スポンサーサイト


はぁ。。。。。。。。。。。。。。。。。

タイトルのとおりです。。。



はい。



いろんな意味で。。。




まず、テニス。
今日はインスピで初級シングルスに参戦。
メンバーは4人。相変わらず少ない。。

総当りで初戦は始めて対戦する方。
苦手なスライス、球足ゆっくり、ボール短め。
でも、落ち着いてがんばってたよ。




5-1までは。



しかしそこからまくりにまくられたのですよ。
内容は決して一方的にやられたのではなく、40オール一本勝負ばかり。
でも、取れないんです。
そして迎えた5-5の40オール。
負けました。。。。。。。




モ(゜∀゜)━ウ( ゜∀)━(  ゜)━(  )━(`  )━ダ(Д` )━メ(´Д`)━ポ(;´Д`)━━━!!!

久々ショック。。。

まぁ、敗因は今日は昨日西大宮も頑張ったことだし優勝してやると意気込んでたことかな。


ことかな。






ことかな。。。




次は田○さん、6-0勝利。
集中してボールをみれました。
そして鷲○さん、いきなり0-3。
やばっっ!!
二人ともよく対戦するのですが最近負けてない相手。
だからこそまけられないと思ってしまう。
そして田○さんには0勝ちしたからとおもったら
鷲○さんはいつもと違って打ってくる
でもなんとかそこからサーブがやっといい感じで打てるようになり
まくって4-3。
そして辛くも6-4勝利。
結局私が負けた方は鷲○さん、田○さんを6-0で下し優勝。
あとから聞くとダブルスプレーヤーだとか。
確かにボレーが上手かった。。

でも、結局自分から決めにいけず、後半は相手のペースに飲まれてしまったのですよね。。
あせる必要はないけど、うちにいける球まで打てなくなり、浅くなったらボレーで決められてしまうという最悪のパターンを繰り広げてしまったな。あーメンタル弱いぞ私。

あしたから修行しなおしですね。。


そして明日から仕事が始まり。

憂鬱。
憂鬱。。
憂鬱。。。
ゆーうつだー!!!




読んでくれた方是非是非!!2クリックを
1クリック目にほんブログ村 テニスブログへ

こちらもおねがいします2クリック目

人気blogランキングへ

テニスブログとともに、ラーメン写真集始めました。。
見てみたい方は左のラーメン写真集をクリックしてくださいね♪
皆さんはどのくらい知ってますか??新情報もお待ちしております
スポンサーサイト

テーマ : テニス
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

う~ん

色付きの文字スライスねぇv-39
色付きの文字短いボレーねぇv-37
色付きの文字40-40ねぇv-38
色付きの文字あと一本というところねぇv-40

お願い!

すみません!
タグの使い方を間違えちゃいました。
消去してください。よろしく。

NoTitle

まくられる時のその感じ、よく分かります。

でも、確実に勝ち星が増えてるよね。

オレも早くそーなりたいよ。。



残念賞

どうした~?
最近調子よかったのでは?

お互いまだまだ修行だね。。。
がんばろう!!

NoTitle

maimaiさん>おもしろいから残してはダメでしょうか??

ズッキー>久々の激まくられです><   まだまだだね、、ともに頑張りましょう♪

ちんおば>はい、修行ですね。。よろしくお願いします!!
インスピ初回500円引き!!このページを

ブログ開始から何日経った?
プロフィール

mana98

Author:mana98
いままでどんな試合でもあらゆる相手に負け続けてきました。。
勝つ方法知らなかった><
最近やっと少しずつ勝ち☆が増えてきました♪
これからもっと頑張ります!!

CalendArchive
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
Blog Pet
マナックマ
FC2カウンター
リンク
QRコード
QRコード
暗算トレーニング
by Orfeon
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

反射能力テスト
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
RSSフィード
