スポンサーサイト


試合結果。。

土曜はみんな忙しいのね!!
みなさんのおかげで久々3位まで上昇
また1番目指します
懲りずに頑張ってます

応援の2クリックを
1クリック目にほんブログ村 テニスブログへ

こちらもおねがいします2クリック目

人気blogランキングへ

やっぱり2クリックは面倒ですかね。。。

まあ、しばらくは2クリック制で

今日はだぶん星占いを見たら
順位的には相当下位だと思います。。。。


なぜって…



いろいろありましたよ。。。。。



まあ、今日はいろいろいろいろあった一日でしたが
ミックスの結果…


リーグは1勝2敗3位トーへ
3位トー敗退。。

リーグ戦は
4-6
6-5(1位抜けチームでした。)
5-6

3位トー
5-6


数字的には惜しいんですが


結局私の未熟さにあるもので…


ぺあの○ちゃんには本当にご迷惑をおかけしました。。
やはり立ち上がりの悪さとボレーのひどさ><
ついにはサーブまではいらないという醜態。

それでも○ちゃんはいろいろアドバイスくれたり
最後までやさしかったです。。ありがとう

うまくならないボレー。。
どうしてもあしが出ない。
ボレーボレーや球出しではだいぶできるようになったのですが
ゲームでは振ってしまう。。
うーん、、、、、

困った。。


するとメンタルも崩れ、リーグ最後は5-4の40-15でマッポを
握ってたのにとられて逆転負け><

まあ、今日は来るときにも一災難ありまして…
あせってたら
車の鍵が…ない???
と思ったらさしっぱなしで…
バッテリー上がりました…ハイ。。
ももパパ登場で難を逃れました。。
こんな形で初対面とは…
でも今日はほんとにありがとうでした。

結局優勝はももこはももこでもももこちがいの
もも・あっきーペア。
どのももこともあたらず終わってしまったので
本家ももこと試合後対戦して勝利♪


楽しかったけど

これからもっともっとがんばらないとね!!


その後ゲーム会に参加。
ゲームはゲームでもテニスじゃないやつ。
これはなかなかよかった。
ゲームの中身はね。
2時間で一位ぬけしたからさ。
でもいろいろ考えることがあって今はちょっと

明日はま○ま○と女ダブの試合です。
たのしくできるように…


スポンサーサイト

テーマ : テニス
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

今日は、お疲れ様でしたv-207
ちゃっかり優勝いただきましたv-238

でも、今日も調子を見ている限りじゃ、明日の女ダブは勝ちあがれそうですね。
対戦できるところまでわれわれも、頑張って勝ち上がれたらいいなって思いますv-206

どんなに負けまくってても、あのエキシビジョンマッチは勝ちたかったのにぃ。

○ちゃん、マジで恐かった。。途中からホント手も足もでない感じだったお。。

momoちゃん>優勝おめーいやぁ素敵だったよ。

ズッキー>○ちゃん強すぎです。。
インスピ初回500円引き!!このページを

ブログ開始から何日経った?
プロフィール

mana98

Author:mana98
いままでどんな試合でもあらゆる相手に負け続けてきました。。
勝つ方法知らなかった><
最近やっと少しずつ勝ち☆が増えてきました♪
これからもっと頑張ります!!

CalendArchive
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
Blog Pet
マナックマ
FC2カウンター
リンク
QRコード
QRコード
暗算トレーニング
by Orfeon
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

反射能力テスト
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
RSSフィード
