スポンサーサイト


試合結果。

惨敗ですよ惨敗。。。

5チーム総当りだったのですがなんと4位。。。
不本意です><
確かに相手はそこそこ上手かったけどまったく勝てない相手ではない。。まあ、おねぇさまがたが多かったので平行陣が多かったですが。
なにせ私がだめだった
ち○★ちゃん、ほんとごめんなさい。
君はよく頑張った!!

初戦が優勝したペアだったのですが5オールに追いついたのに結局5-7負けが痛かったな。。
それからとんとんと負けて最後に勝利。
時間があったのでもう1回負けた相手と4ゲーム先取のゲームしたら勝てたのはうれしかったです。
賞品もいろいろでなんだかんだでダンロップの緑のTシャツゲットsたからいっか。
独特な雰囲気でしたがまぁまぁ楽しんだね★
来年もがんばるぞー




読んでくれた方是非是非!!2クリックを
1クリック目にほんブログ村 テニスブログへ

こちらもおねがいします2クリック目

人気blogランキングへ

テニスブログとともに、ラーメン写真集始めました。。
見てみたい方は左のラーメン写真集をクリックしてくださいね♪
皆さんはどのくらい知ってますか??新情報もお待ちしております。。


スポンサーサイト

テーマ : テニス
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

おつかれ~

日曜はありがとっ☆ミ

いやぁ~、ざんねんだった。
力不足でごめんよぉ。

ミラクルに強いマナさんを発見っ!さすがです!!

おいらは、あの試合で改めてもっと平行陣に
慣れていかなきゃっと思い知った一日だったよ。
あのおば様たちに比べて私たちの運動量は
きっと2倍以上。。。2倍じゃすまないなっ(笑)

またよろしくね☆ミ

No subject

ちぇ☆さん>いろいろいろいろお世話になりましたー。。またお世話になります。。。
インスピ初回500円引き!!このページを

ブログ開始から何日経った?
プロフィール

mana98

Author:mana98
いままでどんな試合でもあらゆる相手に負け続けてきました。。
勝つ方法知らなかった><
最近やっと少しずつ勝ち☆が増えてきました♪
これからもっと頑張ります!!

CalendArchive
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
Blog Pet
マナックマ
FC2カウンター
リンク
QRコード
QRコード
暗算トレーニング
by Orfeon
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

反射能力テスト
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
RSSフィード
