スポンサーサイト


あこがれの…

明日は仕事だから憂鬱な感じの人2クリックしてください
まぁ、私はお休みですが♪
うらやましい人のクリックもお持ちしております。。。
1クリック目にほんブログ村 テニスブログへ

こちらもおねがいします2クリック目

人気blogランキングへ


今日は極貧マナは某大学の学内コートにて練習でした。
ちょうど学祭もあって、
保護者み○りんくんにお昼をご馳走になり、テニスを満喫
なんと後半から
あこがれの住○さん登場!!!!!
きゃぁ
女ダブを組んでいただきました。。
すると、なんと
4-3辛勝><
うーん、ダメな私。。。
でもいい思い出に笑


そのあと さいたま市ミックス出場ペア
住○・松○ペアと臨時ペア大○くん、私で対戦…

なんと1-1ドロー。
その上結構おしてる感じで終了♪
うーん、大○くんに感謝!!

フェレーロ君や、ま○くんともミックスをし、ボレーは相変わらずで
へこみましたが
後半は少しだけ頑張れたかな♪

ストロークは住○さん、かっこよすぎでした
体重の乗せ方がうまい!
前体重でフォームもきれい★
私もあんなふうにかっこよく打ちたいなぁ。。。。
と、俄然やる気になった今日でありました♪

みぽりんくん、昼も夜もほんとにお世話になりました!!
いつか恩返ししないとね!!
今日、テニスを誘ってくれた桃象君にもかんしゃでっす!!
スポンサーサイト

テーマ : テニス
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

No subject

どうも。極貧まなの保護者miponです。
いえいえ。
午前の練習でテニスきらい病になりかけてた私を
午後練習に連れてってくれてありがとう。
そして、練習に混ぜてくれたみなさん、お世話に
なりました。
速さに負けないように打つために、テイクバックを
素早く、足を動かして、今後も練習に励みますっ。

No subject

今日もお疲れさん!
ボレーは足だよ!
腕の振りに頼らず、踏み込みでボールを打とう!

今日は

ありがとうございました!!
感謝です<(_ _)>
インスピ初回500円引き!!このページを

ブログ開始から何日経った?
プロフィール

mana98

Author:mana98
いままでどんな試合でもあらゆる相手に負け続けてきました。。
勝つ方法知らなかった><
最近やっと少しずつ勝ち☆が増えてきました♪
これからもっと頑張ります!!

CalendArchive
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
Blog Pet
マナックマ
FC2カウンター
リンク
QRコード
QRコード
暗算トレーニング
by Orfeon
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

反射能力テスト
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
RSSフィード
