スポンサーサイト


優勝!!

今日はインスピでミックスの試合でした

と、ここで…

2クリックで面倒ですがどうかぽちっとお願いします!!

応援の2クリックを
1クリック目にほんブログ村 テニスブログへ

こちらもおねがいします2クリック目

人気blogランキングへ


結果はタイトルのとおり…

優勝

まあ、ペアの力がかなり大きいのですが…

といっても初戦は5-6で負けましたが予選は残り2試合6-1勝利で2勝1敗、決勝トーナメントで3試合すべて6-1勝利で見事優勝でした♪

なんと今日は賞品付き
06-10-15_21-20.jpg

ちょうど名前隠しに使ってみましたが

ディズニーペアチケットでっす

ペアのよこさん夫婦がいくのがさきか、私が誰かといくか、ペアの奥さんと私で行くか…
期限が1年あるのでゆっくり考えます♪

よこさんに、
ボレーがかなりまずい!!
とあきれられてしまいましたが、かろうじてサーブとリターンの調子がよかったので後はよこさんがシングルス的に動いてました><
でも、対戦した相手の人たちに、
「県大会選手ですか??」
とか、
「二人ともとってもうまかった」
とかいわれてしまい、こっちがびっくり☆

自分で言うのもなんですが

残念ながらかなりおおきな間違いです

でもまあ、上手くごまかせたのかな笑。。
なんだかみんな私がこんなにボレーができないのにあまり集中攻撃されなかったのが大きいです。
サーブは男の人も取れないってことが結構あって、
なんだか一人ご満悦でした。課題だったリターンもほとんど返したし
だからボレーもできると勘違いしたのですかね…

とにかく優勝久々だし、ミックスでなんて考えられなかったし
ペアを組んでくれたよこさんに感謝です!!

ありがとうございました!!!あなたさまのおかげです。。。

まだまだいろいろ課題もありますが、
少しずつレベルアップしていこうと思います!!
よーっし、今日からまた頑張るぞい!!

スポンサーサイト

テーマ : テニス
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

おめ

そのチケット僕にください<(_ _)>
今日◯anaさんの陰謀で出れなかったからさ~(・3・)ブー

No subject

やるな~
ピンガー^^
おめでと~

No subject

おめでとう!!
うーん、うどん食べに行かないで最後まで観ていれば良かったかな(笑)

No subject

優勝ですかv-237
凄い!オメデト(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・
ディズニーチケいいね~v-218

No subject

よし!
じゃあ、そのチケットを賭けてmanaカップ開催だね。

おめでとうございます!

こんばんは~
優勝おめでとうございます♪
私も今日の団体戦は優勝しました(*^-^*)

No subject

おめでとう♪
強いんだね!
知らなかったよ(^。^;)
更にレベルアップがんばってね(^▽^)/

No subject

優勝おめでとさん♪

さいたま系のテニスプレーヤーはホント凄いかたがおおいね。

俺も、manaさんを

県体選手!?

て思いましたよー

No subject

おめでとー☆すごいね!
ホントにもうすぐ県大選手になれるんじゃない??
ディズニーいいねぇ
いつでも暇人だから、お供できるよ・笑

No subject

おめでと~~~♪

やっぱ優勝はいいよね。
実は私、まだ一度もディズニーランドもシーもいったことないんです・・・。

誰も行くあてがなければ私が頂きますよ☆な~んて。

今度機会があれば是非そのサーブ受けさせて下さい。

No subject

そのチケット争奪戦、オレも参加したいー!
まゆちゃんと行きたいんで!!

No subject

まな、おめでとぅ♡
これで、もうミックスは嫌い発言は聞けなくなるかな?!

いいなぁ。
miponも、ディズニーランド、いきたよぉぉ。

No subject

フェレさん>おとなしくさいたま市ミックスにでも出場しといてください
        ∩( ´∀`)∩ドォゾ (っ´∀`)っ))ヨロスィク

TA2さん>あきらかにペアのシングルス状態です><

ノリーさん>ありがとう!!どうであれ優勝です♪

shikoさん>いつのまにか姿が…がんばりましたよー私なりに笑。。

maruちゃん>そういう考えがあったか…

korokoroさん>おめでとうございます!!スライスサーブはまだゲームでは使えませんでした。。。

嘉門さん>つよかないです。。全くもって…もっと練習します。。

enoさん>さすが!!うまいねー(→ܫ←)♡ナイスコメントヽ(・∀・)ノ゜+.゜☆
きよ>はやくテニスしようぜー

けーこさん>いつも打てれば…なんですよね、、、
        まだしっかりとしたもんじゃなく感覚的な部分が大きいから
        波が激しいです。。。。練習ですね。。もっとコースも狙いた        いし。。こんど練習してください(´・ω・)ノ★*゚*ヨロシクデス*゚*☆

ズッキーさん>なぬ??これは問題発言じゃ??ま、まゆちゃん!!!!

mopon>うーん、そうでもないなぁ。今回はあんまり狙われなかったし。。普通ならもっと私が狙われるからね。。

♪オメデトウ♪

v-22優勝おめでとさんv-225
すげぇ~なぁ~
中学の時manaちんとペア組みたかったなぁ~って
ヒソカニ思ってたよv-197
私もテニスやりてぇ~~v-16
インスピ初回500円引き!!このページを

ブログ開始から何日経った?
プロフィール

mana98

Author:mana98
いままでどんな試合でもあらゆる相手に負け続けてきました。。
勝つ方法知らなかった><
最近やっと少しずつ勝ち☆が増えてきました♪
これからもっと頑張ります!!

CalendArchive
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
Blog Pet
マナックマ
FC2カウンター
リンク
QRコード
QRコード
暗算トレーニング
by Orfeon
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

反射能力テスト
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
RSSフィード
