スポンサーサイト


第1号!!

なんだか週末いろんなことがありすぎて書ききれません。。

まぁ、我が家での大パーティーについてはいろんな人が書いてるので
省略。。


日曜にとってもうれしいことがありました★

ついに


ついに




ついに!!!




このブログを印刷してインスピに参加してくれた方が!!

うれしくって大興奮笑。。

何気に初めてだったんですよ。
割引してるのはここだけですよー
みなさん!!
結構これ読んでくれてる方々はリピーターさんも多いので
そう人は残念ながら利用できないんですが

まだ、インスピ未経験の人は是非利用してください♪

これからもいるといいなぁ。

読んでくれた方是非是非!!2クリックを
1クリック目にほんブログ村 テニスブログへ

こちらもおねがいします2クリック目

人気blogランキングへ

テニスブログとともに、ラーメン写真集始めました。。
見てみたい方は左のラーメン写真集をクリックしてくださいね♪
皆さんはどのくらい知ってますか??新情報もお待ちしております
スポンサーサイト

テーマ : テニス
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

第1号ゲットだぜ

マナさん。こんばんは。
和○、親父の方です。
日曜日は、ありがとうございました。
第1号だったのですね。光栄です。
(正確には息子ですが・・・)
毎日欠かさず、ブログ読ませていただいてます。
勿論忘れずに、2クリックしてますよ。
自分もテニス馬鹿でシングルス命なので、
とっても共感できます。

大人とテニスするとすぐダブルスを始めるので、
最近は西部地区の市営のオムニコートで子供と
1面使し、2時間ひたすら打ち合ってます。
今回は、ヒッティングパートナー息子が、
「親父ばかり試合してばかりでズルイ」と言う
不満を解消するために参加しました。
(しかしインスピの人気が凄くてなかなか
エントリーできません。今回もキャンセル待ちでした)
今後もエントリ-できましたら、顔見せ致しますので
その際はよろしくお願いします。

NoTitle

和○さん>初カキコありがとうございます!!コメントまでいただけて光栄です!!
クリックまで…(๑→ܫ←人→ܫ←๑)

インスピは男子の人気はすごいみたいですね。確かに普段はダブルスの練習になりがちですが、最近はシングルス仲間を増やしているところです。特に女子はインスピでも少なくて同じ人ばかりが参加しがちなので男子のようにいろんな人と試合ができるようになりたいなとおもってます!!
今回は会場が別でほとんどお話もできず、残念でしたが、是非是非また参加してください!!お子さんも!!

これからもシングルス頑張ります!!
オーナーからちょピット聞いたのですが、和○さんはかなりの強者だとかv-12
今度アドバイスをおねがいしまっす!!!
インスピ初回500円引き!!このページを

ブログ開始から何日経った?
プロフィール

mana98

Author:mana98
いままでどんな試合でもあらゆる相手に負け続けてきました。。
勝つ方法知らなかった><
最近やっと少しずつ勝ち☆が増えてきました♪
これからもっと頑張ります!!

CalendArchive
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
Blog Pet
マナックマ
FC2カウンター
リンク
QRコード
QRコード
暗算トレーニング
by Orfeon
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

反射能力テスト
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
RSSフィード
