スポンサーサイト


マスターズそしてシングルス

週末はとっても濃い2日間でした

まず土曜。
でれちゃいました!
PTRマスターズin白子!!
それもダブルス><
ペアは桃象くん。
結果は初戦0負け。
コンソレ0負けでしたが、
思ったよりはがんばれた??
ダメだった部分がはっきりしてたので今後修正できるようがんばりまっす!!
そして久々に○田さんにも会えました
相変わらずテニス上手いし、気さくに話してくれました♪
ロブが絶妙です
またファンになってしまいました!!
結局女ダブとミックスで準優勝してました★
さすが!!
そして以前○田さんと対戦したときのペアの○木さんにもそれ以来の遭遇!!覚えててくれてました
上手い人たちのテニスってほんと見てるだけでワクワクしてしまいます
はやくあんなテニスができるといいなぁ。。。


そして日曜。
シングルスの試合。。
ものすごいクレーでした。。。。
1試合目なんとか6-0
2試合目ぎりぎりタイブレ8-6勝利。
3試合目ペースをつかみ6-3か2で勝利。
そして準々決勝。
相手はジュニア。
中学生でグリグリスピン。。。タイプ同じだし。。

はい2で負けました。

でも、なんだかその前の試合っぷりを見ていたらしく
えらくべた誉めされちゃいました(→ܫ←)♡
フォームがきれいって言われたのが一番うれしいな。
おわってきいたら相手はなんと秋の県大資格を持ってた!!
がーん。。。
またもや県大の壁???
ま、次頑張るよ。
ミスがすっごく多かったわりにはがんばった、私!!

ということでぐったりな週末でした。




またまた下降。。
応援お願いします来てくれた方是非是非!!2クリックを
1クリック目にほんブログ村 テニスブログへ

こちらもおねがいします2クリック目

人気blogランキングへ


スポンサーサイト

テーマ : テニス
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

インスピ初回500円引き!!このページを

ブログ開始から何日経った?
プロフィール

mana98

Author:mana98
いままでどんな試合でもあらゆる相手に負け続けてきました。。
勝つ方法知らなかった><
最近やっと少しずつ勝ち☆が増えてきました♪
これからもっと頑張ります!!

CalendArchive
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
Blog Pet
マナックマ
FC2カウンター
リンク
QRコード
QRコード
暗算トレーニング
by Orfeon
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

反射能力テスト
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
RSSフィード
