スポンサーサイト


結果。。

さぁさぁ、気になるプリンスカップの結果…





1勝2敗。。。。









久々に後悔の残る試合。。
いろいろポイントはあるのですが
そもそもは
私の
クジ運
ですね。。


だから仕方ない。。

仲間の結果は…
C女ダブ優勝
B女ダブ優勝
A男ダブ優勝

と、みんな盾やら賞品やらをゲット。
この確率すごくないですか??
盾ないの私たちだけです。。
あ、こ○ミックスBペアがいた♪
でもすごいね、みんな。

これからもっと修行します。。。


それはそうと今日久々にウエア買っちゃいました♡→ܫ←♡

アディダスの白のウエアとピンクのスコート、ディアドラのTシャツです(。→∀←。)キャハ♡

どれもかわいくてかなり気に入りました!!

だから満足です。





読んでくれた方是非是非!!2クリックを
1クリック目にほんブログ村 テニスブログへ

こちらもおねがいします2クリック目

人気blogランキングへ



スポンサーサイト

テーマ : テニス
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

土日とお疲れ!
楽しかったね♪

また遊びましょう★

お疲れちゃんです。

プリンスカップ、この天候の中大変でしたね~!お疲れちゃんです!
プリンスのラケットなんとかなったみたいですね!
悔いの残るっていっても今日の天候ではみんな満足にできなっかたのでは?良かったり悪かったりしながら上達するのがテニスの面白さってね♪
次は春季シングルスです。お互いガンバ!

お疲れ

お疲れさまでした~♪
くじって大切よね・・・(^_-)
新しいウェアが気になる
今度見せてちょ

二日間おっつー( *・ω・)ノ
正直本当に写真取れてなくてごめんちょ!!
ほんとうにあの位置の試合しかなかったから取れなかったんだよ!!

もっと勝ってくれればw
次はシングルスかな??

はっは~、
お互いがんばろ~ぜ!!
次はウチらも優勝だぁ。

昨日は久々に会えて嬉しかったぞ。

ヨシエちゃん>いい試合を見せてくれてありがとう★私もがんばるぞよ。プリンス全国ツアー、ぜひとも実現を!!

な○のさん>ほんと、待ち疲れしたっす。。。もっと風が吹けば勝てた!!

maimaiさん>ほんとにお世話になり感謝感謝です。しかっし、結果を残せず…すみません。。。ウエアは今日のブログにのせますが、一足先に女子シンコミュにのせちゃいました♪

フェレ>優勝おめでと(→ܫ←)♡って今頃きみは…写真は…まぁ、興味を引くテニスができなかったってことですね。。

こぢ>ナイスマスクで釘付けだったわ(。→∀←。)またがんばろうね!!
インスピ初回500円引き!!このページを

ブログ開始から何日経った?
プロフィール

mana98

Author:mana98
いままでどんな試合でもあらゆる相手に負け続けてきました。。
勝つ方法知らなかった><
最近やっと少しずつ勝ち☆が増えてきました♪
これからもっと頑張ります!!

CalendArchive
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
Blog Pet
マナックマ
FC2カウンター
リンク
QRコード
QRコード
暗算トレーニング
by Orfeon
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

反射能力テスト
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
RSSフィード
