スポンサーサイト


視覚効果★

昨日はついに○場さんとナイター練をしました。
水曜の団体戦のときのレギュラークラスの試合を見たのもあり、
ストロークは久々にいい感触で打てました♪
いつもはゲーム中心の練習ですが、昨日はショット練をしました。
かなり新鮮★
そして私って

わかりやすい><
ってことがよくわかりました笑。。。

また練習してください!!!

そしてその帰り道、なんと◎田さんからメールが!!!!!
試合の当日メールしながら寝てしまっててうっかりナイターしたものだから、先にメールをいただいちゃいました!
なんておそれおおい!!

そして意欲倍増!!!

今日も無理やり1時間塾に参加し、明日は午前シングルスの試合、昼に半年振りのプライベート、午後は2時間練習とみっちりですが充実させるぞ!!

ってか、タイトル移行期間です笑。気づきました??
そういや、タイトル変えたら変えなきゃいけないことってなに??
なんだか面倒??
だから当分移行期間とします★

ちょっとサボったら急降下><
来てくれた方是非是非!!2クリックを
1クリック目にほんブログ村 テニスブログへ

こちらもおねがいします2クリック目

人気blogランキングへ



スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【視覚】

視覚視覚(しかく)とは、眼(目)とそれにつながる神経系の働きによって得られる、外界の色、形やその変化についての映像情報と、それをもとにして構築される外界の空間的な認識や、この情報を得るための機能、能力のこと。五感のひとつ。眼は感覚器と呼ばれる器官のひとつ

コメントの投稿

非公開コメント

インスピ初回500円引き!!このページを

ブログ開始から何日経った?
プロフィール

mana98

Author:mana98
いままでどんな試合でもあらゆる相手に負け続けてきました。。
勝つ方法知らなかった><
最近やっと少しずつ勝ち☆が増えてきました♪
これからもっと頑張ります!!

CalendArchive
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
Blog Pet
マナックマ
FC2カウンター
リンク
QRコード
QRコード
暗算トレーニング
by Orfeon
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

反射能力テスト
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
RSSフィード
