スポンサーサイト


市民大会

土日と我が市は市民大会Aクラスの試合がありました。
私は土曜結婚式があったのでBで参加です。
来週です。

なんと、今回ともに練習してきたメンバーが
いい結果だしまくりでした!!
まず桃象り○ちゃんに負けたけどなんと初挑戦でベスト16!!おしい!!
そしてあ○ちゃんなんと第2シードに勝ちベスト8決定!!
県大資格ゲット!!!!!

みんなすごいよ!!

私も頑張るぞ!!
ちょっと不安だけど。。。


そして今日は桃象のお誕生日♪
みんなでご馳走つくりました★
Image106.jpg


明日から仕事だけどテニスもダイエットもがんばろ!!



ベスト3まであとすこし!!
来てくれた方是非是非!!2クリックを
1クリック目にほんブログ村 テニスブログへ

こちらもおねがいします2クリック目

人気blogランキングへ



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

昨日は、お誕生会を開いてくれて&プレゼントありがとうございましたv-10
ほんと、嬉しかったですv-238

今週末、試合頑張ってくださいねv-221

さあ、どこまでいけるかな??
楽しみ楽しみワクo(゜ー゜*o)(o*゜ー゜)oワク

ももちゃん>おめでとう★これからもよろしく!!ステキに年をとりましょう♪

フェレ>プレッシャー??緊張しちゃう、、、
インスピ初回500円引き!!このページを

ブログ開始から何日経った?
プロフィール

mana98

Author:mana98
いままでどんな試合でもあらゆる相手に負け続けてきました。。
勝つ方法知らなかった><
最近やっと少しずつ勝ち☆が増えてきました♪
これからもっと頑張ります!!

CalendArchive
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
Blog Pet
マナックマ
FC2カウンター
リンク
QRコード
QRコード
暗算トレーニング
by Orfeon
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

反射能力テスト
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
RSSフィード
