スポンサーサイト


ディアドラカップ

昨日はディアドラカップに参加しました♪
午前は雨だったので中止か!!
と思いきや、遅れて開始。。
その代わり、リーグ戦でなくトーナメントに変更。。

最初は試合数へるぅって思ってご機嫌斜めでした。
そして1試合目…
途中☂ฺが降ったりしてコート整備しながらのテニス。。
仲間は男ダブ、ミックスと敗戦。。
私はま○ま○と女ダブ
負けは決まってたし思い切りやったれー
って思ったのにもたついてたらなんと
1-4ダウン。。。
しかーっし今日のうちらはちがう★
巻き返しましたよ(๑→‿ฺ←๑)
そして5-5の40オール一本勝負!!





いただきました(→ܫ←)♡


これでコンソレ行き決定

でもそこから雨もやみ、みんなの調子も

つぎつぎと勝ち決勝へ…
私たちもここまで全勝♪

最後は明らかに上手い!!

まずいと思いながらもいざ対戦すると…

みんなナイスファイト!!

結果でいうと0-3で負けたのですが、ほんといい試合ができました♪

ということで
06-09-18_20-17.jpg

珍しく写真載せちゃいます
素敵な?愉快な仲間たちです
賞品はタオルでしたが、充実した一日を送れました

いっしょに出てくれた
桃○部長、ズッキーさん、えのさん、たむ(男)さん、ま○○ゆさん
サンクス
ほんとに楽しかったし、かなりいい試合ができて満足★

今日はずっと女ダブに出させてもらってありがとう
みんなに女ダブになってたっていってもらえたのがうれしかったです♪

私、シングルスばっかだったので。。

相変わらずボレーがイマイチでしたがストロークで頑張ったし、
コンビネーションもそれなりで、相談しながらいろいろ作戦
立ててやってのもよかったんですね。
まあ、課題もまだまだありますけど

おわってからは連日の焼肉!!
いやぁ、満腹♪

よっしこれからも今日みたいに充実感あるテニスをしていきたいなぁ、って思いましたぁ。



いつも ありがとう ございます。

応援の2クリックを
1クリック目にほんブログ村 テニスブログへ

こちらもおねがいします2クリック目

人気blogランキングへ


あ、あと、私の育った?インスピリッツテニスクラブからのお知らせです。
私のブログを印刷して参加時に持っていってくれれば、

初回500円オフ!!!


ぜひぜひ利用してみてください☆


スポンサーサイト

テーマ : テニス
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

あれ!?このどこに僕とアッキーはいるのかな??

フェレさん>あぁ、そうだった。。ってうそうそ。
あなたたちとともに肉が食べれたのは幸せなひと時でしたわ♪
いつもいいツッコミありがとうv-218

おつかぁでした!
女ダブ初戦の、5-5 40オールは見ごたえあったねぇ。 それ以外のゲームもいー内容だったし。

ホント自分だけじゃなくてみんなのためにも頑張る団体戦っておもろいね!

ホント、お疲れ様でした。。

足引っ張ってごめんなさい・・。

ビール、、イケルねぇ~

また、飲みましょう♪

えーさん>私たちも頑張った感がありますが、男ダブも1試合ごとにいい感じになってきて最後なんてみてるほうまでドキドキでした!!また出ましょう♪

enoさん>ビール命でっす!!
ぜひビールの会しましょう★
インスピ初回500円引き!!このページを

ブログ開始から何日経った?
プロフィール

mana98

Author:mana98
いままでどんな試合でもあらゆる相手に負け続けてきました。。
勝つ方法知らなかった><
最近やっと少しずつ勝ち☆が増えてきました♪
これからもっと頑張ります!!

CalendArchive
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
Blog Pet
マナックマ
FC2カウンター
リンク
QRコード
QRコード
暗算トレーニング
by Orfeon
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

反射能力テスト
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
RSSフィード
