スポンサーサイト


頑張った!あと一息。。

いやぁ、一人で飲んでそのままうたたね…(u‿ฺu✿ฺ)…
なんか、おきたら体が痛い><
今週はテニスあんまりしてなかったから筋肉痛もあるのかな??


昨日は女子練に参加。。
ひじがあんまりよろしくなかったが、結構頑張った♪

来週整形外科行ってみます…ハイ。。。

終わったらしっかりアイシングしました♪

今日は午前インスピシングルスオープン、
午後はあい○ちゃんとインスピダブルス初級に参加。。

よーーーーーーーっくストレッチして
皆さんに配慮していただき連チャンにならないような試合進行していただき(皆さんありがとうございます。。)合間にアイシングしながら3試合。

結果…2勝1敗第2位!!

6-1
6-1
0-6
でした。。
最後の試合はぜんぜんダメだったなぁ。。
でもそこそこ満足です。

午後は熱戦を繰り広げてしまいました!!
結果を言えば

結果…2勝1敗リーグ2位!!

6-5
1-6
6-5

でした!!

1試合目は
5-5で私サーブ。。リードしながらも40オール一本勝負になり
最後はセカンドサーブを相手がリターンミス!!
う~ん、勝負強いヾ(*`∀´*)ノ

2試合目は
うまくやられてしまいました。。
もう少しがんばりたかったな。

3試合目は
1-4とリードされ、そこからまくって5-5になり
最後は相手がミス…

精神的に疲れました!!

途中は弱気になったりしてミスが増えたけど、ボール見てないんだ
と思い、自分のサーブのときにボール一点集中…
そこから流れが一気に変わりました。

どちらかというとシングルスでは常にボールにのみ集中できるけど
ダブルスではペアもいていろんなこと考えすぎちゃうかんじで
ボールにのみ集中するのは難しいし、シングルス的に
なってしまうかなと思ったけど、やっぱりボールに集中するって
ダイジなのね。。。

夕方は桃象練に参加させていただく予定が雨で中止。。。

明日は市民大会シングルスもあるのでいい休養になりました♪
やっぱりひじの内側が痛いけど明日も
無理なくできる限りは頑張ろうと思います(→ܫ←)♡

あせらず、急がず、がまんがまん…ボールをよくみる!!でっす


いつも ありがとう ございます。

応援の2クリックを
1クリック目にほんブログ村 テニスブログへ

こちらもおねがいします2クリック目

人気blogランキングへ


あ、あと、私の育った?インスピリッツテニスクラブからのお知らせです。
私のブログを印刷して参加時に持っていってくれれば、

初回500円オフ!!!


ぜひぜひ利用してみてください☆


スポンサーサイト

テーマ : テニス
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

インスピ初回500円引き!!このページを

ブログ開始から何日経った?
プロフィール

mana98

Author:mana98
いままでどんな試合でもあらゆる相手に負け続けてきました。。
勝つ方法知らなかった><
最近やっと少しずつ勝ち☆が増えてきました♪
これからもっと頑張ります!!

CalendArchive
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
Blog Pet
マナックマ
FC2カウンター
リンク
QRコード
QRコード
暗算トレーニング
by Orfeon
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

反射能力テスト
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
RSSフィード
