

バナナとストロベリー

結局本日
テニスに始まり
テニスに終わる。
せめてトップページに載りたいので
今日もがんばって、1クリックお願いします。。
応援お願いします来てくれた方是非是非!!
1クリック目にほんブログ村 テニスブログへ

できればランキングのページからこのブログをクリックしていただけると一気にランクアップですのでよろしくです

朝からガストでモーニング。
そしてジョイナスへ…
2時間ボレー特別レッスン。
ちかれたぁ。。
途中、できなすぎて気が狂いそうでした
そしてガット張りに出してる間お出かけ…入間アウトレットまで笑
買い物を満喫し
夜からまたレッスン。
サーブとリターン。
金曜からボレー系の練習ばっかりだったから下半身が筋肉痛。
やる予定ではなかったけど
やけくそ的に参加。
そして
打ちまくる、
打ちまくる
打ちまくる…
疲れるけどたまにはいいね。
ま、ゲームにはならないけど。。。

そいうや、ほしいほしいと騒いでいたラケバ、
結局買ってしまいましたぁ。
無駄遣い???

あ、題名は
コールドストーンで会長が食べた組み合わせ。
一口食べたら
びっくり!!
すげー
まずい
ほんとに驚くほどだった。
それを最高と食べてる会長がよくわからなくなった瞬間でした。
だって、チョコバナナなら許すが…

ま、基本私はバナナが苦手なので…

休みなのに

土曜の運動会のため
本日おやすみ★

せめてトップページに載りたいので
今日もがんばって、1クリックお願いします。。
応援お願いします来てくれた方是非是非!!
1クリック目にほんブログ村 テニスブログへ

できればランキングのページからこのブログをクリックしていただけると一気にランクアップですのでよろしくです

しかし、予定していたテニスが人数が集まらなく中止、
どこもみんあ同じ理由で中止。
さらに雨。
あぁ。。。。。。
なにしよう。

入院

私ぢゃありません。。
いつものヤツです。

せめてトップページに載りたいので
今日もがんばって、1クリックお願いします。。
応援お願いします来てくれた方是非是非!!
1クリック目にほんブログ村 テニスブログへ

できればランキングのページからこのブログをクリックしていただけると一気にランクアップですのでよろしくです

やっぱり水没の影響らしい。。
エンジンが4つのうち1つ動かなくなってたみたい。。
即入院。。。。
あぁ…

全国11位

テニスではありません。。。
某ゲームでの話です笑。。。

せめてトップページに載りたいので
今日もがんばって、1クリックお願いします。。
応援お願いします来てくれた方是非是非!!
1クリック目にほんブログ村 テニスブログへ

できればランキングのページからこのブログをクリックしていただけると一気にランクアップですのでよろしくです

最近なにを書いたらいいのか悩んでしまいます。。。。

ダブルス優勝

みんなが白子だ軽井沢だにお出かけする中
あきちゃんとダブルスの試合へ…

せめてトップページに載りたいので
今日もがんばって、1クリックお願いします。。
応援お願いします来てくれた方是非是非!!
1クリック目にほんブログ村 テニスブログへ

できればランキングのページからこのブログをクリックしていただけると一気にランクアップですのでよろしくです

CD級の試合みたいですが結果、全勝で決勝。
そして決勝も6-2勝利♪
スポドリ1ケースいただきました☆
この試合、優勝・準優勝ペアは11月のチャンピオン大会に出られるらしいが
出る前からその資格はあげられないといわれました。
しかし、実際に行ったらその話はなかったことにと。
しかし、優勝したら、準優勝のペアとともに
保留に。。
だって。
なんだそりゃ。
ま、いいけど、あいまいすぎる。
そして平日とのレベルの差がって
じゃぁ、休みの日にやるなって話で…笑。。。

それにしてもあきちゃん、ボレーをはじめたのもしかった。
あ、イツモか!!
最近一緒にやると調子が悪かったり互いにかみ合わなかったりが多かったけど
さすがでした。
私はというと…
サービスはすべてキープ。
無駄なミスが少なかったかな。
いつもこのくらい安定してればいいのよね。。

明日はディアドラ。
がんばります。

なんだか


かくことがありません><


せめてトップページに載りたいので
今日もがんばって、1クリックお願いします。。
応援お願いします来てくれた方是非是非!!
1クリック目にほんブログ村 テニスブログへ

できればランキングのページからこのブログをクリックしていただけると一気にランクアップですのでよろしくです


あきちゃん・はるみちゃんとラーメンたべましたぁ。
でも写真じゃすごさが伝わらない。
080913_233607.jpg

ほぼ完食。
はるみちゃんも。
メンはゴムで、はしで持つのも重いです。
肉はすっごくおいしいけど先に食べるとほかが食べられなく
後で食べると口に入れるのに勇気が要ります。
でも、ほんとにおいしい笑
スープも飲みたいんだけど
それは無理。
そんなです。
すっごくおなかいっぱいになって当分無理って思うけど
しばらくしたらまた食べたくなる。
不思議です。
おいしかった♪
野菜がうまい!!

シングルスそしてお誕生会

昨日今日と市民大会・新体連決定戦とシングルス。

せめてトップページに載りたいので
今日もがんばって、1クリックお願いします。。
応援お願いします来てくれた方是非是非!!
1クリック目にほんブログ村 テニスブログへ

できればランキングのページからこのブログをクリックしていただけると一気にランクアップですのでよろしくです

はい、まけました><
正直、こんなにも勝てないとほんと何のためにがんばってるのか
自分のしてきたことが間違っていたのか
ほんとに信じれなくなりますね。

テニスのレベルの差じゃない気がして。
(ほんとは差なのかな?)
負けられない試合で負けます。
なさけない。

うーん、そのひとこと。

今日は1回戦6-0勝利。
力を入れすぎずしっかり打ちました。
できはよかった。
2回戦は浦学出身の大学生。けっきょくこの子が優勝したけど1-6負け。
うーん、何もできなかった。

でも今日は楽しめた。

そして夜は神様の店へ…
上尾の駅前3分にある

ぎんや

いいお店でしたぁ!!
それもお料理もおいしいし。

みなさん、是非是非行ってみて下さい!!
そのうえ、9月生まれの私とアキちゃんのためにケーキまで
ほんと、何から何までありがとうございました!!
感謝です♪
そして集まってくれた皆様、急な呼び出しにも関わらず神様ツアーに参加していただき
ほんとに感謝です。
その上ご馳走になってしまって。。。
すみません。
この恩はいつかかならず!!

闇の子どもたち

ひょんなことから昨日知った映画。
埼玉では1ヶ所でしか上映されてなかったんです。


せめてトップページに載りたいので
今日もがんばって、1クリックお願いします。。
応援お願いします来てくれた方是非是非!!
1クリック目にほんブログ村 テニスブログへ

できればランキングのページからこのブログをクリックしていただけると一気にランクアップですのでよろしくです

たまたまテニスが休みになったので行って来ました。
内容は…
おもしろいとは決していえません。
でも、寝ませんでした。
江口洋介、宮崎あおい、妻夫木聡、佐藤浩市など結構豪華メンバーが出てます。
主題歌は桑田佳祐です。

闇の子どもたち

いろいろ考えさせられますね。
エンディングは…ですが。。

なまなましいので観る方、気をつけてください。
思ってたのとはちょっとちがったけどみてよかった。
タイではしる車やバイクはほんと日本のメーカーが多いですね。

部活


昨日はひさびさにシングル練でゲームが取れました。


せめてトップページに載りたいので
今日もがんばって、1クリックお願いします。。
応援お願いします来てくれた方是非是非!!
1クリック目にほんブログ村 テニスブログへ

できればランキングのページからこのブログをクリックしていただけると一気にランクアップですのでよろしくです


月曜はスクールにいったら赤バボのほうがいいといわれました。
すると昨日は久々ガッツり打てました。
やっぱ気持ちいいね。
そして今日も赤バボで部活みたいなテニスしました。
くたくた。。
調子が続く限りバボちゃん使うことにしました!!
インスピ初回500円引き!!このページを

ブログ開始から何日経った?
プロフィール

mana98

Author:mana98
いままでどんな試合でもあらゆる相手に負け続けてきました。。
勝つ方法知らなかった><
最近やっと少しずつ勝ち☆が増えてきました♪
これからもっと頑張ります!!

CalendArchive
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
Blog Pet
マナックマ
FC2カウンター
リンク
QRコード
QRコード
暗算トレーニング
by Orfeon
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

反射能力テスト
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
RSSフィード
