スポンサーサイト


テニス三昧最終日(泣)

よかったらクリックお願いしまっす!!
にほんブログ村 テニスブログへ

こちらもおねがいします字のほうをクリックです

人気blogランキングへ
banner_02.gif

みなさんのおかげでランキングが上がってきました♪感謝♪

なんと、昨日のカウンターが
99をマーク(v^ー°)
めざせ3桁でっす

今日は友達が出ていたので埼玉県大会へ
女子シングルスと男子ダブルスでした。
女子は2年後に県大会出場と目標を持っている私にとって、今の自分とどのくらい差があるのか見ることができました
予選1回戦なら頑張れそうかな??2回戦以降まで勝っていた人はみんなうまかったです。。まだまだ努力が必要。。。

友達がダブルスに出ていたのですが、ペアの○木コーチのボレーの絶妙さに脱帽でした(゚Д゚≡゚Д゚)
タッチがやわらかいんです。雨が降っていたんですが
またこれが雨との相性抜群
勉強になりました♪

ついにゴールデンテニス週間が終わりをむかえました。。
うーん、かなしい。。
今回はほんと、テニス三昧で結果も残すことができてよかったです。

いまは試合がしたくて、仕方がありません。
これからまた某オーナーのように壁にぶつかることも出てくると思いますが自分を信じて頑張っていこうと思います♪
現状に満足せず、常に謙虚な気持ちで、前に進むぞ!!!

なんかかたい文になっちゃった??
スポンサーサイト

テーマ : テニス
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

manaちゃん一昨日の優勝おめでとうv-315v-315
この数ヶ月で劇的に強くなったmanaちゃん。
常日頃の努力が実ってきてますね。努力は裏切らないって実感しちゃいます。
勝ち続けていて負けるのがこわいと言ってたけど、自分を信じてこれからもガツ打ちでガンガン
進んでいってね。
私もmanaちゃんを見習ってテニスがんばるね。

メンタル崩壊オーナーです!!
常にチャレンジこれあるのみ。なんだか硬いですね(笑)

今度、時間とお金があったら埼玉に
遊びに行くからそれまでにはもっと上手くなっといてね。

よーこさん、コメントありがとうv-206
あなたもかなりの上達ぶりで驚く限りですv-12
どんな人にかってもあなたに勝つのだけは一番きついです><

オーナーさん、いつもありがとう♪
君も来週の県大会、PTRマスターズ頑張ってください。
師匠ですから!!テニスではねテニスでは笑。。

zonoっち、君もテニスにおいてはかなり尊敬しますv-442仕事も頑張ってるのはうれしいです。埼玉にきたらテニスしてね!!絶対うまくなっとくから!!
インスピ初回500円引き!!このページを

ブログ開始から何日経った?
プロフィール

mana98

Author:mana98
いままでどんな試合でもあらゆる相手に負け続けてきました。。
勝つ方法知らなかった><
最近やっと少しずつ勝ち☆が増えてきました♪
これからもっと頑張ります!!

CalendArchive
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
Blog Pet
マナックマ
FC2カウンター
リンク
QRコード
QRコード
暗算トレーニング
by Orfeon
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

反射能力テスト
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
RSSフィード
