スポンサーサイト


みなさん、私はプリンスのラケットを…

買いませんよー!!
私はピュアコンを愛しております♡→ܫ←♡
しかっし、
プリンスカップに出るんです。。
バボラにPマークでも書こうか本気で悩んでおります。
O3は打感が…
なんか打った感じがしないのがいやなんですよ。。
でも、以前、黒と赤(オレンジ?)のディアブロとかいうラケットは
なかなか良かった気がするのですが…
誰かもってないかな??
3月に試合なのでそれまでかしてくれればいいんですが…

今日なナイターダブルス@いつも全敗に参加しました。
今日ももちろん全敗でした><、、

最近私はドーナツ化現象が起こっているんです。。
どういうことかというと、
ラケットの真ん中以外に球が当たるんです。。
まさにドーナツ化。。。




読んでくれた方是非是非!!2クリックを
1クリック目にほんブログ村 テニスブログへ

こちらもおねがいします2クリック目

人気blogランキングへ


スポンサーサイト

テーマ : テニス
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

違うのならあるけど。

シャラポアが使ってた?O3のホワイトなら
使ってないのがあるよ。。。(カラーリングは
限定モデルの白×ピンクだけど。)

 レッドをこよなく愛してる私にはちょい重いし、
やっぱりいまいちだったので使ってないんだけど・・・。
でも、O3だからピンガー様はいまいちなのかな?
ちなみに、振動止め付けるところのO3特有な部分を
はずしてあるので、打感は普通のラケットに近いよ。
(だから私は嫌なのかもしれない。O3の感触が
すきだから。)

 試してみたかったら言ってね。いつでも車に積んでる
から。

NoTitle

私はテニス初めて今までず~~~~~っと
ドーナツ化現象(^^;ちょっとまてよ!
ず~~~っとって事はもうすでにドーナツ化しちゃってるって事ですね(^^;
手遅れか!

NoTitle

ちぇ☆ちゃん>打った感があればいいのだけど、今日もいくつか使ったけどやっぱりストロークはなんとかなってもサーブの威力がかなり落ちるのだよね。。。どうしたらよいのだろうか…

な○のさん>ドーナツ仲間ですか????そんなことはないと思いますよードーナツは私だけだと思われます。。。
インスピ初回500円引き!!このページを

ブログ開始から何日経った?
プロフィール

mana98

Author:mana98
いままでどんな試合でもあらゆる相手に負け続けてきました。。
勝つ方法知らなかった><
最近やっと少しずつ勝ち☆が増えてきました♪
これからもっと頑張ります!!

CalendArchive
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
Blog Pet
マナックマ
FC2カウンター
リンク
QRコード
QRコード
暗算トレーニング
by Orfeon
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

反射能力テスト
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
RSSフィード
