

ホットケーキ

今日は都内で仕事。
うん、めずらしい。

サボりぎみだったので
今日もがんばって、1クリックお願いします。。
応援お願いします来てくれた方是非是非!!
1クリック目にほんブログ村 テニスブログへ

できればランキングのページからこのブログをクリックしていただけると一気にランクアップですのでよろしくです

そのあと、今日は花火大会なのでマイミクちゃん家へ…
なんだかホットケーキが食べたくなったので粉を購入。
最後に焼いたケーキがこれ
080730_175214.jpg
まなちゃん考案。
それを見た愛子ちゃんも挑戦。。。

080730_181529.jpg
みにくいけど焦げてるし!!!
耳ないし!!

愛子ちゃんの日記にだまされないようにね♪

花火はいろいろおもしろかったです☆


堀崎⇒いつも雷

なんだか最近
雷多くないですかぁ???

サボりぎみだったので
今日もがんばって、1クリックお願いします。。
応援お願いします来てくれた方是非是非!!
1クリック目にほんブログ村 テニスブログへ

できればランキングのページからこのブログをクリックしていただけると一気にランクアップですのでよろしくです


今日も始まる数分前に雷雨。
おかげでテニスできず。。。

そのうえ帰りがけ
なれない車クンが
ピーピーパーパー言い出した!!!
解除できなくて大慌て。。
こわいよぉ。。
一人じゃなくてほんとによかった。
やっぱり私にはぼろ、いや、ポロちゃんがあってるのかも♡

賞金大会やばかった!!

今日は濃い一日すぎましたぁ。


サボりぎみだったので
今日もがんばって、1クリックお願いします。。
応援お願いします来てくれた方是非是非!!
1クリック目にほんブログ村 テニスブログへ

できればランキングのページからこのブログをクリックしていただけると一気にランクアップですのでよろしくです


まず、車がお盆まで妹と交換です。

賞金つきの試合、もちろんインスピですが、
白子フェス並みの強者集結!!!

師匠 会○・鈴○ペア、
    竹○・稲○ペアだけではなかったぁ!!!!

久々参戦さりなペア、
そしてなんと
菅○・浅○ペアがきたぁ||||||||||||||(* ̄ロ ̄)||||||||||||||||

どうしたどうした???

そんな中、私はあ○ちゃんと参戦。
師匠ペアと対決前に1戦。
負けました。。
でも、お互いの思いを素直に話し、万全で?師匠戦、
結果は2で負けたけど、確かな手ごたえを感じました。
これから修行ですね。

それにしても見所満載の今日でしたが、
結局後半雨にやられました><
準決勝で中断、そのまま中止。
あぁ、がっかり。。。。
みたかったよ。ほんとに。
残念極まりない。
もうこんなには集まらないのでは??
あぁ惜しかったなぁ。

そして仕方なくコートを後にし
ひさしぶりにあの場所へ…
今日も食べまくり飲みまくりしゃべりまくり!!
たのしかったぁ!!

仕上げはゲーセン。
今日もジャックポット出しましたよ。
2226枚かな?
おしい。


そしたらこんな時間。
明日も仕事ですけど。

ねるかぁ。

ひさしぶりにワクワク☆

今日は埼玉主要都市めぐり☆

サボりぎみだったので
今日もがんばって、1クリックお願いします。。
応援お願いします来てくれた方是非是非!!
1クリック目にほんブログ村 テニスブログへ

できればランキングのページからこのブログをクリックしていただけると一気にランクアップですのでよろしくです

実家から母親と妹と姪っ子登場。
つかれたぁ。

明日はインスピ賞金大会。

この大会、


雨ばっか!!ドヨォォ─(lll-ω-)─ォォン…

誰だ強力な雨女は!!!

ってくらい。
ここ何ヶ月か毎月中止。。
どういうことだ。


明日はできるかな?

それも師匠が参戦との情報キャッチ!!
さらに先月出れなかった大物ペアも参戦!!

こりゃ楽しみ。

今回は真剣にできるトコまで
挑みたいと思います

3連休⇒テニスばっか。。

毎日毎日テニスでしたぁ。


サボりぎみだったので
今日もがんばって、1クリックお願いします。。
応援お願いします来てくれた方是非是非!!
1クリック目にほんブログ村 テニスブログへ

できればランキングのページからこのブログをクリックしていただけると一気にランクアップですのでよろしくです


一日目…対抗戦に潜入。全敗><

二日目…上尾ミックス。負けました。

三日目…ディアドラ団体戦。初戦負けて女ダブリストラ。2位トー優勝。

あぁ、疲れた。

最後はチームの優勝がかかった試合。
それもミックス。
そしてダイジなポイントのとき聞こえてきた有線は
ぽにょ。
まずいよぉ!

いやぁ、まずかった。。

なんとか勝ててよかったっす。

そろそろ書くかぁ!

なんとなくテニスネタは控えてましたが

サボりぎみだったので
今日もがんばって、1クリックお願いします。。
応援お願いします来てくれた方是非是非!!
1クリック目にほんブログ村 テニスブログへ

できればランキングのページからこのブログをクリックしていただけると一気にランクアップですのでよろしくです

そろそろ書こうかな。

っていってもシングルスはまだまだ闇ですが。。
引退と言っても秋の市民大会の申しこみははじまりました。ので
ちょっとだけ笑
ま、試合は控えて練習します。
そんななか、暇クラ、桃象…仲間たちは県南ですばらしい成績を残しました♪
さすがです。
おめでとう!!

私はというと…

今日はマイミクさんがたくさん所属してる
なぇばっくの仲間に入れてもらって対抗戦に参加。
結果は…
全敗><

ま、相手は強かったけど。

あとひといきがんばれだ。

でも帰りにおいしいアレを飲んだし、
まり~ん家にておいしいご飯食べたし、
満足☆

明日は午前に少し練習して
ミックスの試合。
大魔神さんとです笑
なかなか強敵揃いみたいですが
がんばります。

そしてあさってはひさびさのディアドラカップ。

3連休はテニス三昧。

発見!!!

サボりぎみだったので
今日もがんばって、1クリックお願いします。。
応援お願いします来てくれた方是非是非!!
1クリック目にほんブログ村 テニスブログへ

できればランキングのページからこのブログをクリックしていただけると一気にランクアップですのでよろしくです

おとといから行方不明だったカブトムシを無事発見いたしました!!!
かなり弱ってましたがなんとか生きてます。
おもえばクワガタが車の中で失踪したから
今回はちゃんと箱に入れたのに脱走。
前回の教訓生かされず
いまだ行方不明。。
しかし今回は帰宅後耳をすますと…
聞こえました
がさがさと…

あぁ、よかった。

あした学校に持ってこう。

ついに!!!!!!

久しぶりに



、1クリックお願いします。。
応援お願いします来てくれた方是非是非!!
1クリック目にほんブログ村 テニスブログへ

できればランキングのページからこのブログをクリックしていただけると一気にランクアップですのでよろしくです


念願の、
念願の…
念願の!!!!



ヤツに出遭えましたよヽ(´∀`*)ノワーィヽ(*´∀`)ノワーィ


思えば、なぜか職場で名指しで食べるなといわれ、
あらゆる会合で注文するも断られ、
もう
お目にかかることはないのかと思っておりました。。。

しかし、


しかーーーーーーーーーし、



やっぱたべれるぢゃん!!!!



念願のレバ刺し様です♡→ܫ←♡

080716_200018.jpg

やっぱり炭火亭@北浦和。

そしてこれは特選ロース。
080716_193318.jpg
やわらかくてびっくり☆

さすがです。

がんばれそうだ!!!

家政婦は見た!!

懐かし衝撃天罰ランキングってのがやってたんだけど、市原悦子、いや、家政婦、すごいね

恒例ながら、1クリックお願いします。。
応援お願いします来てくれた方是非是非!!
1クリック目にほんブログ村 テニスブログへ

できればランキングのページからこのブログをクリックしていただけると一気にランクアップですのでよろしくです


家庭崩壊、三角関係暴露…こんなんだったの????

ちなみに第3位は女2人で男がかぶってて、男が電話してきて(2人が家でもめてるの知ってて)家政婦が電話に出て家主じゃないほうと内緒で電話かわってって言ったのにあえて家主にかわって知らない男は家主にないしょだぞって話をし、家主大激怒!!
そしてその天罰がその家主の家から調べた肌が美しくなるパックの配合を家政婦仲間でするんだけど、配合ミスでみんな顔が真っ赤にかぶれた笑


そして第2位?はその家の嫁が浮気し、それを楽しんでみてたのに姑が気づいてしまって楽しみが取られちゃうからと、おばあちゃん大好きのそこの孫(小学低学年くらい)に、ばあちゃんが好きな耳かきをその子はよくやってあげるんだけど、あえて、その子の前でマッチ棒で耳かきすると気持ちいいんだよってやって見せて、健気な孫はおばあちゃんにマッチ棒で耳かき…孫に家政婦が上げた耳かきはどこですっても発火するマッチ。
孫が耳かきするとその摩擦で耳中が発火!!!!!!!!
姑入院により家政婦の楽しみ継続!!!
しかし怒った孫は(小学低学年よ!)弓矢みたいので家政婦の耳めがけて同じマッチ棒発射!!
見事耳に入り同じく全治4週間。これが天罰。
すごくない????

うーん、文にするのはむずかしい。。。。

見たことないけどびっくり><
でもかなりの天罰くらってた笑
今日、ファイナルらしいねぇ。
ちとみたくなった。。

ずっと、殺人事件を家政婦が解決する話かと思ってた

県南そしてランドシングル

うーん、
特に書くことないなぁ

恒例ながら、1クリックお願いします。。
応援お願いします来てくれた方是非是非!!
1クリック目にほんブログ村 テニスブログへ

できればランキングのページからこのブログをクリックしていただけると一気にランクアップですのでよろしくです


とにかく
勝てない。


野生だけでは
限界らしい。


今までこのブログと共にシングルスで勝ちたいと
突っ走ってきたけど
この山は
当分越えられそうにない。
うーん、
特に書くことないなぁ。

日にちが変わってしまったので今日
県南の試合です。

恒例ながら、1クリックお願いします。。
応援お願いします来てくれた方是非是非!!
1クリック目にほんブログ村 テニスブログへ

できればランキングのページからこのブログをクリックしていただけると一気にランクアップですのでよろしくです


シングルスです。

今日の練習は雷で強制終了でした。。
ちなみにガットが切れてた。
そして急いで張りにいき。。

今に至る。。。

できることをがんばるぞぃ!!

入会。

恒例ながら、1クリックお願いします。。
応援お願いします来てくれた方是非是非!!
1クリック目にほんブログ村 テニスブログへ

できればランキングのページからこのブログをクリックしていただけると一気にランクアップですのでよろしくです

ひさしぶりにスクールに入会。
クラスは良かったよん。
クラスは笑。。。

ボレーがんばるぞー

ところで県南。
モンスター発見><
たいへんだぁ。

ってか雨かな??
インスピ初回500円引き!!このページを

ブログ開始から何日経った?
プロフィール

mana98

Author:mana98
いままでどんな試合でもあらゆる相手に負け続けてきました。。
勝つ方法知らなかった><
最近やっと少しずつ勝ち☆が増えてきました♪
これからもっと頑張ります!!

CalendArchive
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
Blog Pet
マナックマ
FC2カウンター
リンク
QRコード
QRコード
暗算トレーニング
by Orfeon
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

反射能力テスト
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
RSSフィード
