スポンサーサイト


プリンスのラケット

今日の授業参観はみんながとってもよく頑張りましたウサギ
2年生だけど準備から発表会までほとんど自分たちで出来ました。
司会は台本なしのコメントを入れつつ進行してくれたしね。
6年でもしなかった受付もしっかりできたし☆
がんばったがんばった♪

と、仕事の話はその辺にして、
だれか、


オススメプリンスラケットおしえてください!!!!!!
願わくば、貸してくださいm(_ _)m

普段はバボラのピュアコンMP使ってます。。

いいのないかなぁ。。。
いろいろかりたのですがどうもしっくりこないような…
むずかしいなぁ。

読んでくれた方是非是非!!2クリックを
1クリック目にほんブログ村 テニスブログへ

こちらもおねがいします2クリック目

人気blogランキングへ


スポンサーサイト

テーマ : テニス
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

う~ん

私が使っているのは、O3ハイブリッドシャークMPです。
抜群の振動吸収性で、怪我の多い私にはぴったり。
ただ、他の方にどーかというと、わかりませんし。
友達はホワイトを使っている人が多いです。

http://racketdoc.jp/
今週末↑コレを体験する予定です。
行ってきたら、レポートしますね。

初コメ

プリンスといったら、O3でしょぉーー
ラケットキャンペーン終わっちゃいましたけど、まだらラケットキャンペーンの値段で買えるかもですよ☆

NoTitle

テニスに関するブログと聞いて思わず来てしまった(゚Д゚≡゚Д゚)
自分も硬式テニスやってる中3ですw
俺のブログはテニスのことは書いてませんがもしよかったらきてくださいw
リンク募集中ですんでw☆

URL↓

http://love.ap.teacup.com/ruizi-ryuuku-aki/

NoTitle

まき菱さん>O3ですね。。なんか衝撃がすべて吸収されちゃって打った感がしないのが…。。。。普段振動止めもしないのでどうしてもなれません。静音設計というか…

かわちゃん>そういや君はO3だったっけ??なんか貸してよーってか最近あってないね!!

涙璽さん>今度遊びにいきます♪またきてください★

こんちは~

遅レスです
ピュアコンをお使いですか。
それならばo3ホワイトが感覚的に良いのではないかと思います。
ピュアコンよりは楽に打てます。
その楽さをどのように考えるかは別として。

上の方でもありましたO3ハイブリッドシャークMPも結構いけるんじゃないかともいます。
やはり試打してみるのが1番ですよね。

じつは友達がいんすぴに行きました。
次回は一緒に参加できるかもしれません。

NoTitle

QPさん>O3シャーク????プリンスのラケットまったくわかりません><。。でみ、最近よく薦められます!QPさんはまだインスピ未経験ですか??でしたらこのブログ印刷していってください☆割引してくれますよー
インスピ初回500円引き!!このページを

ブログ開始から何日経った?
プロフィール

mana98

Author:mana98
いままでどんな試合でもあらゆる相手に負け続けてきました。。
勝つ方法知らなかった><
最近やっと少しずつ勝ち☆が増えてきました♪
これからもっと頑張ります!!

CalendArchive
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
Blog Pet
マナックマ
FC2カウンター
リンク
QRコード
QRコード
暗算トレーニング
by Orfeon
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

反射能力テスト
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
RSSフィード
