スポンサーサイト


ルネ×3=ぐったり。。

体調もだいぶもどりました!!
日曜にダブルスの試合が出来なかったので狂ったように?テニスしてます

昨日は女子ダブルス練習でしたが別名ハードヒッター練と言っても良いくらい6人全員筋金入りのハードヒッターでした。。
練習後はたらふくお好み焼きを食べちゃいました

そして今日。
スクールの日だったのですが、仕事がはやく終わったのでここぞとばかりにふりかえとっちゃおぅとスクールへ…
なんと、期が変わってて4回の欠席が…

1個は持ち越せたのでそれと、これから休む日分とで中級レッスンに…
1コマめは男性5人+私。
始まる前にコーチの中○氏に
「ここはハードだよ」
と忠告されたけど、かなりたのしんじゃいました
男の人を打ち負かすのは快感なんてね笑。。

しかし、あと2コマあるのを計算してなかった。。。

だんだんぐったりしてきたけど
2コマ目の中級はボレーが多くて人数もそこそこいたし楽だったー

そして3コマ目は初中級。
ここまでくるとやけくそ的に打ちまくりました><

結局80分レッスン×3コマで240分。
つまり
4時間!
え!!
4時間じゃん!!!!
結構すごいね。私。。

さすがに足が疲れたー

明日もダブルス練だぁ。

今週は週末に向けてがんばるよー




またまた下降。。
応援お願いします来てくれた方是非是非!!2クリックを
1クリック目にほんブログ村 テニスブログへ

こちらもおねがいします2クリック目

人気blogランキングへ


スポンサーサイト

テーマ : テニス
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

インスピ初回500円引き!!このページを

ブログ開始から何日経った?
プロフィール

mana98

Author:mana98
いままでどんな試合でもあらゆる相手に負け続けてきました。。
勝つ方法知らなかった><
最近やっと少しずつ勝ち☆が増えてきました♪
これからもっと頑張ります!!

CalendArchive
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
Blog Pet
マナックマ
FC2カウンター
リンク
QRコード
QRコード
暗算トレーニング
by Orfeon
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

反射能力テスト
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
RSSフィード
