スポンサーサイト


企画実現

今日、がんばってテニスした人!2クリックしてください
1クリック目にほんブログ村 テニスブログへ

こちらもおねがいします2クリック目

人気blogランキングへ


今日はインスピで私の提案した女子団体戦が行われました

2ヶ月くらい前に提案しての今日。なんと満員御礼

時期もばっちり市の団体戦の前だったので好評。
対戦は女子ダブルス2対戦。
得失ゲーム数で勝ちを決めました。
並んだときは代表2人をだしてタイブレ勝負!!って感じです♪

もちろん、私もマナ象チームで参加しました。

結果は…









準優勝





くやちぃ!!!!!!


1試合目は2-0で勝利。
2試合目は1-1得失も並んでタイブレ勝負。
    私とあいこちゃんで9-7勝利♪
そして3試合目が決勝だったのですが…
まず私・ももペアが1-6で敗戦。。
もう負けても仕方ないと思ってたら…
思いのほかあいこ・よしえペアががんばってしまい



気づくと





5-0!!!(゜д゜)


つまり、6-0で勝てば逆転優勝!!!!!!!!


おぉっと!!!!




頑張って応援!!



1ゲームとられたー
じゃ、タイブレ誰出す???
そんなこと考えてたら…





2げーむとられたー
やはり、1-6でまけておいて優勝なんて甘かったか。
ごめんなさーいと反省。。
するととんとんと…
4ゲームトラレター
これってまくられてるってやつ????


っと思ったらここで相手も力尽き…
6-4勝利!

結局は負けてしまったけど、私は結構いい調子だったので満足満足★
まあ、最後の負け試合は40オールが取れてればよかったのにと反省はしてますがね!!

優勝商品のお風呂の王様入浴券がいただけなかったのは残念ですが、
楽しめたので企画してよかったぁ(→ܫ←)♡
得失ゲーム方式も逆転勝利があったりおもしろかったっす!!

悔しさが多少残りながらも午後はクレーコートに移動してあいこちゃんとダブルスの試合。

こちらは最悪><
コートのギャップにかなりやられました。。。
でも終わってみれば3勝1敗。
2位リーグ優勝です。
1敗も優勝チームだしね。

いいイメージがもてなかったので今日はスクールも出席。
気持ちよく打てたのでまんぞくだ

明日はいよいよクレーコート選手権。
県大会の資格が取れるのでかなりの高レベルっぽいですが
上手い人とテニスができるので
おもいきりいきたいと思います。
ちょっと風邪ひいたのかのどの痛みと頭痛が気になりますが。。。
あとは雨が降りませんように






スポンサーサイト

テーマ : テニス
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

インスピ初回500円引き!!このページを

ブログ開始から何日経った?
プロフィール

mana98

Author:mana98
いままでどんな試合でもあらゆる相手に負け続けてきました。。
勝つ方法知らなかった><
最近やっと少しずつ勝ち☆が増えてきました♪
これからもっと頑張ります!!

CalendArchive
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
Blog Pet
マナックマ
FC2カウンター
リンク
QRコード
QRコード
暗算トレーニング
by Orfeon
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

反射能力テスト
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
RSSフィード
