スポンサーサイト


西大宮の結果。。

今日はマイミクコシヒカリ子さんたちのご配慮により、
ディアドラをやめて、西大宮のシングルスに出てきました!

今日は14人の参加で、私のリーグは5人。。
2位以上が県大資格ゲットでした。


結果は…




ゲット!!!!!!











ならず><






四試合して、1勝3敗。。

でも、試合を重ねるごとにいいゲームが出来たと思います。

悔やまれるのは1勝1敗で迎えたうっかり○口さんのペア、堀○さん。。
リードされててまくってきて、迎えた3-4の40-0。
なんとそこからゲームをブレイクできず3-5になりそのまま負け。。
リターンミスを2回もしちゃった。。。

そして連続で最終試合は○田さん。
先日のエンジョイテニスでダブルスで対戦した方。
がっつり打ってくるのはわかってました。
もう資格は取れないの決定だったし最後だから
私もガッツリ打ちました♪
しかーっし、
結局4-6で負けてしまいました。。。
でも楽しく出来たからまぁ、よし。

結局自分の快楽だけでは勝ちにはつながらないのだね。。
すこし考えないとかな。

あとは4試合目にしてしっかり打てたけど、打てるまでに時間がかかる。。
みんなはそれまでしのぎのテニスができるけど、
素直な?私は上手く出来ずに負けてしまう。。
困った困った。。

も○ちゃん、小○さん、資格ゲットおめでとー!!
またひとり取り残されてしまった。。。。




またまた下降。。
応援お願いします来てくれた方是非是非!!2クリックを
1クリック目にほんブログ村 テニスブログへ

こちらもおねがいします2クリック目

人気blogランキングへ

スポンサーサイト

テーマ : テニス
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

気持ち的にブルーになるかもしれないけれど、そんなことは大切なことではないはず。
周りと比べるのではなく自分がどうであるかが重要なはず。
結局それはテニスする時と同じなんだよ!!
試合中、相手のことばかり気にしてたりしてない?
ラリー中、相手がミスしないことを考えたりしてない?
諦めたりしてない?
最後まで同じ緊張感でやってないんじゃん?

全部、結局周りの要因で変わってるんだよ!!
大切なのは自分がどうするか?
一球一球集中していたか?
ちゃんと最後まで走っていたか?
ミスしないような打ちかたを意識していたか?
などなど
結局それが勝利につながります!!

県大は逃げたりしないから、焦らずにしっかり地盤を固めよう!!
インスピ初回500円引き!!このページを

ブログ開始から何日経った?
プロフィール

mana98

Author:mana98
いままでどんな試合でもあらゆる相手に負け続けてきました。。
勝つ方法知らなかった><
最近やっと少しずつ勝ち☆が増えてきました♪
これからもっと頑張ります!!

CalendArchive
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
Blog Pet
マナックマ
FC2カウンター
リンク
QRコード
QRコード
暗算トレーニング
by Orfeon
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

反射能力テスト
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
RSSフィード
