スポンサーサイト


金曜練習

今日はも○ちゃんに連れられて、新座まで…
2回目の金曜練習です。

やっぱりストロークを打つときもっと前に体重をのせろとアドバイスされました。

最近スピンばっかでどうしても後ろに体重を残しがちなんですが、、
いろんな人に指摘されまくりです><
でも一度癖になったものって直すのたいへんですね。。

ボレーも相変わらず悲劇でしたが、
ここの練習会ほどガツ打ちするテニスはないってくらい打つんです。
でも打っても打ってもまったく球の威力が違うんです。
は○○ちゃんきょうだいほんとかっこいい!!
テニス、見とれちゃいます。
どうやったらああなるんだろう、
もうむりかな?

明日は県大会観戦、テニス、スクール休んで飲み、
日曜はよ○さんの町の大会にいってきまーっす。
雨が降りませんように♪

みなさんありがとう
★'.・.LOVE~(^▽^(^▽^*)~LOVE.・.・:☆
ぽちっとおねがいしまっすにほんブログ村 テニスブログへ今日も一位にステイ♪

こちらもおねがいします

人気blogランキングへ

スポンサーサイト

テーマ : テニス
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして
同じようにテニスに勝ちたいと、テニス馬鹿と呼ばれながらがんばっています
今日から私もブログを書きはじめました。
よろしくお願いします♪

こんにちは♪
カキコありがとうございます♪
お互い馬鹿になるまでとことん頑張りましょう☆

こんにちは~

今日は北九州は雨でレッスン午前中のレッスンは
お休みです!!!

夕方からはインドアでのレッスンなんで頑張って働いてきます。

よこさんによろしくです。

zonoさん、埼玉も雨で珍しく県大会が延期になりました。。
zonoテニも、昨日の二人同様、派手なテニスというか、かっこいいテニスなのであこがれます。
これからもがんばってください♪
インスピ初回500円引き!!このページを

ブログ開始から何日経った?
プロフィール

mana98

Author:mana98
いままでどんな試合でもあらゆる相手に負け続けてきました。。
勝つ方法知らなかった><
最近やっと少しずつ勝ち☆が増えてきました♪
これからもっと頑張ります!!

CalendArchive
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
Blog Pet
マナックマ
FC2カウンター
リンク
QRコード
QRコード
暗算トレーニング
by Orfeon
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

反射能力テスト
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
RSSフィード
