スポンサーサイト


何が見えた??

昨日のブログのタイトルに全くもって触れてなかったことに今気づきました。。

何が見えたって


それは…




ボールです


マイミクm○im○iさんとの試合は前半は頑張ったけど
やはり実力差でゲームを落としリードされてました。。
それでも何とかくっついていってて後半、なんだか
ボールだけに集中ができたんです。
ボールをよーくみよって思いました。
目が離れるのが早いんだと感じたんです。
それまでは自分ではアウトが気になり気味だったのが
そこから強気で?しっかり振り切って打てたんです。
そこから5-5に追いつきました。
ここまできたらもとは負けてもおかしくない試合。
それもいつも負けてる相手。
楽しもう
となりました。

すると最後40オールでファーストがフォルト。でも、思い切って
セカンドも入れ、結果

うれしかったです。


試合中、打つたびに声が出ちゃったり、決まったとき叫んでガッツポーズ…こんなの初めて!!

でも、この日はこの1戦で満足ですね。

ただ、まだまだ課題はあるし、実は今日は初級シングルスで負けちゃったしほんとダメダメですが、こういう試合を多くしていけたらなと思います


うーん、やっぱり自分からうちにいけないんだよなぁ。
今日もゆっくり目の球の方にやられてしまいました><
速い展開は楽しいし得意なんだけど…



読んでくれた方是非是非!!2クリックを
1クリック目にほんブログ村 テニスブログへ

こちらもおねがいします2クリック目

人気blogランキングへ

テニスブログとともに、ラーメン写真集始めました。。
見てみたい方は左のラーメン写真集をクリックしてくださいね♪
皆さんはどのくらい知ってますか??新情報もお待ちしております
スポンサーサイト

テーマ : テニス
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

訂正

まなぴぃ~、違います。
最後は40オール、一本勝負で
ファーストサーブが入ったんだよ。
私はアドコード選択。で、私のバック側に切れてく
いいサーブだったわん。

。。。。。ってなんで私が訂正しなくちゃいけないのよぉぉぉv-40

おめでとう

メッセージをどうぞ

おめでとう

途中から見てたんですが二人ともすごい試合をしてましたねぇ~
すごいなぁそんな試合が出来る二人がうらやましかったです。私も見習ってがんばろう~v-291

おめでとございます

土曜日の試合のマッポを握ってからの最後のポイントのラリー…
激しい打ち合い!決まった時の遅沢さんの歓声。
熱いものを見させてもらいました。

NoTitle

maimaiさん>げ!!やっぱり私って覚えられない。。あはは。。。
ひろみ>がんばったがんばった♪でも次の日は…涙
やす>もう2度と見れないねw
インスピ初回500円引き!!このページを

ブログ開始から何日経った?
プロフィール

mana98

Author:mana98
いままでどんな試合でもあらゆる相手に負け続けてきました。。
勝つ方法知らなかった><
最近やっと少しずつ勝ち☆が増えてきました♪
これからもっと頑張ります!!

CalendArchive
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
Blog Pet
マナックマ
FC2カウンター
リンク
QRコード
QRコード
暗算トレーニング
by Orfeon
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

反射能力テスト
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
RSSフィード
