スポンサーサイト


MB vs 桃象

今日は朝から一日対抗戦でした

なんとチームは私がテニスをしっかり始めるきっかけになった仲間たちのM&Bチームとももちゃん率いる桃象チーム。

どちらにも所属はしてるけど最近は桃象メンバーとテニスすることが多かったので私は桃象チームで参加しました。

久々の対抗戦、疲れたー。。。

戦績はというと…

ミックス
えー○ちくんと6-3か4勝利(れ○ちゃん・ポ○キ○)
本○まんと2-6負け(う○ちゃん・す○のっち)
女ダブ
と○るちゃんと6-3勝ち(さ○ちゃん・う○ちゃん)
まゆ○ゆと6-0勝ち(か○・く○ちゃん)
よし○チャンとタイブレ負け(さ○ちゃん・は○ー)
いず○のさんと7-5勝ち(は○ー・う○ちゃん)

という感じでした。(あってるかな??)

勝ち越したのはうれしいけど、何より今日は
ボレー頑張った!!
まぁ、私にしてはだけど、だいぶ頑張ったっす。
空振りも2回ありますが

反省点はサーブがあんまりよくなかったため、サービスキープ率が悪かったこと。

今日はすっごく疲れたけど楽しくできてよかったです。

今週末はいよいよプリンスカップもあるし、がんばろー!

今週は忙しくなりそうです。。仕事もね!!






読んでくれた方是非是非!!2クリックを
1クリック目にほんブログ村 テニスブログへ

こちらもおねがいします2クリック目

人気blogランキングへ



スポンサーサイト

テーマ : テニス
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

対抗戦。。。おつかれ。
正直行きたかったなぁ。

プリンスカップがんばろう。
日にちが違うんだね。
俺は11日だ。

おつかれさまでしたー♪

先日は組めて嬉しかったです!!

ボレーがんがん決めてましたよね☆
またよろしくおねがいします♪

対抗戦おつかれ!
やっぱ桃象チームは強いね。
結構俺も頑張ったつもりだけど結果出なかった。
まだまだ成長の余地ありだと思うのでお互いがんばろう。

こぢ>なかなか楽しかったよん♪今度は是非参加してー

とはる>組んでくれてありがとう♪おかげでいんちきボレーでがんばったよん★またよろしく~

よこさん>いろいろァリヵ゛㌧デス*′∀`)ノ゛☆ございました。まだまだ0点ですががんばりまっす!!

やっぱり飛んでたよ!!
ダイビングね( ̄ー+ ̄)

インスピ初回500円引き!!このページを

ブログ開始から何日経った?
プロフィール

mana98

Author:mana98
いままでどんな試合でもあらゆる相手に負け続けてきました。。
勝つ方法知らなかった><
最近やっと少しずつ勝ち☆が増えてきました♪
これからもっと頑張ります!!

CalendArchive
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
Blog Pet
マナックマ
FC2カウンター
リンク
QRコード
QRコード
暗算トレーニング
by Orfeon
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

反射能力テスト
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
RSSフィード
