スポンサーサイト


ダウン。。。

おはようございます。

昨日はこれを書き込もうとしながら寝ちゃってました。。。
さすがに前日寝てなかったからなぁ。。

昨日はインスピオーナーさん・フェレーロ君の県大会の試合を観戦したあと、ウィン○ーで前々から気になってた緑のバッグを買ってしまいました
かなり気に入ってます。あとで画像アップします

午後は2時間、よし○さんに誘われ、二時間基礎練習。
よし○さん、えだ○○さん、お世話になりました。
" ゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚"
なかなか練習ってしなかったんですが、球出し中心でビデオ撮影しながらの練習はかなりよかったです。


衝撃映像の連続でしたが。。。


特にボレー。。
ひどいということはこれからぐんと伸びる要素ありってことかな?
練習いたします。。
バックボレーは秘密ポイントを取得気味??
だったのでもう少し練習したらモノにできるかも??

今日はキモタクさんのサークルにまたもや参加させていただきます♪

★'.・.LOVE~(^▽^(^▽^*)~LOVE.・.・:☆
ぽちっとおねがいしまっすにほんブログ村 テニスブログへ

こちらもおねがいします強敵出現でランキング下がり気味><

人気blogランキングへ


スポンサーサイト

テーマ : テニス
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

日曜はさんきゅーですヾ(≧∇≦*)〃
なかなかビデオでチェックしながらってやらないから、
おもしろかったよね~♪
フォーム以外も気になっちゃったし。
またやろうね(●^□^●)

それにしても、ボレーかっこよかったぞい!!

あ、ちゃんとポチっとしといたよん♪

よし○ちん、コメントありがとう。
ほんと、自分の番じゃないときも落ち着きがないね。。。
恐るべしビデオ!!!

また練習してねm(_ _)m
インスピ初回500円引き!!このページを

ブログ開始から何日経った?
プロフィール

mana98

Author:mana98
いままでどんな試合でもあらゆる相手に負け続けてきました。。
勝つ方法知らなかった><
最近やっと少しずつ勝ち☆が増えてきました♪
これからもっと頑張ります!!

CalendArchive
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
Blog Pet
マナックマ
FC2カウンター
リンク
QRコード
QRコード
暗算トレーニング
by Orfeon
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

反射能力テスト
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
RSSフィード
