スポンサーサイト


お得★

今日も雨雨雨…☂ฺ☂ฺ☂ฺ…… ☂ฺ☂ฺ☂

テニスが今したい人!2クリックしてください
1クリック目にほんブログ村 テニスブログへ

こちらもおねがいします2クリック目

人気blogランキングへ


今日も雨なので練習はなし。。
ちょうど愛車の退院だったので引き取るついでに
オーソリティーへ…
よし○ちゃんからいただいた廃ボールを持っていざ店内へ…
これ、知ってる方も多いと思いますが、
オーソリティーに使わなくなったボールを持ってくと
スタンプが押してもらえて、
スタンプ20個でガット張り1回無料券がいただけるのです
みなさんも是非!!
06-10-24_21-02.jpg

しかし、大変なことに気づきました!!
今までここでの張り代が持ち込みでも840円だったのに
11月から持ち込み料がかかって2100円くらいかかってしまう!!!
こりゃぜんぜんちがってしまうねー
愛用者多かったのになぁ。
遅くまでやってるしやすかったから
といいつつ…

私は1回もお願いしたことないんですが。。。

でも今日張り券3回分をいただいたので今度使ってみます♪
持ち込み料は取られるってことかな…

って今日書きたいことはちがったんだー!!

そんなこんなで店内をうろついていた私。
ふらりとガット売り場に到着。。

ん?
ん??
ん???

1種類だけおかしな表示が。。。

「商品入れ替えにつき半額」
表示でよく見えないが、バボラのガットで…
ファイバー…

おっと!!
私の愛用するファイバーツアー!!ヽ(・∀・)ノ゜+.゜☆
とおもいきや…
よくみると…
ファイバープレミアムとの表示。
でも、性能の数値がツアーとまったく変わらず、値段だけこっちのほうが高い。
でも今日は半額だから約1400円!!
すかさずあ○き○にメール。。
やはりいままでのに近く、むしろいいっぽい

あるだけ買ってしまいました(→ܫ←)♡
06-10-24_19-42.jpg
計5つです

うーん、これってかなりお得じゃない??
と、ご機嫌で家路についた私でした♪

スポンサーサイト

テーマ : テニス
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

No subject

なーんだ買っちゃったのか・・・v-12
ファイバーツアーのまとめ買いのお誘いしようと思ったのに。。。

No subject

今日、仕事帰りにイオンでお買い物したとき、思わずオーソリティーよってガット見ちゃったよ。
もちろん、マナの買い占め後の品揃えのままでしたv-397

No subject

shikoさん>いやぁ、買ってしまいました(→ܫ←)♡使うの楽しみ♪
みぽんさん>残念!!
インスピ初回500円引き!!このページを

ブログ開始から何日経った?
プロフィール

mana98

Author:mana98
いままでどんな試合でもあらゆる相手に負け続けてきました。。
勝つ方法知らなかった><
最近やっと少しずつ勝ち☆が増えてきました♪
これからもっと頑張ります!!

CalendArchive
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
Blog Pet
マナックマ
FC2カウンター
リンク
QRコード
QRコード
暗算トレーニング
by Orfeon
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

反射能力テスト
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
RSSフィード
