スポンサーサイト


浦和パークにて…

今日は友人インスピオーナーまっすーくんと元マイコーチきくちんの
試合を観戦してきました。

そこではいろんなことが(◉ฺ∀◉ฺ)

まず、応援にきていた人々…
お友達が先に来ていました。
そのなかでももっとも黒く、もっとも謎めいた、テニスを水着でやってしまい、その上テニスやるのにラケットを忘れたりシューズをはき忘れたり、試合をするとカウントを数えられずゲームの途中でサーブ権が変わってしまう
伝説の㊛、よし○さん、
なにを持っていたって、







黒い日傘!Σ( ̄Д ̄;)!

君、もっとも必要のない人だと思ってました!!

もしくは
日傘と同じくらい黒いといいたかったのでしょうか????

まず驚かされました( ゜д゜)
ものすごい黒いんですよ!!
もうすでに!!!!!
挙句の果てに
「日傘さすくらい自由にさせて」
と一人叫んでいました。。。。
いやぁ、ひつようないだろ!!と全員が思ってたはずです。。。
おそらく、その確率は100%だと思います。。

そうそう、肝心な試合ですが、レベルの高さに興奮でした。。


第1シードだった二人は4決めで敗退。。
でもほんとすごかった。。
隣のコートもすごかった。。。
球速いけどみんなしっかり打ってたし、
すごいショットをすごいショットで返したり。。。。
衝撃的><

じぶんのテニスがちんちくりんに感じました。。。

いやぁ、すごかった。。

って伝えたかったのですが、ついつい伝説の㊛の話のほうがメインになってしまった。。。。

私には今何ができるんだろう。と考えさせられました。
が、めげずに無心で頑張っていこうと思います

いつも ありがとう ございます。

応援の2クリックを
1クリック目にほんブログ村 テニスブログへ

こちらもおねがいします2クリック目

人気blogランキングへ


あ、あと、私の育った?インスピリッツテニスクラブからのお知らせです。
私のブログを印刷して参加時に持っていってくれれば、

初回500円オフ!!!


ぜひぜひ利用してみてください☆


スポンサーサイト

テーマ : テニス
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

なんか皆、日傘が気になるみたいなんだよね~。
昨日も嬉しくて夕方さしてたら
「西日には必要ないでしょi-199
って言われるしさ~ぁi-232

試合は一試合しか観れなかったけど
ほんとすごかったよねi-237
球も人も動きが早いi-202
私も頑張ろ~っとi-185

応援ありがとうございまっす<(_ _)>
でもこの日記のメインはやはりあの伝説の方のお話がメインになりましたね!!
やはりウケ狙いでしょ??

伝説の㊛さん>君はすごい!!

フェレさん>昨日はすばらしい試合を見せてくれてァリヵ゛㌧デス*′∀`)ノ゛☆
       しかし、伝説の㊛さんがあまりにも衝撃過ぎて…
   
インスピ初回500円引き!!このページを

ブログ開始から何日経った?
プロフィール

mana98

Author:mana98
いままでどんな試合でもあらゆる相手に負け続けてきました。。
勝つ方法知らなかった><
最近やっと少しずつ勝ち☆が増えてきました♪
これからもっと頑張ります!!

CalendArchive
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
Blog Pet
マナックマ
FC2カウンター
リンク
QRコード
QRコード
暗算トレーニング
by Orfeon
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

反射能力テスト
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
RSSフィード
