スポンサーサイト


インスピそしてインスピ

昨日は強風の中桃象練習に参加しました。。
強風の中まったくテンションが上がらずでしたが、
結局は楽しかったな♪
ボレーもすこーしだけがんばったぞー

そして今日は一日インスピコートにいました。

私はなぜこんなにインスピに出没するのかというと…
家がちかい。
たくさん試合できる。
安い。
オーナーともなかよし?

ってなとこでしょうか。。

ということで今日は午前中級シングルス、午後はミックス団体戦と②大会エントリーでした。

まずは午前。
3人ずつ②リーグ戦後1・2位トー、3位同士の戦い。
まずは抽選で予選グループを決めたんですが今日は全員知り合い。
でも菅○さんだけはまた未対戦でした。
予選ではBグループでまず菅○さんに6-0勝利♪
そして2度負けてる中○さんにも0-3よりまくって6-5勝利。
何とか1位抜けで決勝トーナメント。
最初にA2位の佐○さん。
過去5-6で2回負けてる苦手なテニスをする方。
すごく拾うし絶妙なスピードの球。
相手のペースにあわせがちでなかなか自分からうちにいけなくなってしまうんですが、今日やっと勝利♪
そして決勝は5月以来何度も何度も負けてるも○ちゃん。
今日、風のおかげもあって何とか勝ちました
も○ちゃんは調子が悪いと悩んでたはずなのに最初からかなりのハードヒットでナイスショット続出。。
でも後半は風に流されてか少しずつボールがアウトし始めて調子が
上がらず、勝利でした。
私は前回に比べ、抑え気味で打ってたら最後まで打てなくなってしまい、手も縮こまってしまったけど、優勝できてよかったです。
ただ、打てる球も打てなくなってしまったのが反省です。。

そして午後。
よ○さん、と○くん、あ○ちゃんと4人でミックス。
結果は

全勝優勝

ま、これはほとんどはペアのおかげですが。。
リターンは頑張ったね。ボレーも少々。。。
ということでスーパー銭湯の回数券ゲットです♪

今日は一日負け無しでした

今年の締めくくりにしては上出来でした!

来年も頑張るぞ!!



読んでくれた方是非是非!!2クリックを
1クリック目にほんブログ村 テニスブログへ

こちらもおねがいします2クリック目

人気blogランキングへ

テニスブログとともに、ラーメン写真集始めました。。
見てみたい方は左のラーメン写真集をクリックしてくださいね♪
皆さんはどのくらい知ってますか??新情報もお待ちしております
スポンサーサイト

テーマ : テニス
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

お~~~、優勝などなどオメレト♪
一昨日はお疲れ様でした。
楽しかったねぇ。風強かったけど。。。
ま、またがんばりまっしょい。

あらすごい

すばらしいv-20
全勝なんて・・・
今年一年の締めくくりが優勝だなんて羨ましいかぎりです。
今年は色々とお世話になりました。
来年もよろしくです&来年も対戦を楽しみに
してるよ~v-39

こぢくん>またテニスしようね~
maimaiさん>今年もよろしくお願いします♪
インスピ初回500円引き!!このページを

ブログ開始から何日経った?
プロフィール

mana98

Author:mana98
いままでどんな試合でもあらゆる相手に負け続けてきました。。
勝つ方法知らなかった><
最近やっと少しずつ勝ち☆が増えてきました♪
これからもっと頑張ります!!

CalendArchive
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
Blog Pet
マナックマ
FC2カウンター
リンク
QRコード
QRコード
暗算トレーニング
by Orfeon
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

反射能力テスト
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
RSSフィード
