スポンサーサイト


88点。。

給料日まであと少し…
ですが、今日は急遽贅沢をしちゃいました。
それは…
カラオケ
いつもどおり?近所の中○さんと二人で2時間みっちり。
6:4くらいの割合でちょっと多めに歌ってしまうんですが
今日はなんと、
何を歌っても
88点!!
くやしい!!
20曲くらいは歌ったと思うんですが、87点が1回、90点が1回、93点が1回、89は忘れたけど、
とにかく
あらゆる年代、ジャンルの曲をうたってもほとんど88点でした。。。
うーん、
うーん、





くやしい。。。


確かにいつもより声は出なかったけどさ。。
でも、コブクロとかうたっても88点だったのには驚きでした(→ܫ←)♡
この点数が高いんだか低いんだか…
微妙?!

と、テニスの話題にまったく関係なっしでしたね。。
明日はインスピでシングルス、急遽午後のダブルスにも参戦です。
午後は賞金つき大会でレベルも高いらしい。。
が、初ペアを組む、貴子さんに期待です
魅力的なショットを持ってます!!


読んでくれた方是非是非!!2クリックを
1クリック目にほんブログ村 テニスブログへ

こちらもおねがいします2クリック目

人気blogランキングへ

テニスブログとともに、ラーメン写真集始めました。。
見てみたい方は左のラーメン写真集をクリックしてくださいね♪
皆さんはどのくらい知ってますか??新情報もお待ちしております。。


スポンサーサイト

テーマ : テニス
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして

テニスで検索してて辿りつきました。

明日はテニスの大会ですか!?頑張って下さい。
オイラも明後日大会なんだけど・・・果たして天気は持つのだろうか?

No subject

miponも行きたかったよぉ~♪

No subject

徹さん>コメントありがとうございます。今日明日とてんきはだめみたいですね。どうでしたか??また遊びに来てください。私もお邪魔します♪

miponさん>また今度いきましょう☆
インスピ初回500円引き!!このページを

ブログ開始から何日経った?
プロフィール

mana98

Author:mana98
いままでどんな試合でもあらゆる相手に負け続けてきました。。
勝つ方法知らなかった><
最近やっと少しずつ勝ち☆が増えてきました♪
これからもっと頑張ります!!

CalendArchive
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
Blog Pet
マナックマ
FC2カウンター
リンク
QRコード
QRコード
暗算トレーニング
by Orfeon
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

反射能力テスト
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
RSSフィード
