スポンサーサイト


テニスが…

今日は9時過ぎまで働いてきたよ。。
今週は仕事中心でしたが昨日夜9時過ぎからのレッスンに行ってきました。

が、




やはり





おかしい。。。。。





上手く打てない。。





ガットが違うから??

わからない。。。
なんか手打ちになってしまってるし。
土曜は試合なのに
まったくいいイメージなし。。
なんか
テニスが久々楽しくなーい

ちょっとマイナス気味なのでブログ更新を控えてました。。

でも、ちょっとだけいいことが!!

ずっと狙ってたヤツ、買いました
。。Image007.jpg

これでやる気になるかな??
がんばろ!!



読んでくれた方是非是非!!2クリックを
1クリック目にほんブログ村 テニスブログへ

こちらもおねがいします2クリック目

人気blogランキングへ

テニスブログとともに、ラーメン写真集始めました。。
見てみたい方は左のラーメン写真集をクリックしてくださいね♪
皆さんはどのくらい知ってますか??新情報もお待ちしております
スポンサーサイト

テーマ : テニス
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

No subject

・・・私なんか、今週珍しく、テニスする気すら湧いてこないくらいダルイ感じですよ。
土曜日、15時まで西遊馬で練習してるんで、早く終わったら是非来てくださいね(午後の試合だったら無理だけど)v-238

あと一週間、頑張ってください!!お仕事が今学期終わったら、一緒にテニス三昧しましょうv-207

No subject

がんばれー!!
この前会ったときは、かなり調子良かったじゃん!
テニスやれてるだけ羨ましいよv-8

No subject

momoちゃん&maruちゃん>だいぶ復活だぃ!!
インスピ初回500円引き!!このページを

ブログ開始から何日経った?
プロフィール

mana98

Author:mana98
いままでどんな試合でもあらゆる相手に負け続けてきました。。
勝つ方法知らなかった><
最近やっと少しずつ勝ち☆が増えてきました♪
これからもっと頑張ります!!

CalendArchive
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
Blog Pet
マナックマ
FC2カウンター
リンク
QRコード
QRコード
暗算トレーニング
by Orfeon
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

反射能力テスト
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
RSSフィード
