スポンサーサイト


えんじょいてにす

今日はまいみくあ○こちゃんに誘われ、一日荒川のクレーコートにいました♪

ダブルスのゲームをするのですが、いつもは優勝を決めたりするのですが今日のは


エンジョイテニス


が目的♪
一人千円で結局5試合もしちゃった(→ܫ←)♡

さすがに疲れたし、結局リーグ戦2勝1敗、親善試合2敗だったけど
エンジョイできました♪
なんてったってペアさんは○○○を飲んでの試合。。。
そして飲んでからの試合、絶好調!!

びっくり。。

すごいね。。。


今日もしっかり風と友だちになっときましたよ

ほんと、運は良い笑。
ドローのクジは1番引いたし
なんと賞品は抽選会で一人ひとり呼ばれたら商品選べる感じだったのに私たちふたりして早々と賞品ゲット!!
いいものいただいた★
値段見たら4600円だったよん


いろんな人と試合が出来て楽しかったです。
良いトコも課題もいろいろわかりました。
まあ、一番の課題はスタートが遅いことかな。
初戦て難しい。。
でもトーナメントはそれで終わってしまうもんね。。。
なんとかせねばぁ!!




またまた下降。。
応援お願いします来てくれた方是非是非!!2クリックを
1クリック目にほんブログ村 テニスブログへ

こちらもおねがいします2クリック目

人気blogランキングへ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

そんなに試合できたんだv-237
いいなぁ、エントリーしとけばよかった~v-356

はぁ~なるほど~!そんであんな格好しとったのね!って、顔だしたならちょっとぐらい手伝ってくれよ~(><)
まぁ冗談ですが。
じぇんじぇん話違うんだ時けどさぁ~
俺のラケットどうなさいますか???
なにかリクエストあればそのガット、テンションで
張っときますが。
なんもなければアルパワーラフの60Pで張っちゃいますよ~( ̄▽ ̄)

よしえちゃん>なかなか楽しめたしお得だったよv-221次は出ようねー♪

な○のさん>戻ってくる予定だったので挨拶もせず出てしまってすみません。。約束を一つ忘れてて何気に急ぎ足でした><ラケットは急ぎじゃないのでな○のさん仕様で使ってるのをまたチャンスがあればちょっぴりかりまーっす。いろいろありがとうございます&コート磨きありがとさんです♪

俺も今いろいろ試そうとしている最中なのでまなちゃんが使いたいガット教えてくれたらそれを60Pで張って使ってみたいのだけど???
二本のうちひとつはポリ張って貰ってるから気にしないで教えてね!
インスピ初回500円引き!!このページを

ブログ開始から何日経った?
プロフィール

mana98

Author:mana98
いままでどんな試合でもあらゆる相手に負け続けてきました。。
勝つ方法知らなかった><
最近やっと少しずつ勝ち☆が増えてきました♪
これからもっと頑張ります!!

CalendArchive
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
Blog Pet
マナックマ
FC2カウンター
リンク
QRコード
QRコード
暗算トレーニング
by Orfeon
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

反射能力テスト
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
RSSフィード
