スポンサーサイト


牛 15皿

今日は桃象VSレイトンさんの対抗戦でした♪
相手はキャンセルがいるなどで女子が少なく、レンタルしながらの対戦でしたが、
桃象チームは
見事勝ち越しです

私はというと…
かず○とミックス勝利(相手によし○)
相手チームとしてインスピのお客さん加○さんとミックス勝利(相手は桃○フェレ)
桃○と女ダブ勝利(相手によし○)
フェレとミックス勝利(相手によし○)

ここまで全勝♪
ん??対抗戦なのに相手によし○さんいすぎ??

すし○ちゃん@昔いた学校に教育実習に来た子でした
と女ダブ3-5からまくったが5-6敗退

大○くんとミックスこれまた5-5の一本勝負で作戦通りの展開になったのに私のミスで敗退。。
再びフェレとのミックス勝利
ステキな笑 住○さんと女ダブ(相手は桃○・は○きちゃん)勝利

てな感じで勝ち越し♪
ストロークやサーブはよかったけどボレーは相変わらずでした。
運はよかったかな★

終わってからみんなでお食事へ…
場所は近所の温野菜。
ビールも飲み、肉もたらふく食べました♪
4人で牛肉15皿、竹筒つくね5こ、やさい…などなどです。
いやぁ、おいしかった★
なにしろ、ひさしぶりの肉ですから

さすがにデザートは食べられず…
みんなよくたべるねー

こんな一日でした

あー明日って仕事だった…


読んでくれた方是非是非!!2クリックを
1クリック目にほんブログ村 テニスブログへ

こちらもおねがいします2クリック目

人気blogランキングへ

テニスブログとともに、ラーメン写真集始めました。。
見てみたい方は左のラーメン写真集をクリックしてくださいね♪
皆さんはどのくらい知ってますか??新情報もお待ちしております。。


スポンサーサイト

テーマ : テニス
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

No subject

対抗戦お疲れさまでした~v-218+か○きのお世話ありがとうでした。。。

この場をお借りして・・・
他の桃○メンバーさんたちもお疲れさま&ありがとうございました。
か○きも「づがれだー!」と言いながらも嬉しそうに「本日の結果&感想」をしゃべりまくってました。
またよろしくお願いしまーす。
あ、もしご迷惑をおかけしてたなら、ごめんなさいv-12

No subject

昨日はたのしかったですね。
皆さんの協力のおかげですv-10

またお願いしますね☆

No subject

お疲れ~v-237
楽しかったし、おなかもいっぱいだったぁ~v-22

あたしmana&フェレペアとはやってませんよ~v-222
今、気づいたけど、あたしの3敗は全てmanaちゃん絡みだ・・・v-292

No subject

そういえば昨日テニスでmanaさんと絡んでませんe-277
がーーーん。

またテニスしてくださいe-267
昨日はお疲れ様でしたe-271

No subject

shikoさん>たのしかったですよーか○きもいろんな人と組んで勉強になったのでは??
momoちゃん>楽しい一日を君のおかげで過ごせました。ありがとう(๑→ܫ←人→ܫ←๑)
よしえちゃん>急いで修正修正笑。。楽しかったね。でも対戦しすぎだね笑。。。
とはるちゃん>そうそう、うっかりよしえちゃんと対戦しすぎました。次はよろしく♪
インスピ初回500円引き!!このページを

ブログ開始から何日経った?
プロフィール

mana98

Author:mana98
いままでどんな試合でもあらゆる相手に負け続けてきました。。
勝つ方法知らなかった><
最近やっと少しずつ勝ち☆が増えてきました♪
これからもっと頑張ります!!

CalendArchive
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
Blog Pet
マナックマ
FC2カウンター
リンク
QRコード
QRコード
暗算トレーニング
by Orfeon
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

反射能力テスト
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
RSSフィード
