差で
 4-5の15-40相手のマッポ!!
 でも、そこであきらめず、しっかりサーブを入れていったら相手がミスってまくりました。しかしまたとられて5-6。
でもなんとかねばって6-6タイブレの始まり。
最後まで攻めたまなちゃん・あいこちゃん。
なんと
7-2でいただきました♡→ܫ←♡

いつも市民大会では結果を残せずにいましたが、
今回は
ついに
優勝!! 

Image115.jpg




常に落ち着いて攻めれたのが大きいかな。
よくそこでそんな球打てるねって言われたけど。
本人は結構集中でできてるし落ち着いてるからあんまりミスる気はなかったんです。

今回の収穫は気持ちで負けなかったこと。
昨日のシングルスのおかげですね。完全に。

応援してくれたたくさんの方々、ほんとにありがとう♪
感謝です。
晴れてB卒業です。
来年の春はAで頑張ります
おっとその前に選手権みたいのにもでれるんだった!!
それまでにもっとうまくなっとくぞー
もちろん課題もたくさんですから。


さぼったつけがきましたぁ。。
下がり気味ですが目指すは1位!!
応援お願いします来てくれた方是非是非!!2クリックを
1クリック目にほんブログ村 テニスブログへ

こちらもおねがいします2クリック目

人気blogランキングへ


優秀賞→優勝→準優勝→?

さてさて、3連休もあっという間に2日目が終わろうとしてますが
今日は和田とテニスランドにてシングルス。
珍しく人が少なくて9人かと思ったら追加がでて10人。
わたしんとこだけ4人リーグでした。。

ま、結果はタイトルどおりですが><

まず早くに着いたので二人でアップ。
インドアが使いたかったけど外。
ふたりで
ラケットにあたらん!!と大騒ぎ。そして、落ち込む。。
帰りたいと嘆く。。。。

先行き不安で始まった予選。
ほんと昨日もそうだけどテンションが上がらず、集中できない。。。

まず1試合目序盤リードされるも6-3勝利。
2試合目主催者の方にうまいよぉ。っていわれてた人。
でも、
程よいスピード球→大好き
サーブ→いいトコ速いの入る
で6-1勝利。
これで調子を取り戻し、
全勝同士の対戦。
前回ダブルスに出たときに当たった方。
でもシングルスのほうがやだったなあ
4-1から3までまくられるも6-3勝利。

そして順位別リーグ。
メンバー和田、塩ちゃん、私。
まず和田が塩ちゃんに勝利。
私と塩ちゃん@独特系
上手くペースをつかめずあっという間に2-5。
そこで相手が脚がつったと。
以前はまくったのにそれであっさり負けてしまったので
今回は集中を切らさないように頑張って
まくってまくって…
まくってまくってまくって…
7-5勝利!!
そして最後和田と。
ロブを使った攻撃をするけど
今回はやけくそ的に打ちに行きました。
結果は2-6負け。。
最後は脚がつりそうだった。。

明日はいよいよ市民大会ダブルス。
たのしくがんばるぞ!!




さぼったつけがきましたぁ。。
下がり気味ですが目指すは1位!!
応援お願いします来てくれた方是非是非!!2クリックを
1クリック目にほんブログ村 テニスブログへ

こちらもおねがいします2クリック目

人気blogランキングへ


優秀賞→優勝

昨日のタイトルは優秀賞でしたが、
今日は

優勝

っす

昨日のインスピ女だぶ、
優勝でしたぁ。

といっても募集が遅かったせいで3組の参加。
なのでそれぞれと2対戦。
①平行陣型ペア、
②マイミクshiko・ちばっくペア、
そして私のペアは市民大会ペア、あいこちゃん。
まず
対①
最初リードされるも6-4勝利。相変わらずラケットに当たる感触がよろしくないけど、それはそれなりにふんばった。
2-4になるか3-3になるか(だっけ?)のだいじなとこで
0-30から考えて作戦を変えてゲームを取ったのが大きかった。

対②
6-2勝利。
①さんと②の対戦が、長くて、ボレーもでまくり決めまくりだったから
前衛に引っ掛けないようにと心がけました。

そしてまた①
5-1からマッポ2回を落とし、
結局 6-3勝利。
最初からだいぶ集中できるようになってきたけど、
最後はあぶなかった。。

そして②
6-3?2?
あいこちゃんサーブにちばっく翻弄
コートを広く使うことと、私はボレーにチャレンジでしたが、後者はあまりでしたぁ。。

つまり全勝優勝。
でも、いつもより反省点が多いので明日の市民大会がまだ不安。。

今日はランドでシングルスなのでせめてストロークくらいはいい感触をつかんでこようと思います。




さぼったつけがきましたぁ。。
下がり気味ですが目指すは1位!!
応援お願いします来てくれた方是非是非!!2クリックを
1クリック目にほんブログ村 テニスブログへ

こちらもおねがいします2クリック目

人気blogランキングへ


優秀賞

実は運動会より大変だったのが
理科展。
ようするに各学校1点ずつ理科の研究をもちよるのですが、
これがまた運動会と時期が重なるんです。。
おかげでたいへんでした。
おまけに運動会が延期になるしで実験がぎりぎりまでかかってしまいました。

そして今日から3連休、浦和の宇宙科学館で展示されています。
先ほど見に行ったのですが、

なんと


優秀賞♡→ܫ←♡


20071006110332.jpg

でっかい金シートみえますか!



努力の甲斐アリですね。
ほかの先生方にも相当おせわになったし
子供たちも頑張ったし、
あぁ、よかった♪

ということで3連休は毎日テニスです

お近くのみなさん、良かったらみにいってみてぇ。








さぼったつけがきましたぁ。。
下がり気味ですが目指すは1位!!
応援お願いします来てくれた方是非是非!!2クリックを
1クリック目にほんブログ村 テニスブログへ

こちらもおねがいします2クリック目

人気blogランキングへ


ばたばた

何って
仕事です。。
おかげでテニスもばたばた。。
明日には一段落つくはず。

今日のみなさま、すみませんでしたぁ・・



さぼったつけがきましたぁ。。
下がり気味ですが目指すは1位!!
応援お願いします来てくれた方是非是非!!2クリックを
1クリック目にほんブログ村 テニスブログへ

こちらもおねがいします2クリック目

人気blogランキングへ

運動会

やっとできました。
結果、ここ10年は赤、しろ赤と順番に優勝してるんだけど
もちろん偶然。
そして去年は赤が優勝。
すると、子供は赤だと発表するといきなり戦意喪失…
クラスの応援団を決めたときも白の取り合い。
でも、私が赤所属で応援団担当だったので
今年は法則を変えてやろう!!
といったんだけどもちろん子供は…
なんとか赤白分け、いざ応援練習が始まると
なんと赤も白もうちのクラスの子が団長!!
5クラスもあるのにびっくり。
二人ともがんばりました。
そして迎えた今日、練習では赤が有利だったのに、
本番に強い白。団長やっぱりテンションがた落ち
でも、最後の代表リレーで白が1チーム失格。
びりでも30点入るのに失格は0点。
なんと10点差で赤の勝利♪

感動的でした!!

午後の競技の前に誰があきらめても自分ひとりでも最後まであきらめちゃいかん!!勝利を信じないと!とゲキをはったり的にとばしたら見事な勝利♪

団長、満面の笑みで優勝カップを受け取りました♡→ܫ←♡

もちろん白もがんばったよ。
二人とも立派でした。
わが子が活躍するとうれしいね。

って明日は何事もなく6時間授業。。だいじょぶか??

テニスもお休みしたし明日はコート取れなかったから木曜からがんばろ





さぼったつけがきましたぁ。。
下がり気味ですが目指すは1位!!
応援お願いします来てくれた方是非是非!!2クリックを
1クリック目にほんブログ村 テニスブログへ

こちらもおねがいします2クリック目

人気blogランキングへ

テニスしすぎ

今日は昨日とうってかわって一日テニスでしたぁ・
あした運動会だってのにだいじょぶかしら…
今帰宅してちょっと心配。。

まずあさ起きたら雨。。
でも、電話したら試合はやる方向でとのこと。
向かうことにしたのですが結局着くまでは雨。
オムニだからやるのかなぁ。と思ってたら雨は止みました。
12人エントリー。
何気にオープンの試合に出るのってインスピ以外で初めて??
知ってる方もいましたぁ。

4人リーグの初戦、まず6-2で勝利。
久々のシングルス、そして3日もテニスしなかったけどなかなか打てた。
つぎ。以前インスピで当たった方。
うーん、ちょっと苦手、、
うまくのれず2-6負け。
最後2戦目の方が負けてたから強いとは思ったけど
ここはあせってはいけないけど打ちに行こうと決めた。
すると2ゲーム終わって1ポイント><
でも、ロブとかいれたらせり出して3-4の40-15。
のってきたと思ったらイージーミスで取られて3-5。
終わりました。。。
でも後で聞いたら優勝も何度かしてる方だったらしいから、惜しかったね。。

ということで3・4位トーへ…
クジにより小山からスタート。
初戦は球が来ない感じの方。
つまり苦手系。。
相手のペースに合わせてしまい全くうてない。。
でもそこはなんとか踏ん張って6-2勝利。
休む間もなく2回戦。
隣が会員さんの練習コートで初心者ばかりのグループ。
球が入り込む入り込む。。
でも、集中できてない証拠ですね。。
2-4のときふくらはぎがつりそうになりました。。
次の瞬間、今度は右腕の肘の内側もきました。。
最後までやったけどそのまま2-6まけ。
後で聞いたら相手は私のことをよく知ってました。。
同じ門下生でしたぁ。よく中○コーチがほめてくれてたらしい。
また習いに行かないと!!

ということで今日は2勝三敗。ま、頑張った。
あと一息です。

そして天沼でナイター。
ペア練しましたぁ。
うーん、いまいち??
でも本番はがんばろ!!
そしてマイペアあいこ・うちもも・お蝶と和田でいつものとこへ…
いつもの通りもりあがりました。

結果…テニス界は狭い。。

あしたおきれるかなぁ。


さぼったつけがきましたぁ。。
下がり気味ですが目指すは1位!!
応援お願いします来てくれた方是非是非!!2クリックを
1クリック目にほんブログ村 テニスブログへ

こちらもおねがいします2クリック目

人気blogランキングへ

インスピ初回500円引き!!このページを

ブログ開始から何日経った?
プロフィール

mana98

Author:mana98
いままでどんな試合でもあらゆる相手に負け続けてきました。。
勝つ方法知らなかった><
最近やっと少しずつ勝ち☆が増えてきました♪
これからもっと頑張ります!!

CalendArchive
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
Blog Pet
マナックマ
FC2カウンター
リンク
QRコード
QRコード
暗算トレーニング
by Orfeon
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

反射能力テスト
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
RSSフィード
