スポンサーサイト


中級準優勝

でした。
試合は午後からだったので午前に30分ちょっと桃象練に参加。
午前は㊛祭り。
ゲームをしたけど1試合目はmaimaiさんとぼろ負け。。
2試合目は桃象と勝利♪
マナちゃんボレー頑張りました
それもバックボレー
それも桃象のサーブやストロークのおかげ★

そして急ぎ足でインスピへ…

7人エントリー。
うち、自分以外5人知り合い。つまりお初はお一人。
3人リーグにはいりました。
4人リーグのほうがガツ打ちチームできつかったかも。
こっちはゆっくりチーム。
1戦目は中○さん。
甘くなった球をしっかり打って前に出てボレーで決めるをしまくって
6-2勝利♪
しかっし、サーブがはいらなすぎたぁ。。
2戦目。お初の方。
苦手なタイプ。
ついつい打ち急いだり力が入りすぎてポイント決めきれず0-2。
何とか耐えて5-4辛勝。

そして決勝は今まで負け続けているいろんな意味で大物○原さん。

結果…




0-6.。。。。。







でもかなり攻めてたんです。
組み立てもなかなか良かった。はず。。。(終わってから○原さんにも良かったといわれたし)
しかーーーーーーっし、
最後の決め球ことごとくミス。。。。

○原さん相手だからと力が入りすぎちゃった。。。

ま、つぎがんばりますわ

しかっし、今日はその大物○原さん、とんでもないことをしました。
さて何でしょう??
答えは3択です。
おかげで賞状にも注意書きを書かせていただきました笑。
なんて書いたかは答えを発表したらいおうかな。

1.あがってきたロブ球を頭のてっぺんでヘディングした
2.サーブをサービスラインから平気で打った。
3.相手のサービスをためらいもなくノーバンで返した。

さぁ、どれ??
ちなみに○原さんをしらない人へ中級で優勝するくらいですから
彼女は今までもかなりの数試合に出てます。
しかし、今日はなぜか奇怪な行動をしてしまったようです。
かなりうけました。。




そりゃ下降よね。。
応援お願いします来てくれた方是非是非!!2クリックを
1クリック目にほんブログ村 テニスブログへ

こちらもおねがいします2クリック目

人気blogランキングへ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ごめんよ。パクったわ。
でもパクらないと答えがバレちゃうかと思って。

あっ、さっきチャーミーに
mana好き?って聞かれたわよ。
インスピ初回500円引き!!このページを

ブログ開始から何日経った?
プロフィール

mana98

Author:mana98
いままでどんな試合でもあらゆる相手に負け続けてきました。。
勝つ方法知らなかった><
最近やっと少しずつ勝ち☆が増えてきました♪
これからもっと頑張ります!!

CalendArchive
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
Blog Pet
マナックマ
FC2カウンター
リンク
QRコード
QRコード
暗算トレーニング
by Orfeon
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

反射能力テスト
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
RSSフィード
