スポンサーサイト


風とトモダチ

今日はダイジな試合がありました。
それは、1年に1回ではないんだけど数少ない目標の県大会に出る権利がもらえる試合なのです。

ずばり、
西大宮クレーコート選手権

オーナーさんがなぞめいているので詳しいことは何もわからず会場へ…
女子は19人参加。
知ってる人がいるわいるわ…

マイミクも○、か○ぴょん、ma○×2、ち○、いず○の、
マイミク以外では
前○さん(久々に会いました★)、川○さん、長○さん(むさしの村で惨敗。)、西○さん(相変わらずスピンがきれいです。)

って、半分知り合い!!!

くじを引いて4リーグに分かれるのですが…



私のグループ全員知らない人!!!!


なんと強運??
知ってる人はやりにくいですもんね。
まあ、驚くべきくじ運により
あるグループは
5人中4人が知り合いだったりしてました!!
さあ、上のメンバーの誰がつぶしあいだったでしょう!!

私のトコだけ4人リーグでした。
強い強いといわれていた相手だったけど、
思ったより戦えることがわかりました。
でも終わってみれば1戦目は1-6負け。
頭つかって攻めたんだけど結局攻めきれずってのが敗因でしょうか。。

そして2戦目はものすごい強風の中試合。
最初は風が気になってボールに集中できずポイントをリードされてしまったけど、途中、考え方を変えられたんです。
その結果、


風と友達になるの巻

集中ができたんです。
ボールのみに。

すると逆転勝利!!とりあえず1勝♪

そのまま休みなく最後の試合。
この勢いでいけるかとコートにたった。
相手はむさしの村で瞬殺された長○さんのお友だち。
上手い、上手い

でも思ったよりやりやすく1ゲーム目からデュースの繰り返し。。
結局自分のせいで落とす。
すると少しずつ調子が狂う。。

結局1勝しかできず県大資格ゲットならず><

でも、久々にあった方々に上手くなったとほめられたし
得るものも多かったから許そう♪

明日まだ残ってる人がんばれー!!



読んでくれた方是非是非!!2クリックを
1クリック目にほんブログ村 テニスブログへ

こちらもおねがいします2クリック目

人気blogランキングへ

テニスブログとともに、ラーメン写真集始めました。。
見てみたい方は左のラーメン写真集をクリックしてくださいね♪
皆さんはどのくらい知ってますか??新情報もお待ちしております
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

はぁ・・・

お疲れ様でしたv-238
今日は午後から風がでてきたから、私も「風とお友達」って言い聞かせながらやったわv-225

で、どこのリーグが何ですって??v-40

NoTitle

maimaiさん>ナイスリーグでお疲れ様でした!!五○○野さんに勝利、さすがです。「風とトモダチ」と唱えるとなれたでしょ??
インスピ初回500円引き!!このページを

ブログ開始から何日経った?
プロフィール

mana98

Author:mana98
いままでどんな試合でもあらゆる相手に負け続けてきました。。
勝つ方法知らなかった><
最近やっと少しずつ勝ち☆が増えてきました♪
これからもっと頑張ります!!

CalendArchive
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
Blog Pet
マナックマ
FC2カウンター
リンク
QRコード
QRコード
暗算トレーニング
by Orfeon
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

反射能力テスト
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
RSSフィード
