スポンサーサイト


今日は2部制で

今日は昼間のラーメンと夜のテニスのなんと2度おいしい?内容
ということでまずは2クリックを
1クリック目にほんブログ村 テニスブログへ

こちらもおねがいします2クリック目

人気blogランキングへ


今日は土曜の振替でお休み(→ܫ←)♡
なんて幸せなのでしょう♪


しかーっし、みんなお仕事でテニスができない!!
ということでやっと相手を見つけました
それは


ラーメン隊長と行くラーツアー!!

極貧なのに2軒。
おかげで今日は夕食は0円っす。。
1件目は鶏系のお店。
06-11-06_12-18.jpg

私はかなり気に入りました
味玉は半熟で、チャーシューともに味は濃い目ですがスープがそんなにしょっぱくない&いい味なので私は
細麺ですがまた行きたいです。

2軒目はかなり怪しいっていったら失礼ですが、
営業してるの??って思ってしまうお店。

06-11-06_12-42.jpg


06-11-06_12-49.jpg

味噌ラーメンは麺が黄色くてしっかりしてて、下手なアレンジもなく
正統派北海道味噌って感じ。コクがあっておいしかったけど、
味玉が半熟でないのが残念。。
隊長はこちらが気に入ったようで、
すみれよりもいい!!と、スープまで飲み干していました。


かなりの高カロリーな食事でしたが、
第2部でしっかり動きました!!
今日は枝○○さんにお誘いを受け、ミックス練2時間。
行くとぴったり男女4人。
つまり
休憩なし!!!
かなりストロークの調子がよくてバンバン打ってしまいました。
スマッシュもほとんど決めたかな??
まあ、全体的に打ちすぎた感もしますが、今日はよしとします。
しかし、調子がよければよいほどボレーのひどさが目立ってしまいました。
が、ここは練習。
後半はほとんど前に出ました!!
まだまだミスが多いけどしばらくはどんどん前に出て特訓しようと思います

楽しかったけど、かなり疲れた。。。。
ダブルスだからと着替えももっていかず、さらにアップの長ズボンでしか準備しなかったのでかなりの汗だく><
でも、楽しかった♪


本日のテニスタイム
2時間でございます★


明日からはまた学校だなぁ。

スポンサーサイト

テーマ : テニス
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

No subject

学祭、サイコ~v-353でしたv-344

No subject

今度、そのラーメンつれてってね。
らー隊長、最近、連れて行ってくれなそうだし・・・。

No subject

こっそりラーメン屋の情報を教えては下さい♪

No subject

おいしそうなラーメン
もしかして、ラーメン隊長って
Yぐっち??

ラーメン旨そう♪

なんだか旨そうなラーメン喰ってきたね!
北海道ラーメンの『すみれ』は北海道に行ったときに本店で食べました♪
おいしかったよ~☆
表面のあぶらがスープの冷めるのを防いでいるので帰るときには口の中が火傷だらけだったのを覚えています。。。
美味しいラーメン屋さんが多いようで羨ましいよv-218

No subject

私もいきたーーいv-10そのラーメン屋さん。v-219
お店の名前&場所教えてねv-237

No subject

よしえさん>私も各国たのしんだよσ(^¬^@)

みぽん>はやくもう一回いきたいよー。だから節約しときます!!

えのさん>了解しました!!!!!

TA2さん>まぁ、考えればすぐわかるっしょ

嘉門さん>名店揃いっすよー 今度来てねー

shikoさん>お楽しみにー
インスピ初回500円引き!!このページを

ブログ開始から何日経った?
プロフィール

mana98

Author:mana98
いままでどんな試合でもあらゆる相手に負け続けてきました。。
勝つ方法知らなかった><
最近やっと少しずつ勝ち☆が増えてきました♪
これからもっと頑張ります!!

CalendArchive
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
Blog Pet
マナックマ
FC2カウンター
リンク
QRコード
QRコード
暗算トレーニング
by Orfeon
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

反射能力テスト
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
RSSフィード
