

ノルマ達成その1~さいたま市ミックス予選~

土曜はさいたま市のミックスの試合でした。

せめてトップページに載りたいので
今日もがんばって、1クリックお願いします。。
応援お願いします来てくれた方是非是非!!
1クリック目にほんブログ村 テニスブログへ

できればランキングのページからこのブログをクリックしていただけると一気にランクアップですのでよろしくです

この試合、昨年ベスト4。それ以上のペアが不出場、、もしくはペア替えしてきてるので
見た目は第1シード。
といっても前にも書きましたがこの試合はブロックトーナメント。
8ブロックに別れててただそのブロックの中のシードです。。
いちおう、Aブロックなので一番最初に名前を書いてもらえましたが笑

しかしどこをとっても激戦区。
3面連続して身内が入るは、身内対決やら、忙しいかったぁ。

そんな中われらは

2R 6-3?
3R 6-4
そして本戦決定戦6-4で勝利。

ノルマ達成♪

調子はよくはなかったけど
魔人さんいたし、数本はがんばったな。。

本戦に進んだ8組は知り合いばかりですが、
楽しんでこようと思います。

ま、最初からよぅ・ももペアとですが
あいては対策完璧だそうで☆
私はミラクルショットが連発するよう、祈りをささげるのみですな。

自分のテニスの方向性

今日もがんばって、1クリックお願いします。。
応援お願いします来てくれた方是非是非!!
1クリック目にほんブログ村 テニスブログへ

できればランキングのページからこのブログをクリックしていただけると一気にランクアップですのでよろしくです

ブログが滞る理由上位のネタ。
最近シングルスの試合に出てないなぁ。
ということでシングルスに全く持って自信なし。
なにをしていいのかわかりません。。
かといってご存知の通りボレーができないからダブルスもイマイチ。
となるとやることがない。
なにがしたいの、どんなイメージでいるのってきかれても上手く答えられないよー

とりあえず今週末はいよいよミックスの試合。そして女ダブの試合。
何かが変わればいいなぁ。

。。。

テニスのこと書こうと思ったけど
今同僚から連絡。
交通事故。
なんとか命はとりとめました。
しかし聞くだけでおそろしい容態。
今病院からもどったそうで。
胸が痛いです。
早く元気になることを祈ります。

みなさんも被害者、加害者にならないよう、
充分気をつけてください。

シングルス>ダブルス

今日は3人で練習しました。

今日もがんばって、1クリックお願いします。。
応援お願いします来てくれた方是非是非!!
1クリック目にほんブログ村 テニスブログへ

できればランキングのページからこのブログをクリックしていただけると一気にランクアップですのでよろしくです

暇×3です。

なんとなく3人でゲームに…
あきちゃんならダブルス相手でも勝てるんでは?って話から「一人ダブルス」
って喜んでたら柵のそとの子供にいみわかんねぇって言われてたらしい…

シングルス側は半面、ダブルス側は全面。
半面に打つって結構難しいのね。。
結局シングルスが勝利。
その次も。

でもいい練習になりました。
明日からまた3連休。
テニスがんばりまっす。

木曜練

なんだか今日の木曜練はわんさかいました笑


今日もがんばって、1クリックお願いします。。
応援お願いします来てくれた方是非是非!!
1クリック目にほんブログ村 テニスブログへ

できればランキングのページからこのブログをクリックしていただけると一気にランクアップですのでよろしくです

行くまでは寒いしあまり気が進まなかったけど
やればたのしいですよね。
今日は気合でがんばりました♪
みんな私の念にやられてた笑

メンバーは結局8人で2面。
でもいいレベルで練習できるなんてしあわせですね。
感謝感謝。

いつの間にか…

毎日日課にしていたブログが週1ペース…
どうしてだろう…


今日もがんばって、1クリックお願いします。。
応援お願いします来てくれた方是非是非!!
1クリック目にほんブログ村 テニスブログへ

できればランキングのページからこのブログをクリックしていただけると一気にランクアップですのでよろしくです

理由はいくつかあるけど
帰りが遅い。
疲れて眠い。
そしてなにより
書くことがない。

厳密に言うと
書くことはたくさんある。
それは今までとかわらないはず。
しかしうまくまとまらない。
書けない。

なんかこういうのって
テニスにもあらわれると感じます。
いまの自分はなにをしたらよいかわからない。。。
困ったもんです><

だからブログを書くところからまた始めようかな。

全日本選手権

今日は県民の日なので学校はお休み。
ということで おやすみとって全日本選手権へ…

せめてトップページに載りたいので
今日もがんばって、1クリックお願いします。。
応援お願いします来てくれた方是非是非!!
1クリック目にほんブログ村 テニスブログへ

できればランキングのページからこのブログをクリックしていただけると一気にランクアップですのでよろしくです

会場につくまでかなりの時間を要しましたがなんとか到着。
首都高の渋滞ではなんと路側帯の壁に子猫を発見!!
通報しときました。

会場につくも駐車場がなくぐるぐるしましたがなんとか駐車。
会場では
伊達中村藍子の試合中。
こんでそうなのでなんとVIP席ゲットしちゃいました♪
081114_184934.jpg
ランチもついて、パンフレットついて、お土産ついて、席に案内までついて、
いい席で、飲み物飲み放題で…
VIPって…いい
試合も面白かった!!!
そのあとも男ダブや女ダブ、男シンなどたくさんの試合を観戦。
いやぁ、おもしろかった!!
マイミクになっていただいてる方々もたくさん活躍していました☆
さすがです。

やっぱり伊達はいろんな意味ですごかった。
でもファンになりそう。
ボールを打つ音はラケットが同じからか、同じ音がしました笑

写真もあとでアップします。

さいたま市団体戦

2回戦負けです。
相手は準優勝してました。

せめてトップページに載りたいので
今日もがんばって、1クリックお願いします。。
応援お願いします来てくれた方是非是非!!
1クリック目にほんブログ村 テニスブログへ

できればランキングのページからこのブログをクリックしていただけると一気にランクアップですのでよろしくです

うまく貢献できず申し訳なかったけど
次に生かします♪

私もペアの番長も、試合後の練習ではのびのびと出来てたのが最初からできればね。。
練習練習。

今日の仲間たち、来年は決勝までがんばろう!

そしてデニに6時間滞在。
あっという間でしたぁ

よぅ監督?一日おつかれぃ!

インスピ初回500円引き!!このページを

ブログ開始から何日経った?
プロフィール

mana98

Author:mana98
いままでどんな試合でもあらゆる相手に負け続けてきました。。
勝つ方法知らなかった><
最近やっと少しずつ勝ち☆が増えてきました♪
これからもっと頑張ります!!

CalendArchive
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
Blog Pet
マナックマ
FC2カウンター
リンク
QRコード
QRコード
暗算トレーニング
by Orfeon
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

反射能力テスト
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
RSSフィード
