スポンサーサイト


テニス馬鹿??

今日は午前中インスピシングルスに参戦…

しかーっし、昨日一昨日とテニスをしなかったのがだめだったのか、

全敗><


あまりのひどさに笑ってしまいました。。
が、こんなんで落ち込む間もなく
午後からあい○ちゃんたちとまず1時から3時テニス。
なんと
そこには
先日ナイター練習で衝撃を受けた…
西○さんが!!

ちょっとだけシングルスをしてもらいました!!

西○さんマナ&あい○交互参戦


という変則ルールだったので相手はやりにくかったと思いますが、
どさくさまぎれに
1ゲームとりましたー!!!!

いやぁ、普段は自分がスピンを打つけど、自分以上のすぴん球は
ミックスで男の人が打つすぴんサーブ位だったので
打ちにくい!!

でも、


ラリー楽しい

あの深くて速い球を一緒になって打ってしまいました。
いやぁ、楽しかったな。
また練習してほしいな。

その後、5時から7時もメンバーを変えて明日の練習。
9時からスクールへ行ってきました。

さすがに疲れた。。。。

明日はも○@女子練隊長とダブルスの試合です。
5時からは女子練の予定。

一つでも多くかちたいでっす♪




いつも ありがとう ございます。

応援の2クリックを
1クリック目にほんブログ村 テニスブログへ

こちらもおねがいします2クリック目

人気blogランキングへ


あ、あと、私の育った?インスピリッツテニスクラブからのお知らせです。
私のブログを印刷して参加時に持っていってくれれば、

初回500円オフ!!!


ぜひぜひ利用してみてください☆


スポンサーサイト

テーマ : テニス
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

お初です

v-225テニス漬け凄いね!
最近全然やってない・・・
やりたいけど、やったら間違いなく足がつるでしょうv-393

サーブもストロークもスライス派の自分スピンは憧れます☆やっぱり球は深い方がいいですね♪

ほんとテニス馬○ですよ。v-12
でも羨ましいーーーv-10
今度どこかの練習に混ぜてくださーい(^0^)/

ノリーさん>コメントサンクス★そういえば、足がつったよねぇ。
       急にはやばいからこそたまにやりましょう♪

あにぃさん>調子が悪いとスピンがかからなかったり、浅くなってしまいがちなので
       深く深く打っていきたいですね。

shikoさん>菊○さんと競ったのはすごい!!
       もう超初級は卒業です笑。またテニスしましょう!!
インスピ初回500円引き!!このページを

ブログ開始から何日経った?
プロフィール

mana98

Author:mana98
いままでどんな試合でもあらゆる相手に負け続けてきました。。
勝つ方法知らなかった><
最近やっと少しずつ勝ち☆が増えてきました♪
これからもっと頑張ります!!

CalendArchive
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
Blog Pet
マナックマ
FC2カウンター
リンク
QRコード
QRコード
暗算トレーニング
by Orfeon
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

反射能力テスト
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
RSSフィード
