スポンサーサイト


むさしの村シングルス

明日からしごとだぁ!!という人2クリックしてください
1クリック目にほんブログ村 テニスブログへ

こちらもおねがいします2クリック目

人気blogランキングへ


今日は加須まで行ってシングルスの試合でした。
この試合は去年初めて出場したのですが、
「出てみなよぉ」
っと誘われ、軽い気持ちでエントリーしたら
レベルが高いと有名な試合だと知り…
(☄ฺ◣д◢)☄ฺ





・・・・・。。。。。



去年の初戦は私が通うスクールのコーチ。。
ドキドキで試合に臨みましたが3ゲームとって敗戦。。
でも、思い切りできたし0で終わらなかったのが結構自信につながったかな。

そして今年。。

なんと今年は…




1勝できましたぁ(。→∀←。)キャハ♡


まあ、ドロー運もよかったのか、自分で組み立てながら展開できました♪
反省点はもちろんたくさんあるけど、取り合えず勝ててうれしかった


しかーっし、世の中そんなに甘くない!!
2回戦は

0-6で瞬殺><。。。


相手の人は今ではまったく勝てそうにもない相手、、
強かった。。。
球が速くてしっかりしてるし、サーブやスマッシュも上手い★
うーん、かなわない。。。
あとで聞いたら出産前には県大会に出てたそう。
あこがれの県大選手。。。

うーん、私はまだまだだ。。。。。
ポイントが取れないわけではないんだけど…
40-15リードとかからでも取られてしまう。。

でも満足だな。
今の私の力はそれなりに出せたかも。

あーもっともっとテニスが強くなりたいなぁ

勝ち残ってた人たちみたいにきれいでかっこいいテニスしたいんだよなぁ。。。


スポンサーサイト

テーマ : テニス
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

No subject

そうなんですよね~。
きれいで強いテニスがしたい。

私にはまだ、ほど遠いですv-12

No subject

昨日はお世話になりました。
少しだったけどビデオもサンキュー!
かなり、楽しめたよ。
一勝おめでとうv-8

No subject

momoちゃん>少しずつ理想のテニス目指してがんばろねー

maruちゃん>本戦上がりおめでとう。なかなか面白い試合を見せてもらいました。やっぱつよいね。
インスピ初回500円引き!!このページを

ブログ開始から何日経った?
プロフィール

mana98

Author:mana98
いままでどんな試合でもあらゆる相手に負け続けてきました。。
勝つ方法知らなかった><
最近やっと少しずつ勝ち☆が増えてきました♪
これからもっと頑張ります!!

CalendArchive
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
Blog Pet
マナックマ
FC2カウンター
リンク
QRコード
QRコード
暗算トレーニング
by Orfeon
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

反射能力テスト
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
RSSフィード
