スポンサーサイト


休日ですがもちろん

いつも ありがとう ございます。

応援の2クリックを
1クリック目にほんブログ村 テニスブログへ

こちらもおねがいします2クリック目

人気blogランキングへ


今日は一日おやすみ(u‿ฺu✿ฺ)

そしてもちろん


とことんテニス★

しかーっし、最近思うように打てません><
でも、それはそれなりにちょっぴりいいショットがあったから
良しとしましょう(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)

まず11時から3時まで
桃隊長、と○るちゃん、ま○○ゆ、特別ゲスト?よ○さんと
5人でみっちりテニス。
みんなうまくてレベルの高いゲームでした。。。
ちょっと活躍できなかったなぁ笑。。
最後に球出し練習も少しできました。

5時から9時までは
きもたくさんたちとナイターレン。
今日は女ダブのみだったけどいろいろアドバイスしてもらって
何度かいい攻めができたかな。
そして…
そんなときに事件は起こりました!!!!

なにってそれは…

私が前衛にいるとき、

バックのハイボレー気味のチャンスボールがふわりと近づき、

チャンスー

ラケットを出すと…





????


あれ?ボールはどこいった????


??どこ??



そう思ってきょろきょろしていると、

相手はもちろん、ペアのか○子さんまで大爆笑・・・


もうお分かりでしょうか??

なんとボールは
ガットと持つとこのあいだの
△のとこ、そう、あそこにすっぽり。。。。

おいおい、私は初心者か??

参りましたヽ(;´Д`)ノ

そんなこんなで楽しい一日もあっという間に終了。。

あー短いな。。
明日から仕事じゃーん><









スポンサーサイト

テーマ : テニス
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

昨日はありがとなー。
まだまだ発展途上だけど確実に上達してるんで自信を持ってプレーすること。ボレーは逃げずに向かっていけばそのうち出来るようになるよ。
またよろしくな。

v-225▽にいれるなんて!むしろすご~

わかる~v-237
ボレーしたつもりがボールがどこいったか見失うことってあるよねv-218
私の場合は大抵ラケットの上に当たってるみたいで、
前に飛ばしたつもりのボールは
上空を飛んでます・・・v-354

よこさん>ありがとうございます。。まだまだですね。。頑張ります。ミックス、該当者いませんでした><

T2さん>本人もびっくりでした。。

よしえちゃん>あなたに似ないよう、気をつけないと!!
インスピ初回500円引き!!このページを

ブログ開始から何日経った?
プロフィール

mana98

Author:mana98
いままでどんな試合でもあらゆる相手に負け続けてきました。。
勝つ方法知らなかった><
最近やっと少しずつ勝ち☆が増えてきました♪
これからもっと頑張ります!!

CalendArchive
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
Blog Pet
マナックマ
FC2カウンター
リンク
QRコード
QRコード
暗算トレーニング
by Orfeon
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

反射能力テスト
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
RSSフィード
