スポンサーサイト


ダブルス&女子練

今日は○象君と市民大会のダブルス。
最近何度かやってきていい感じになったと思いきや…


1回戦負け><


6先取でリターンから始まり、キープキープで5-6負け。

でも、チャンスはたくさんあったんです。
というか、
追い込んでたのはこっちだったのに

ダイジなとこでミス。。。。

とくに
マナちゃんボレー撃沈。。。。

はぁ。。桃○くん、すまん!!
もう少し頑張ります。

夕方は女子練。
シングルス、ダブルス、おまけでミックスをしました。
シングルスは後半疲れたけど
いろいろ考えて試しながらできたから満足。
ダブルスはやっぱりあと一息。

来週末はシングルスの試合なので今日のように無理に打たずにやってみようかな。




いつも ありがとう ございます。

応援の2クリックを
1クリック目にほんブログ村 テニスブログへ

こちらもおねがいします2クリック目

人気blogランキングへ


あ、あと、私の育った?インスピリッツテニスクラブからのお知らせです。
私のブログを印刷して参加時に持っていってくれれば、

初回500円オフ!!!


ぜひぜひ利用してみてください☆


スポンサーサイト

テーマ : テニス
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

今日はお疲れ~e-265
かなり楽しかったよe-461

MIX、楽しそうだったね~。
こっちはかなり死にそうなシングルスやってたのに・・・。
でも、女ダブ楽しかったからいいかe-465

よしえちゃん>今日もありがとう★対戦できず残念。。
        大嫌いなミックス、ミックス嫌いペアで楽しんじゃいました(→ܫ←)♡
        だって、ももよしえ対戦、長いんだもん笑。。
        でも、ナイスゲームだったね。  
        私なんて桃○くんに最近ゲーム取れないもん><
        また女子練よろv-91

モレの事全く触れていない(▼O▼メ)
まあ、オプションかな??
あのスルーボレーを朝の試合でもしたなら、メインはコレでしょうね(笑)

オイラのこともまったく触れてない(▼O▼メ)
まぁ、オプションかな。。
あのミックスでの豪快な“空振りスマッシュ”また見たい

フィレじゃなかったフェレ>今日書きましたー!!楽しませていただいたよ。
                 昼間のもやもやを発散できたかな。

えー>スマッシュ得意なはずなんだけど…一度でなく2度も…_><
インスピ初回500円引き!!このページを

ブログ開始から何日経った?
プロフィール

mana98

Author:mana98
いままでどんな試合でもあらゆる相手に負け続けてきました。。
勝つ方法知らなかった><
最近やっと少しずつ勝ち☆が増えてきました♪
これからもっと頑張ります!!

CalendArchive
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
Blog Pet
マナックマ
FC2カウンター
リンク
QRコード
QRコード
暗算トレーニング
by Orfeon
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

反射能力テスト
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
RSSフィード
