スポンサーサイト


変わった名前

今日もテニスは休み。。
肘にやや違和感がアリマス。。
やっぱり表も痛むなぁ

さて、タイトルについてですが
私、小さいときから自分の名前が嫌いです工エエェェ(´д`)ェェエエ工
と言っても苗字のことがほとんどですが、、

そもそも子供のころ、テストに名前を書くのに
画数が多すぎて時間がかかったのが最初かな。
鉛筆の音でわかるじゃないですかぁ。
私、フルで56画あるんです。。

あとは
字のイメージがけしていいもんではないこと。

まだありありますよ。
読み方がわかりにくい
電話で聞き取ってもらえない
電話だけでなく対面でも聞き取ってもらえない。
なかなかいないので目立つ


などなどなのです。。

今日もそのせいかわからないけど
悲しい事件が起こりました><
仕方ないね、

結婚するしかない。。。

ほんと、佐藤とか鈴木とかにかなり憧れを持つ子供でした。

いまでもかな。
ふぅ。。


気を取り直して明日はインスピシングルス。
トーナメント戦なのでガンバロ!!

いつも ありがとう ございます。

応援の2クリックを
1クリック目にほんブログ村 テニスブログへ

こちらもおねがいします2クリック目

人気blogランキングへ


あ、あと、私の育った?インスピリッツテニスクラブからのお知らせです。
私のブログを印刷して参加時に持っていってくれれば、

初回500円オフ!!!


ぜひぜひ利用してみてください☆


スポンサーサイト

テーマ : テニス
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

苗字、確かに珍しいよね…
同じ苗字の人に会ったことないもん(^_^;)
はよ結婚しちゃえ~!笑

私も結婚して、読みは普通だけど漢字が珍しいから
いろいろ目立ってるみたい・笑
漢字、間違われてもめんどくさいから訂正しないしねー

肘は平気~v-362
すぐにアイシングだねv-222

ってゆーか、おもしろいこと考えるね~。

スズキさんなら、
私がよくつるんでる方もスズキさんですがーv-534

鈴木ですが…

結婚して鈴木になりましたが…
それはそれで沢山居すぎて嫌だよぉv-406

きよ>じゃ、相手の調達、よろしくv-23

よし○>そうだった><鈴木はやめときます。。

ゆかっぴぃ~>そうだった!!鈴木になったんだね!!でもあこがれるよ。。いつも名前一人だし。。
インスピ初回500円引き!!このページを

ブログ開始から何日経った?
プロフィール

mana98

Author:mana98
いままでどんな試合でもあらゆる相手に負け続けてきました。。
勝つ方法知らなかった><
最近やっと少しずつ勝ち☆が増えてきました♪
これからもっと頑張ります!!

CalendArchive
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
Blog Pet
マナックマ
FC2カウンター
リンク
QRコード
QRコード
暗算トレーニング
by Orfeon
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

反射能力テスト
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
RSSフィード
