スポンサーサイト


中級シングルスとか。

スライスサーブ計画3日目終了。。
あいこちゃんにつけてもらった『たきじる』のおかげで筋肉痛軽減でした!!

昨日はナイター練で女ダブ、
今日はインスピで中級シングルス、夕方は女子練、
夜はスクールとなかなかのテニス三昧でした

まだ試合にはサーブが出せないけど、夜のレッスンで少し
打ち方を聞いてきたので明日もサークルあるので練習しようと思います。
シングルスは2勝1敗で3位。。
うーん、課題はまだまだあるなぁ。

最近球が浅くなりがちなのが気になる。。
上手く押せてないかんじなんですよね。。
深く打てるようにしまっす!!

明日は午後は珍しくミックスのしあい。
誘ってくれたよ○さん、かなーり足を引っ張りますが
私なりには頑張ります!!
ディズニーチケットゲットしよっと!!



明日も頑張れるよう、


応援の2クリックを
1クリック目にほんブログ村 テニスブログへ

こちらもおねがいします2クリック目

人気blogランキングへ

スポンサーサイト

テーマ : テニス
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

インスピ初回500円引き!!このページを

ブログ開始から何日経った?
プロフィール

mana98

Author:mana98
いままでどんな試合でもあらゆる相手に負け続けてきました。。
勝つ方法知らなかった><
最近やっと少しずつ勝ち☆が増えてきました♪
これからもっと頑張ります!!

CalendArchive
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
Blog Pet
マナックマ
FC2カウンター
リンク
QRコード
QRコード
暗算トレーニング
by Orfeon
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

反射能力テスト
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
RSSフィード
