スポンサーサイト


「限定」

という言葉大好きです私。。。

みなさんはどうですか??

ついつい限定と書いてあるものはチェックしちゃうんですよねぇ…

まぁ、いい例は知る人ぞ知る私はご当地キティコレクター
最近は趣味というより義務みたいな感じでして…

いまや全都道府県制覇、海外モノも取り揃えているしだいです。。
まぁ、どんどん新しいのが出るんですけどね。
全都道府県最低2~3個は持ってるかと。


って今日は何の話かというと…
テニスはいい試合ができなかったので…おいといて…


昨日、セブンイレブンにふと立ち寄ったら
あったんです。 


1週間限定販売!!


という表示が…


何をってそれは…





これっす
Image037.jpg


これはつまりプッチンプリンでして。
ちなみに左が単4?電池、真ん中が品、右が普通のプリンです。

うーん、写真だと大きさがつたわらないなぁ。。
表示には400グラムと書いてありました。
ほんとずっしり。
みつけたとたん手が勝手に…
368円払ってました。。。

お皿にあけるとこうなりました。
Image039.jpg

もちろんスプーンはデザート食べる小さいやつです。

久しぶりに食べる懐かしい味♡→ܫ←♡
でも、つるつるすべるのでカレーを食べる大きいスプーンに交換。

パクパクパク…



パクパクパク…





やっぱり多かったー><





読んでくれた方是非是非!!2クリックを
1クリック目にほんブログ村 テニスブログへ

こちらもおねがいします2クリック目

人気blogランキングへ

テニスブログとともに、ラーメン写真集始めました。。
見てみたい方は左のラーメン写真集をクリックしてくださいね♪
皆さんはどのくらい知ってますか??新情報もお待ちしております


スポンサーサイト

テーマ : テニス
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

すっ、すごい!!

滅多にコンビニに行かなくなってしまった私。
ちょっと前は、コンビニのデザート&限定商品は
マニアと言えるぐらい把握していたのになぁ~。

写真のプッチンプリン凄いね~。
完食したの?
ちょっと前なら、どんな大きさも食べられたけど、
今はちっちゃいプッチンプリンも完食できません!!
歳だね~。

限定☆

同じく、「限定」って言葉には弱いです。。
これ、前にどっかで見ましたよ!
おっきいなぁって思って、
そのまま素通りしましたww

じゃ、学年のお菓子は、なるべく限定商品を狙いますねw

NoTitle

あたしもこれ見た~v-363
びっくりするよねv-354

NoTitle

りえ>プリンは…食べきれず…さようならでした><

れむ>そうなんだよね。限定って買ったトコだけ?限定じゃなかったのかな。。。

ヨシエ>うん。つい手を出してしまった。。。ぷるんぷるんしてておもしろかったけど、一人ではたべられないね。。。
インスピ初回500円引き!!このページを

ブログ開始から何日経った?
プロフィール

mana98

Author:mana98
いままでどんな試合でもあらゆる相手に負け続けてきました。。
勝つ方法知らなかった><
最近やっと少しずつ勝ち☆が増えてきました♪
これからもっと頑張ります!!

CalendArchive
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
Blog Pet
マナックマ
FC2カウンター
リンク
QRコード
QRコード
暗算トレーニング
by Orfeon
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

反射能力テスト
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
RSSフィード
