スポンサーサイト


テニスな週末☆

とりあえず…



応援の2クリックを
1クリック目にほんブログ村 テニスブログへ

こちらもおねがいします2クリック目

人気blogランキングへ



この週末もテニスたっぷり☆ビールたっぷり★な2日間でした。

まず土曜日。
金曜におかしかったマイ。やっぱりおかしくて
検査入院。。。
ということは…
試合にいけない?????

前の日の調子のよさもすっかりきえさり、一気にしょんぼり
なんとかあい○ちゃんが逆方向にもかかわらずお迎えに来てくれることに。
ありがとうございました!!
しかし、試合は…
負けました。。。
いやぁ、待ちすぎた??
12時集合で11時前に着き、2回戦からだったので試合に入ったのは
2時40分。。。ちょっと長かった。。。
力を出し切れず2-6で終了。。。。
もう少しファーストが入ればよかったかな。
でも内容はまぁまぁ納得。
試合を見ててくれた本○さんにも
バックが安定した
ふかすのが減った
サーブが入ってた(私的にはもっと入れたかったけど)
と、うまくなったとほめられました♪
ちょっとずつですが前進してるかな。。
あとはここの壁をどう乗り越えるかだなぁ
そして5時から2時間ナイター練。
あい○ちゃん、ほん○さん、momoちゃんとダブルス練をしました。
うーん、ここにきて納得のいくサーブがよく入った。。
しかし、もっとコースを狙わないとね!!
あとはどうにもこうにものボレー。。
強化したいですね。かなり。
でも楽しかったー

そして日曜はボスと女子ダブルス。
インスピのオープン大会で今日は賞金1万円が!!
3チームでよ予選でしたが、どこもかしこもかなりの強者揃い!!
1戦目は3-6で負け。。相手はうまかったっす。
私がもう少しボレーができれば…
2戦目は5-6負け。。テニスが上手いのをよく知ってました。
思ったより頑張ったっす。でも結局狙われてしまいました><
ですよねー
わたしだって狙いますよ。。
ダイジなポイントのときミスってしまうのが大きかったです。

ということでここで1万円とはさようなら。

3位トーナメントへ…
ここでは6-3でまず勝ち、決勝は6-0で勝利♪
最後は思い切りできたかな。

結局優勝はあ○ーペア。いやぁ、上手かったよ。

でもいい経験になりました。
だぶるすって難しいな。私は今回ついつい打ちすぎた感じ。

く○た○さんペア、だんなさん、お○ちゃんやき○き○さん、昨日のほん○さんと、多くの人に上手くなってるよ~
と声をかけてもらえてうれしかったです。。
ほんと、ボレーを筆頭に頑張んなきゃいけないことはたくさんあるけど、ちょっとずつがんばった結果が出てるかな。
今日もいろいろアドバイスをいただいたので練習に生かそうっと
ペアのボスにはいつもたくさん動いてもらってボレーしてもらって
ほんと感謝です。
楽しかったし。
ありがとう!!
スポンサーサイト

テーマ : テニス
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

No subject

今日は上からもの言ってしまいすみませんでした。
でも、相当上達しているように見えましたよ!
あっ...また上からもの言ってしまった...
とにかく、これからもお互い目標に向かって頑張りましょうー!
俺はインスピで増田さんを倒した第三の男になってやる!!!

No subject

ク○タ○さん>初コメありがとうございまーっす!!ヽ(・∀・)ノ゜+.゜☆
上からなんてトンデモナイv-436
アドバイスやお褒めの言葉、次に生かしてこうと思います♪
私は再来年に県大会にでるぞー!!
インスピ初回500円引き!!このページを

ブログ開始から何日経った?
プロフィール

mana98

Author:mana98
いままでどんな試合でもあらゆる相手に負け続けてきました。。
勝つ方法知らなかった><
最近やっと少しずつ勝ち☆が増えてきました♪
これからもっと頑張ります!!

CalendArchive
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
Blog Pet
マナックマ
FC2カウンター
リンク
QRコード
QRコード
暗算トレーニング
by Orfeon
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

反射能力テスト
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
RSSフィード
