スポンサーサイト


エントリー

最近ランキングが下がり気味ですが
懲りずに頑張ってます

応援の2クリックを
1クリック目にほんブログ村 テニスブログへ

こちらもおねがいします2クリック目

人気blogランキングへ

やっぱり2クリックは面倒ですかね。。。

まあ、しばらくは2クリック制で♫

今日はテニスはおやすみ(*~ё~*)

ということで今日は仕事帰りに
某草トーのエントリー料を送るために郵便局へ…

この試合、去年は半強制的に?いや、だまされて?
うっかり出てしまった試合。
記念すべき市民大会以外の大きな大会に初めて出た試合です。
去年はレベルの高さにしょぼくれながらも
対戦相手は直接の知り合いではなかったのですが自分のスクールの
ジュニアのコーチ。
もちろん負けちゃったけど3ゲーム取れたんです

去年の私にとっては十分な結果でした。
まあ、人間欲がでるもので、
時がたつとあと1,2ゲームはとりたかった。
なーんていっちゃってましたけど。

今年は去年より試合経験はつんできたはず。
しかし、油断は禁物です。
変な気負いをせず、上手い人と球を打ち合える喜びを、
そして自分の弱い部分とよい部分がわかるような試合が
できたらいいのかなとおもってます


スポンサーサイト

テーマ : テニス
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

あざーっす<(_ _)>

今年も観戦料をぼくからとれるかっ^^
うどんもおいしかったね!
とにかく、がんばってねv-217

フェレさん>君は本戦からかな。。

T2さん、>今年もうどん食べたい!!
インスピ初回500円引き!!このページを

ブログ開始から何日経った?
プロフィール

mana98

Author:mana98
いままでどんな試合でもあらゆる相手に負け続けてきました。。
勝つ方法知らなかった><
最近やっと少しずつ勝ち☆が増えてきました♪
これからもっと頑張ります!!

CalendArchive
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
Blog Pet
マナックマ
FC2カウンター
リンク
QRコード
QRコード
暗算トレーニング
by Orfeon
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

反射能力テスト
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
RSSフィード
